スポンサーサイト


猫カフェ cat cafe きゃりこ

Cat Cafe

 略して

猫カフェ

これが、吉祥寺にあります。
吉祥寺とは、新宿方面の武蔵野地区です。

簡単に言うと、新宿と八王子の中間やや新宿より。
吉祥寺の説明をしだしたら1週間くらいかかるのでこの辺で。


そこに猫カフェ 略して Cat Cafe があると
写メを送ってきやがったお友達がおります。



猫カフェ きゃりこ
水道の蛇口、冷たくて気持ちイイにゃ~ん


・・・ハァハァ

ば、場所はどこだぁぁぁぁ

場所発見!▽
 Google Map きゃりこ 吉祥寺

HP発見!▽
 猫カフェ cat cafe きゃりこ

新宿店もある?!
吉祥寺の方が近いからHPだけ見てみよう

ふーん
昼猫、夜猫、フル猫だと?!

早番とか遅番みたいなものか?

もしかして、この子たちは指名できるのかな。


いや、ゴロゴロしてるのを触れるようだ。

一時間900円で、ドリンクも250円程度か。


店に入ったら

「おかえりにゃん、ご主人さまにゃん♪」
 とか
「おかえりにゃん、おじょうさまにゃん♪」

とか、足にまとわりついて、こう背中ぐりぐりしてくるんだろうなぁ、ハァハァ

そして
「おにょみものは、なんにするにゃん?」

なんて聞かれちゃって

「えーっと、ソフトドリンクだけ?び、ビールとか無いの?」

「アルコールはないにゃん♪」

「な、なにー!ビールすら無いだとぉ!!!
 帰る!
 ...で、でも。じゃぁウーロン茶冷たいの飲んでから」


だめだ、アルコールのないところで一時間も過ごせない。

やはり、わたしには向かないのかもしれない
にゃん。



本当は「~に行って来ました」になる予定が、いろいろと大人の事情で

大人なんかきらいだー!!!

まぁ。
行けなかったせいで、違う店と混同しているかもしれませんが、気にしないでください。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Tag : 猫カフェ CatCafe きゃりこ 吉祥寺 メイド

コメント

No title

こんばんわ

猫cafe・・・いいですねぇ
ホントに大好きなんですけど、うちの猫が他界してから、ますますアレルギーがひどくなって、いまでは触りたくても触れません(T_T)
なでまわしてほこほこしたいなぁ~

No title

猫カフェ・・・・。
田舎にはそのようなタイソウナモノ・・・・存在しましぇん(T_T)
困ったにゃん(爆)

こんばんは^^

猫カフェ、こちらにはまだないですね。

いいですね、あったら行くところだけど。

三日忘ずさんは、アルコールのないところでは、
一時間も過ごせないんですか?

毎日晩酌をするタイプですか?

No title

猫カフェ~良いなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
Googleストリートビューって初めて見たよ~
すごいねぇ~こんな近くで見れるなんてね~

No title

猫カフェ、もの凄く行きたい!
会社の近所にも出来たから、
もの凄く行きたい!
・・・・が、アレルギー持ってるから死んじゃうかも(==;
こんなに猫大好きなのに――――!!

同じく

猫、好きだけど、猫アレルギーじゃ・・・

やっぱり、メイド喫茶のがいいね!
ねー、三日さん(^u^)

>keiさん

猫アレルギーの人多いですね。

でも、猫アレルギーの人ってみんな猫好きなんですよね。

>パパ子さん

そちらだと、普通にいっぱい、猫飼えるし、他にも動物いっぱいだし
野良キタキツネもいるし。

Σ( ̄□ ̄;) はっ! まさか、美容室の合間のバイト先?

>COCOマミーさん

Re: こんばんは^^

毎晩、晩酌ていうか飲んでます。
今も飲みながらレスでっす。

その辺りだと、猫カフェってどうなんだろうって思いましたが
行きたいっていう人もいるんですね。なるほどぉ。

>ともたんさん

猫カフェ行きたいですよねぇ。

言われて初めて気が付いたけど
Googleストリートビューすごいですねぇ。

この辺り、そのまんま、見ているまんまなんだもんなぁ。ちょっと怖い(爆)

>ニクニクさん

また出た、猫好きの猫アレルギーもち。

猫アレルギーって死んじゃうのかなぁ。
ライオンとか、トラとかもダメなのかな。

猫科全部だと、犬もクマも。。。

動物園行けない。

好きなのに、近寄れないって。
切ない・・・

>いしまり総統さま

Re: 同じく

> 猫、好きだけど、猫アレルギーじゃ・・・

と、総統がコメで言ってたけど、直後に本当にあるのを知りました。
決して、ウソくさいとか思ってませんでしたから。ごめんなさい。

> やっぱり、メイド喫茶のがいいね!

メイド好きなのにメイドアレルギーなんです(>_<。)
って、無いですからね。

No title

わぁぁぁ!可愛い!絶対 行きたいですぅ!
猫カフェがあるんだから、犬カフェもありそうですよね
てゆうか、もうあるのかな?

>ノエルさん

> わぁぁぁ!可愛い!絶対 行きたいですぅ!
> 猫カフェがあるんだから、犬カフェもありそうですよね
> てゆうか、もうあるのかな?

気が付きませんでしたが
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&source=hp&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E7%8A%AC%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&near=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&ei=SDmgSpDRJY6G6AO9t4jvCw&sa=X&oi=local_group&ct=more-results&resnum=4

都内はいっぱいあるみたいですね。

と、思ったら微妙に違いました。残念。

No title

そういうのがあるとは・・知らなかったな~
私の結婚前に実家で飼っていた愛猫の「あんり」が
気位の高い美猫でさ~♪ あんまり触らせてくれなかったから・・・
いっぱい触りたいです!ネコを・・・(^^;)。

うちの娘は猫飼いたい!犬飼いたい!!って言っているけど・・
幼少時はそれこそ「猫アレルギー」と診断され、実家に行くだけで
顔がはれ上がり・・(そう・・あんりちゃんが生きていたからよ!)
まずは眼科に行って目薬もらって点眼してから・・・クスリ飲んでから
実家訪問でしたよ¥・・  なもんで、猫カフェ・・クルリづけしてからだね・・・
    \(◎o◎)/

No title

なんと、猫アレルギーの猫好きの多いこと・・そう言う猫・・(σ´д`*)アタシも。

昔、にゃごやに同じ名前のとこあったけど
そこは喫茶と言うか、カフェバーと言うか、そんなんでした。

猫の置物とかあったり、思わず購入しちゃった経験あり。
今はあるのかなぁ・・

フツーにウチの会社の雰囲気じゃんか。

ワタクシはウソつきアレルギーですけどねっ(◎皿◎)

No title

ふんっ…
猫だ猫だと騒ぎ立ておって…
ただ単にワシの同族が寝転がっているだけではないかぁっ!!

はっ!?

わ、わしは決して子猫などではないのだぞうっ!!

No title

ねこ、お好きなんですね
ネコですか~犬カフェもあるのかな

誰かさんのコメントではありませんが
メイ○リッシュの吉祥寺店があったそうです
そちらに行ってみたかったな

3日忘ずさん、こんばんニャン♪

ドッグラン付きのドッグカフェとか、ワンちゃんのカフェだと豪華なお店のところも結構ありますが、猫カフェなんですね♪
吉祥寺は何度か遊びに行っていました。
とはいえ駅の周辺が多かったですけど。

さくらも猫耳をつけて、このお店で働きたいなぁ。。
「ご主人さま、お帰りだニャン♪ (=^・^=) 」

>あんりさん

うわさには聞いていたにですが、結構近くに有ったのでそのうち行ってみます。

あんりさんの「あんり」はそこからなのですか。
触らせない猫っていますよね。
ここの猫はもちろん、おさわりOKなので、さわってください。

あぁ。また、猫アレルギーな悲しい猫好きが。

>日なたで猫さんって猫アレルギーなんですよね

> なんと、猫アレルギーの猫好きの多いこと・・そう言う猫・・(σ´д`*)アタシも。

そうそう。
そうやって猫アレルギーをカミングアウトしてましたが
なんで、名前が「」さんですかい。

猫と話せるというくらなのに、まさか本当に猫アレルギーだったとは。

って思いましたけど。
べっ、別に疑ってなかったですからね!

猫カフェ、名古屋が発祥かもしれないですね。

>んぐーすさん

アレルギーの意味間違ってるよぉ。

そっか。
んぐさんの会社には、「にゃん」とか言う、癒し系の娘がいっぱいいると。

>にゃん原Q山さん

> わ、わしは決して子猫などではないのだぞうっ!!

ふーん。
にゃん原さんは、象だったのにゃ~ん

てか、猫だし。

>sanbyakuMANさん

猫・犬くらいの大きさの哺乳類なら好きですよ。
ちっちゃいのはダメです。おっきい犬とか好きです。

さすが吉祥寺、他にも店があるんですね。
情報ありがとうございます。

>さくらさん

Re: 3日忘ずさん、こんばんニャン♪

犬カフェあるんですね。

吉祥寺は私も駅周辺しかわかりません。しかも昔の。

> さくらも猫耳をつけて、このお店で働きたいなぁ。。
> 「ご主人さま、お帰りだニャン♪ (=^・^=) 」

あ、あのそういうお店でないですからぁ。
でも、そういう「にゃん」な手の形した画像おいてありましたね。

・・・おっけーです。

No title

何ですなぁ、ネコ好きに限って猫アレルギー

逆に、ネコのほうも、ネコ好きの人は敬遠し、こいつネコ嫌いだなと思うと、徹底的に付いて回る。

うちのバカネコでよければ、あげよう。まったりではなく、ひがなぐったりしておるが。

No title

アレルギーないからさわりまくってるけど
虫アレルギーの僕は猫についてるダニがダメ!
でも歩いていると野良犬だの野良猫が
寄ってくるから撫でてしまうこの矛盾不条理な世界。

ちなみに禁煙一時間は僕には耐えられません。

>おやいさん

そういえば、猫って猫嫌いの人寄って行きますよね。

猫、飼えれば飼うのですが、部屋に居る時間が少ないのと、いちおう動物禁止のアパートなので見るだけにしています。

>風魔さん

虫アレルギーだと、なんでもダメじゃないですか。
蚊とか蜘蛛とか、いろいろ。
いろいろ良そうなとこに住んでて平気なんですか(爆)

ヘビースモーカーなんですねぇ。
こっちの電車乗れないですよ、駅のホームも禁煙だし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

