スポンサーサイト


おしんこ (すっかり忘れてた)

すっかり忘れてた。
今日、飲み会だった。

休む気満々だったのに。

まだ、酒の残ってるし・・・

たぶん、こんなのとか食べる(今日食べるもの)
おしんこ
おしんこ

山芋 ごぼう
かぶ 大根(沢庵)


それでは

夜

こういうところには行かない。

「今日どこいくんですかぁ?」

「やるき茶屋18:15から予約してある。」

やるき茶屋 かよぉ (´・ω・`)ガッカリ・・・

テーマ : 酒の肴 - ジャンル : グルメ

Tag : おしんこ 居酒屋 やるき茶屋 (´・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほお~今日は飲み会?
飲む時はおしんこばかり食べるのん?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
じゃあ~明日は飲み会の話だな~
(。・m・)クスクス

No title

お茶の飲み会なんですか?
今頃、私と同じく酒を飲んでいることでしょう(笑)
てか、出勤する動機が凄く納得できるのはわしだけ?

No title

こんばんわ^^
いつも有り難うございます
おしんこでのめる私は、節約か?一句出来上がり
昔の私のあだ名は酒豪!!おしんこ大好き女より

No title

今朝自家製きゅうりの漬物食った珈琲で・・・ちょっと違うかなと思った。

っていうかこういうところには行かない。のこういうところはホテル?

No title

やるき茶屋、最近行ってないなぁ~
なかなか好きだけどね。
つぼ八の方が好き♪

おしんこ?
定番でしょう~

No title

おしんこ、大好きです~♪
深づけでなければ、糠は健康にもいいしねぇo(^ヮ^)o

風邪をぶりかえさぬように、長袖きて、冷房は勿論かけずに
お昼のうどん(熱いの・・)食べてましたが・・・
汗が吹き出ました。(^^;)。

なんか胸元にあせもの予感・・・

No title

山芋の漬物は浅漬けですか、それとも漬け込んであるんですか
どちらにしろ食ってみたいですね、酒といっしょに

ところでフルーツ入りの味噌汁はここで出たんでしょうか?

No title

昨日は飲み過ぎなかったかしら。

今日は二日酔い?

美味しいものたくさん食べてきましたか?

No title

あまり、飲みすぎないで下さいね^^
って言っても無駄かなあ??

No title

やる気茶屋…しばらく行ってないなあ。
こないだかまどかに行ったけどね。

やる気茶屋

さくらが知らない居酒屋さんです。
ん?3日忘ずさん、ここに行ったらやる気が出ますか?
ところで3日忘ずさんはお漬物が好きなんですね♪
さくらは普段あまり食べませんが、ダイコンのかぼちゃ漬けが甘くて大好きです(*^_^*)

>ともたんさん

おしんこは必ず食べますねぇ。出てくるの早いから。
だけど、他にも食べますよぉ。

>はりねずみさん

> お茶の飲み会なんですか?

そんなわけあるかーーーい。
「やるき茶屋」、「庄屋」とか、「村さ来」、のチェーンですばい。
知ってるでしょうけど。

酒のためなら風邪ひいてても、出ますね。インフルエンザでなければ。

>ノエルさん

わたし、おしんこもなにもなくても飲めるんですけどね^^;

酒豪のノエルさんはどのくらい飲むのでしょうね。

>風魔さん

珈琲にきゅうりは漬物じゃなくても合わないと思うよぉ。

> っていうかこういうところには行かない。のこういうところはホテル?

ほぉ、そこに着目しましたか。
あえて聞かれると、答えは曖昧にしたくなるのですよ。

>ニクニクさん

近くにあるのですけど、他の店に行く事がおおいからか
やるき茶屋、5年ぶりかも。

まず、おしんこですよねぇ。

>あんりさん

それを聞くと
鍋焼きうどんが食べたくなってきました。

でも。
あせも出るくらい、汗かかなくても^^;

COCOマミーさん

> 昨日は飲み過ぎなかったかしら。

はい、二日酔いにはなりませんでしたが、飲みすぎました。
美味しいものは・・・

>たえさん

> あまり、飲みすぎないで下さいね^^

手遅れでしたぁ。飲みすぎましたあ。

>さんぴん太郎さん

あぁ。
かまどか、一年くらい行ってないかなぁ。

>さくらさん

Re: やる気茶屋

北海道にやるき茶屋なかったでしたっけ。
「庄屋」とか「村さ来」と同じグループで同じようなもんです。

漬物は大好きですねえ。

でも、
ダイコンのカボチャ漬け?ちょっと食べてみたいです。

>sanbyakuMANさん

山芋は浅漬けだと思います。

ここは、今まで出してきたのとはまったく別のお店です。
でも、店名は言えない。

pass付け忘れたので修正できず、レスの順番がずれたてごめんなさい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

