スポンサーサイト


とんがりコーン で・・・

うーん。
今日中に終わるのかな、あと30分、粘って1時間しかないけど・・・

泊まりは面倒くさいしなぁ。

夜食買ってこよ。

夜食 とんがりコーン 麦とホップ その他
とんがりコーン と 麦とホップ と その他

いつもは、柿ピーだけど、この辺りに売って無いし。



みたいに、昔は仕事で徹夜したなぁ。


∑(´□`;) ハッ!
こんな書いてる場合じゃない。早く終わらせないと

本当に、お泊りになってしまーーーう (>_< )

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

Tag : とんがりコーン 麦とホップ ウコン 徹夜 泊まり

コメント

No title

とんがりコーンは
しょうゆバター味だ好きだなぁ~
柿ピー売ってない所ってあるんだ?^_^;
ビールとつまむならやっぱり柿ピーが合うよね~(#^.^#)

とんがりコーン♪

とても美味しいですよね♪
私も子供も大好きです★

あ~なんだか夜食にポリポリやりたくなりますね^^;

p(*'-^*)。

No title

そらま…指にはめるわなぁ…

指にはめて小指からパクパクいくわなぁ…

なあ?

いった?

無理しないように適度に頑張って下さい~♪
昔でも徹夜で作業って、体に良くないですよ(ーー;)

とんがりコーンは指にはめてしまいます(^_^;

No title

こんばんわ

もちろん、とんがりコーンは指にはめるものですよね

・・・仕事がんばってくださーい(#^.^#)

No title

とんがりコーン ハメた~い♪♪
じゃなくて、食べた~い♪♪(笑)
私はいつも 焼きとうもろこし味を好んで食べてます^^

ってゆうか・・・遅くまでお仕事ご苦労さまですー><
もう終わったかなぁ??㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ッ

No title

おはっ^^

とんがりコーンめっちゃ美味しいし

好きだぉσ(^^*)

でもね

柿の種が出てくると


断然柿の種σ(^^*)

めっちゃ大好きなの。。。あかね(o^-')b

だから

おつまみは必ず柿ピー有りますょ(^ε^)♪

No title

お疲れ様~~
無事に帰れましたかぁ~???

No title

ちょっと待てぃ!
トンガリコーンはイイとしてなんで麦とホップ?
終わってから飲む用だよねモチロン?
ま・・まさか仕事しながら・・なんて不良がするようなコトはしてないわよね?
お母さん怒るよ!!
?なんの話だっけ?
あぁ、柿ピーのピーを食べなかったら帰れなくなったってコトだったよね(^^

No title

徹夜で仕事って、きついですよね。。。
私は職場にシャワーがついていればと
願っております。。。

そうか。

仕事中に飲んじゃうから、真っ直ぐ帰れずに、おじいちゃんがゆってるようなトコロへ立ち寄っちゃうのか。

ほどほどにね?

No title

あ、夜職?食かぁ・・。
オツカレー(_´Д`)ノ~~

徹夜は、1週間後に結果になって出ます。
。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

無事帰れましたか?
若い人もそうでない人も徹夜はキツイ。
遊びならともかく仕事は無理・・・
もう、この歳で徹夜で遊んだりはしませんが・・・

No title

ビールじゃなくて発泡酒でもウコン流し込むのはつらいですよ
とんがりコーン最近食ってない気がするってか数年食ってない
これにもご当地verありそうっすね

No title

尖がってんじゃねぇよ(・c_・`)

はっ!!!!

今度こそ本気のダイエット中のワタシにとっては、辛い画像が・・・

とんがりコーン久々に食べたくなっちゃったよぉ~

こんにちわ^^

徹夜ですか?
大変ですね、私も時々やりますが・・・
とんがりコーンとかあると、そっちが気になって
なかなか仕事がはかどらないのは、私だけ???

No title

徹夜で仕事、大昔にやりましたねぇ~。
懐かしいわぁ~。

若さですよね~、今じゃすぐダウンしちゃいそう・・・

あまり無理しないで頑張ってくださいねぇ。

No title

こんばんわ

昨日帰れましたか??

>ともたんさん

柿ピーは売ってないっていうか、売り切れてました。

とんがりコーン醤油バターもいいですねぇ。明日は、それにしよ。

>NANA・44歳★エイジレス美人の作り方 さん

Re: とんがりコーン♪

おおきさも適度で、食べやすいですよね。

って、書いてると、食べたくなってくるんですよ。
買い会に行こうかな・・・

ありがとうございます。

>りょうすけさん

指にはめるまではおっけー

小指から?
はじっこからとは、なさけない。

中指からですよぉ。

>ましろさん

無理はしないので大丈夫でっす。

もう、徹夜はしないでしょう。
電車が無くて帰れないから泊まることはあるかもしれませんが、そのときはがっつり寝ます。たぶん。

>keiさん

ありがとうございます。

えーっとぉ、とんがりコーンを指にはめてがんばりまっす。

>☆のあ☆さん



> とんがりコーン ハメた~い♪♪

おーい!
食べ物ですからね、食べるんですからね。

焼きとうもろこし味は、プレーンでベーシックで良い感じですね。

仕事は、今日もおんなじ時間でしたが、帰れましたぁ。

>あかねさん

柿ピー最高~

とんがりコーンも良いけど

主役は柿ピーですよね。

ありがとうございます。

>まるこ(またやらかしましたぁ~)

ありがとうございます。

無事に帰れましたぁ。

>ニクニクさん

> ちょっと待てぃ!
> トンガリコーンはイイとしてなんで麦とホップ?

そうそう、仕事の途中なのにね。
飲んだら仕事できなくなりますよ、てか一本じゃたりないし。

> お母さん怒るよ!!

お母さんごめん。

> あぁ、柿ピーのピーを食べなかったら帰れなくなったってコトだったよね(^^

残しちゃいけませんよね。てか、意味わからないの。

>CADオペさん

> 徹夜で仕事って、きついですよね。。。

今はしたくないけど、昔は好きでしたぁ。

> 私は職場にシャワーがついていればと
> 願っております。。。

シャワーがあると、また更にビールを飲みたくなりますねぇ。

>んぐーすさん

Re: そうか。

> 仕事中に飲んじゃうから、真っ直ぐ帰れずに、おじいちゃんがゆってるようなトコロへ立ち寄っちゃうのか。

もし、仕事中に飲んだらそんだけで満足して普通に帰ると思うなぁ。
やってみないとわからないけど。

>日なたで猫さん

夜食というか、お酒のおつまみですね。

もう、徹夜は無理ですね。

>まりさん

無地にかえれました~

徹夜は出来ないですね。
遊びだと、どうだろう。そっちの方が疲れるかも。

>sanbyakuMANさん

> ビールじゃなくて発泡酒でもウコン流し込むのはつらいですよ

わたし、ビールでウコンの錠剤を飲んでます。

> これにもご当地verありそうっすね

味噌味とかありそうですね。

>koyanさん

> 尖がってんじゃねぇよ(・c_・`)

とんがってないコーンは指にはめたたくない。

>ぺこりさん

Re: はっ!!!!

> 今度こそ本気のダイエット中のワタシにとっては、辛い画像が・・・

最近、(C級)グルメブログですから、危険ですよ?

>たえさん

Re: こんにちわ^^

> 徹夜ですか?
> 大変ですね、私も時々やりますが・・・

時々するんですか、大変ですね。
私は、もう全然徹夜しません。もう出来ないかも。

> とんがりコーンとかあると、そっちが気になって
> なかなか仕事がはかどらないのは、私だけ???

そうですね、誘惑に負けて仕事はかどらないですよね。

>COCOマミーさん

ありがとうございます。

もう、徹夜はしたくないですね。
まったく無理しないので大丈夫です。

>keiさん2

ありがとうございます。
終電でしたが、無事に帰れました。

No title

コメントをよくみると帰れたようですね。
お疲れさまでした!
そういえばとんがりコーンは指に三つはめて、
スゴッグだ、妖怪人間だってやっていましたよ。

>はりねずみさん

はい。無事に帰れました。

とんがりコーンはおもちゃ+お菓子ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

