スポンサーサイト


スープパスタ きのこクリーム

カップスープやスープパスタだと自分でも飽きてきて、食べるのも記事を書くのも。


なにか、違うものもにしようと、駅のホームでなんとなく写真を撮ったけど

知らない人物の後姿(というか足というか靴)が入ってしまい止めました。


でも、気づかないものだなぁ、と。

携帯で真後ろからなにも考えずにシャッターを押してしまった。
ので、音が鳴る。

鳴るのだけれど、駅だからなのかな?
うるさくて気づかなかった模様。ていうか、誰も気づかなかった。


という事はですよ?

逆に、駅などで知らないうちに撮影されているかも?


気をつけた方が良いですね。
というだけです。

自分で撮っておいてなにゆっての?とかナシで(>_<;)




さて、スープパスタでも

ほうれん草のパスタ(来たれ!インスタント食品愛好家 スープパスタ ほうれん草)
が美味しかったので、
同じ種類の

スープパスタ きのこクリーム
スープパスタ きのこクリーム

9月、秋というわけで、きのこ!


まぁ、そんだけなのですが、

よく
「そのちっちゃいスプーンでは実際には食べていないだろう!」

と、思われがちです。

そこで、

スープパスタ きのクリーム 中身
ちっちゃいスプーンの使い方

ホラね。ちゃっと、こうして使えるのですよ。



でもね、3分後にはこのパスタが3倍以上に膨れてるの・・・

食べづらいよぉ ヽ(´ー`)ノ

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : ローソン スープパスタ きのこ クリーム スプーン

コメント

No title

三倍に膨れたパスタをひとずつ串刺しにして
食べるのかい?
そのスプーンは食べる時には、そのくらいの使い方しないと
きっと使えませんよね?

No title

わかった!
汁だけ先に飲んどけばイイのよ!
で、具は後でちっちゃいスプーンで(^^b
そうすれば増えないよ!
お腹すいてる時は増やして食べるのが通だけどね~

で、何の話だっけ?
スープパスタはやめて盗・撮したらスープパスタがふやけた?ってコト?

>はりねずみさん

> 三倍に膨れたパスタをひとずつ串刺しにして

うふっふっ。
実は。この、ちっちゃいスプーンには、ひm・・・

>ニクニクさん

> わかった!
> 汁だけ先に飲んどけばイイのよ!
> で、具は後でちっちゃいスプーンで(^^b
> そうすれば増えないよ!

おぉ、ナカナカ良いですねその手法!

でも、熱そう。猫舌の場合はどうしましょうかね。

> お腹すいてる時は増やして食べるのが通だけどね~

お腹の中で増える気もしますけど。


> で、何の話だっけ?
> スープパスタはやめて盗・撮したらスープパスタがふやけた?ってコト?

だから、盗〇撮はしてないです~

盗☆撮っぽい画像になっちゃったけど・・・

No title

純粋な思いで撮っていて、なのに○○!!ナーンテ云われたら・・
凹みますよねぇ・・・!
って、女だと言いがかりもつけられない?
   (^^;)。
きのこクリームってこれからの季節、いい感じだなぁー(*^^*) 

No title

スープパスタ美味しいよね。
私も食べますよ!これからの季節は
頻繁に食べるようになるかなぁ~。。。
でもさぁ~、なぜそこまでして
ちっちゃいスプーンで食べるのか・・・?

私は。。

聴覚が鋭いのか。。
雑踏の中、電車の中などで、携帯カメラのシャッター音、数回聞いたことありますよ。
何を撮っていたかわかんねぇけど。。

これさ?

アタマのほうじゃなく、持つ部分のほうで食べたらどうじゃろか?

てか盗〇はヤメなさい・て、おじいちゃんもゆってたべ。

なんかFC2のコメント禁止ワードにひっかかりまくるなぁ。。

No title

海外の携帯電話のカメラは音ナシOKなんですよ。
だからシャッター音ナシで撮れちゃいます。
パパラッチにはもってこいのブツですぜ!

No title

カップスープが恋しい季節になってきましたね・・・・。
この3倍でくたくたになったパスタがすきなんですよ( ´艸`)

No title

せめて先割れの・・

て、気をつけないと盗○撮になっちゃうよぉ!∩(*・´ω`・*)∩

それでも僕はやってない・・とかさ
世の中、どこで因縁つけられるやら・・(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

No title

おいしいですよね、スープパスタ きのこクリーム。
私もオフィスで隠れて食べてます(笑

No title

にゃんとも小さいスプーンよのう。
膨れさせて食べるのもまた乙というものだろう。
しかし、やはりカップよりも自分で作りたいにゃん。

No title

以前はこのキノコのヤツよく食べてました
半分くらいスープ飲んでからパスタ食すのが好きです

S武線が999のペイント電車走ってるんで撮りに行きたいです
そんな場面では携帯のシャッター音消したいですね
(他にもそんな場面ありますけどねクックックv-37

気をつけるというより。。

たまに風景を撮りたいのに、
関係なく横切る方がいらっしゃって、お写真に入ってほしくないのに、
入ってしまうというケースが多いです(^-^;)

最近は寒いから、こういうスープが飲みたくなります♪

No title

カップスープとかは好きだけど、
パスタは食べたことがないわ~。

美味しいのね?
じゃ今度食べてみよっかな~

>あんりさん

うーん。いろいろと。
違うい意味で純粋な思いでも、そんなんでもなかったり^ー^;

秋は、きのこ。
そして、クリームスープで温かく!ですね。

>CADオペさん

スープパスタ、量がちょうど良いんですよね。
カップラーメン系だとちょっと多い。

> でもさぁ~、なぜそこまでして
> ちっちゃいスプーンで食べるのか・・・?

このスプーンには実は・・・

>修一さん

Re: 私は。。

コメントありがとうございます。

> 聴覚が鋭いのか。。
> 雑踏の中、電車の中などで、携帯カメラのシャッター音、数回聞いたことありますよ。

雑踏だと、気にしないと聞き分けられないかも。
ていうか、シャッター切っている人いるんですね。

> 何を撮っていたかわかんねぇけど。。

音だけ聞こえたのなら、ちょとアレですね。

>んぐーすさん

Re: これさ?

> アタマのほうじゃなく、持つ部分のほうで食べたらどうじゃろか?

その疑問から、
ご自身の家庭生活の「”あたま”と”持つ部分”の緊張感溢れるきわどい現状」へ昇華した

儚い恋物語や熱い友情物語、もしくは切ない人情物語になって、「ん」。で読む時をまっております。

電車で。 盗〇撮しながら、、、 しないって!

>風魔さん

> 海外の携帯電話のカメラは音ナシOKなんですよ。

な!なにぃいい!
それ、密輸してください。

てゆうか、マジ売れる気がする。

でも、国内で売ったらたぶん、なんだかんだでつかまる気がする。

だ・か・ら、販売元は風魔さんで♪

>しまさん

この季節にスープパスタは合いますねぇ。
自分で麺の固さを調節できるからよいですね。

>日なたで猫さん

> せめて先割れの・・

先割れはなおさら食べにくいと思うんです。

> 世の中、どこで因縁つけられるやら・・(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

確かにそういう意味では怖い時代ですね。

>丸の内ねねこさん

隠れて食べるって、お仕事中に食べてるんですかい。

>にゃん原Q山さん

この麺は、もしかしたら作るよりも美味しいかもというくらい美味しいです。
作ったらどんな味だろう。

>sanbyakuMANさん

きのこのこれ美味しいですよね。

悪いことしないから、音消せるようにして欲しい、って言ってもしかたないですね。

>さくらさん

Re: 気をつけるというより。。

> たまに風景を撮りたいのに、
> 関係なく横切る方がいらっしゃって、お写真に入ってほしくないのに、
> 入ってしまうというケースが多いです(^-^;)

それありますね、よく割り込んで入ってしまいます、わたし。

> 最近は寒いから、こういうスープが飲みたくなります♪

ラーメンも良いけど、スープがメインというのも良いですね。パスタもメインだけど。

>COCOマミーさん

このスープパスタシリーズは、麺が美味しいです。

カップスープがお好きなら、ぜひお試しください。

って、別に宣伝するわけじゃないんですけどね^ー^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

