

よくわからないけど、一応ピザ?

18:15からずーっと、帰ってきたら26:00です。

飲んでました。ビールばっかですね。

やるき茶屋の料理は、特に珍しくもなく

 枝豆、刺身ちょこっと(マグロ、イカ、サザエ、はまち、あと忘れた)
 チジミ、チーズを巻いて揚げたやつとか、焼き鳥とか・・・ あと、忘れた。

有線がかかっていたのですけど、
 麻丘めぐみ、アリス、チューリップ、竹内まりや、山本コータロー、宮崎美子。。。

わからないよぉ。
なんか、みんなイントロだけで題名までわかってたよぉ。

ドレミファドン!かよぉ。 え?知らない?おじいちゃんに聞いたんだよぉ。


そんな昭和40~50年代の香りとともに、みんな飽きてきた。
その前に、2時間で区切られていて、はやく出ろと。(宴会のコースみたいのでもないのに、そういう決まりらしい)


「つぎどこ行く~」

「R(洋風居酒屋)わぁ?」

「あそこマスター変ったから・・・ L(一般的に言うバー)にする?」


で、向かいまして

ドアを開けると


開かない。
休業か閉店かわからない。

ここで、一人諦めて帰る。
残りで、マスターが変ったというR(洋風居酒屋)へ。

実は、トイレに行きたかった。

途中で思い出して、なにか撮っておこうと。

赤ピザ 残り
赤ピザ (なんの変哲もないピザ)

確かに、前のマスターのときとピザも全然違う。
普通の味。前は美味しかったのに。


その後、地元な人は歩いて帰り、同じ方面の友達と二人で電車に乗る。

乗って座った、その直後の記憶が無い。
気がついたら乗り換え駅。寝過ごした時間ではないのでめでたしめでたし。


帰ってから、シャワーに入ってまたその後から記憶がなく
気づいたら朝の10:00ごろか?まだ眠い。

外は天気が良く
空

・・・暑い。



つづく、かも。

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

Tag : ピザ やるき茶屋

コメント

そして・・・

また眠りにつき、
気が付くと18時。
それから、飲み会に向かい、帰宅は26時。
自由人の生活はわりとスパイラリー♪

ちゃんと睡眠は取らないと体に良くないですよ~(ーー;)

気が付いたら寝ていたは、体が睡眠を欲しがっているのかと思います。

アリスとかは多分、聞けばわかります~(^-^)/

そんなコトは・・・

よくあるこってす(´・ω・`)

マスター代わると味も変わる・・・
よくあるこってす(´・ω・`)

26時帰宅・・・
よくあるこってす(´・ω・`)

記憶が飛ぶ・・・
それヤバいっす(´・ω・`;)

No title

ぴざぴざって十回ゆってみぃー!

・・・、

はい、ここどーこだぁー!?(手耳

いやん、えっちぃー!そんなことゆわないでぇー!

イタリア語三角なんじゃもんじゃぁー。(頬赤

>いしまり総統さま

Re: そして・・・

> 自由人の生活はわりとスパイラリー♪

それ、本当にそうなんですよ。
一回なっちゃうと、しばらく戻らず・・・

No title

今朝まで眠れなかったので、
発泡酒をベッドの上で2缶飲んでスヤスヤと眠りにつきました。

アルコールが弱い体質だとお金がかからなくて良いですが、
外でみんなでワイワイと飲めないのが寂しい・・・

でも、ウーロン茶ばっかり飲んでるのに酔っぱらってるとよく間違われます。
なんでだろう?

>ましろさん

最近、寝不足でっす。

電車で座っていると、普通でも爆睡です。
でも、今のところ寝過ごしたことがないのでセーフです。

アリスはいろいろヒット曲ありますからねぇ。

>ニクニクさん

Re: そんなコトは・・・

> マスター代わると味も変わる・・・

良い方向に変ったのを見たことがないっす(´・ω・`)

> 26時帰宅・・・

実は、毎日そんなもんっす(´・ω・`)

> 記憶が飛ぶ・・・

ちょっと寝ただけっす(´・ω・`;)
寄ってというより、普段と変らなかったっす(´・ω・`)

>ククロさん

> ぴざぴざって十回ゆってみぃー!


ピザピザピザぴざぴざぴざぴざぴざぴあzぴざぴざ

> はい、ここどーこだぁー!?(手耳

〇っち〇!
コメント欄だと禁止ワードでかけない!

>ぺこりさん

おひさしぶりです。

ぺこりさん、お酒飲めない飲めないって言ってますけど。
よく、人のというか旦那さんのビールとか飲んでますよね。

避けなくても酔っ払っているのいいなぁ。

あっ


あさおか が 直されてる(*^v^*)

>ちょこらさん

Re: あっ

> あさおか が 直されてる(*^v^*)

ママ、チェックきびしー

なんか違うって気になってた。

No title

そんなもんなのか?
記憶が飛ぶまで飲んだのは1回だけ。
博多駅のホームレスに助けてもらった(笑)
友達と一緒じゃなかったら、財布抜かれていたかも!

>はりねずみさん

記憶が跳ぶというか、眠くて熟睡です。電車では毎日なんですけど。

酒で記憶が無くなるのは、はるか遠い昔です、あぁなつかしい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

