

ブログランキング登録とテンプレート

どれだけ本気で引越ししたかを証明するために
ランキングに参加した。

  にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ   人気ブログランキングへ

テンプレを変えるつもりなのでとりあえず記事内に貼って置く。
ブログ民の「三日忘ず」とカテゴリがかぶるとなんとなく恥ずかしいので探すのにまた1時間くらいかかった。
コレが意外と楽しい。

ところで
FC2が使い慣れているのでFC2にしたが、詳しくは次回に持ち越してみる。
その前にテンプレの固定が先だ、じゃないとバナーもなにもできない。

で、
テンプレートだけど、右2カラムを使ってみたい。
探してみたら意外と少ない、というか1個しかなかった。
 探した履歴↓
http://valwalo.blog56.fc2.com/?share=20983&index&mob=0
 を!これわ

http://valwalo.blog56.fc2.com/?share=20972&index&mob=0
 いいなぁ

http://valwalo.blog56.fc2.com/?share=20971&index&mob=0
 雰囲気は良し、しかに目的がまた変わっている

http://valwalo.blog56.fc2.com/?share=20970&index&mob=0
 こういうシンプルなのに惹かれる・・・

http://valwalo.blog56.fc2.com/?share=20968&index&mob=0
 残念、左2カラム・・・

http://valwalo.blog56.fc2.com/?share=20872&index&mob=0
 これこれこういう感じ

http://valwalo.blog56.fc2.com/?share=25495&index&mob=0
 こういうシンプルなのが好き


この桜模様も好きだから、このデザインで自力で変えるか?
面倒くさいよぉ。

などと、引越しただけでネタでるでる。
引っ越した甲斐があったってモンですな。

Tag : ランキング テンプレート ブログ民 三日忘ず

コメント

No title

上の4つくらいは・・・完全に目的違うしぃ

で、コレで行くのかなぁ?
目には優しい色だねぇ
右2カラム・・てねこのFC2のみたいなの?(まぁアレは女の子用ダケド)
アフィリ向きなんだって。(作者談)
今は、もう無いねぇ探したけど。

そうそう

右2カラムね。SEO的にいいんです。
って、SEOの話をたくろさんにしたらね、
「え?SE○的にぃ?えっちぃ!じゃ、もう1回よく見てみる!」って
昨日、ホンキで言われたばかり・・・

しかし、ホントにこのテンプレだと、性別不明だね。番頭さん。
でもタイトルがイカしてるよ!
惚れもうしたー!!(はあと)

ちゅうか

「三日忘ず」と記事が同じで、

コメント欄は別じゃん!


No title

テンプレね・・・確かに理想のものが見つからないです

で、どれがメインなのん?

No title

私は前半のテンプレが好きです。

ええ、そうです。

彼女達はリアルな女性と違って私をかまってくれますからねぇ。

◇返事です◇

◇日なたで猫さん

 そうそう、猫さんとこのが欲しかったんですよ。
アレってもしかして先生が作ったんですか?

◇いしまり総統さま

 SE○って伏字にするとはさすが。一味違う。
ていうか、慶次読み終わりましたね?

◇天勉也さん

 全部回っていただきありがとうございます。
テツヤシ用にもう一個開放しようかな(笑)
ブログ民はここは、みっかみかの記事を丸コピーで済ますので行かなくていいですよ。
たまーに、コッソリ違う事かくかもですけど。

◇℃oaさん

 FC2ってテンプレ多いことは多いけど良いのってないんですよね。自作かなぁ。
メインは自分でもよくわかりません。
三日忘ず@ブログ民以外ならどこでも。

◇りょうすけさん

 返信書き終わったらコメントかぁ、と思ったらちょっと間違って再修正するからちょうどよかった。
可愛いのにしてみたら?一日だけでも、アクセス増えるかもよ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

