スポンサーサイト


来たれ!インスタント食品愛好家 スープパスタ ほうれん草

インスタント食品は主食ですから、わたしの。

でも、愛好家という訳じゃないんですけど。


失敗した写真があって、使うかどうか迷っていたので
ちょうどいっかな。お湯を注ぐタイプだし。



スープパスタ ほうれん草
スープパスタ ほうれん草

いきなり、斜め。
確か、5回ほどチャレンジしたのですが、どうしてもまっすぐにならない。

で、まぁ商品名見えるから、いっかぁ。

中身の様子を撮ろうとしたら



スープパスタ ほうれん草 中身
スープパスタ ほうれん草 中身というか、上から見た図

カップのフタを剥ぐのに失敗。
もっと、思いっきり失敗したならならまだしても
なんか微妙・・・

しかも、フタはがしの失敗に気をとられてお湯を注ぐ前のしか撮っていない。

中身は想像通りで大したものでもないし。


ただ、このパスタは麺が美味しかったです。歯ごたえが良い。
ファミレスのパスタより、麺がしっかりしてました。

カップヌードルの麺も好きだけど、アレは別の食品。
あーいうのこそ、インスタント食品だと思う。

じゃぁ、これはナンナンダ?

 FC2 トラックバックテーマ:「来たれ!インスタント食品愛好家」


テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

Tag : スープパスタ ほうれん草 コンビニ ローソン

コメント

No title

インスタントパスタだよ!
アレはインスタント麺。
今回のはインスタントパスタ!

インスタントパスタ?
美味しいの?
っていうか、パスタはちっちゃいスプーンよりも、
ちっちゃいフォークの方がいいのでは?

No title

イ・ン・ス・タ・ン・ト。
パスタがインスタントでおいしいのは革命的な気がするなぁ・・

ラーメンより、茹で具合微妙な気がするし。

うん。ちっちゃいスプーン・・・せめて先割れとか・・
ちっちゃ過ぎて意味無いか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

私もこのテーマ書くか迷いました。。。
たぶん、三日さんが書くと思ったからね!
写真を撮ったとき酔っ払ってたのかなぁ~!!

斜めっちゃうのは

三日さんが斜めだからだ!
斜めがぴったり真っ直ぐ物を見たら斜めじゃんか(◎Д◎)クワッ

何?今度はドジっ子路線、狙ってんの?

p.s.
ランキング休むのは三日さんのせいじゃないからね!
変に気にせず、つれづれ首位に君臨しなさい!

No title

こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなります。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


http://wsd.jp

「ブログランキングアップ」で検索

No title

待ち時間で硬さも好みに調整できますしね
このスープパスタ結構イケますよ
健康的にほうれん草をチョイスですか?
おにぎりも楽しみにしてたんですが、今回はなしみたいですね

No title

男一人暮らしの生活が長いゆえ来ちゃいましたインスタント愛好家同盟。
そして長い経験から得たことは
3日間インスタント食品を食うと体調が悪くなることです!!!

気をつけてね(ハート)

No title

私、カップヌードル(ラーメン)系はまぁ食べますが、
パスタ系はそういえば。。。。。1度も食べてないのですよ~

主人がパスタ命だもんでぇ~
そんな・・邪道だ!って云われそうで。・。

って、今なら一緒に住んでないから主人の目を盗んで?
食べれそうですがね・・・

そのほうれん草のが麺がいいんですかー?!
アルデンテかい!?(^^;)。

1度試そうではあ~リマせんか!

ん?主食?

3日忘ずさん、インスタント食品が主食では健康が心配です(>_<)
ん?健康ですか?(o・。・o)
さくらはラーメンというと太めのやや硬めの縮れ麺が好みなので、カップヌードルの麺は苦手です。
スープが美味しいカップ麺も結構ありますので、もう少し麺が美味しくなってくれたらなぁ。。と思います。
ほうれん草もスープパスタも大好きです♪
ん。。今度作ってみようかしら。

>ニクニクさん

あぁ、インスタントパスタだ!
良いんだ、インスタントで。

美味しかったでっす。意外と麺が良いカンジですね。

でも、このちっちゃいスプーン1本で食べきりましたよ?

>日なたで猫さん

パスタだと、長さを短いのにできるのでお湯で戻すのにラーメン・そば類より良いのだと思いました。

しかも、麺の間に模様のように穴を開けてもいいので、均一に早く茹であがり、言う事なし。

このちっちゃいスプーンは万能ですからね。

>CADオペさん

さすがに仕事場で酒は飲めませんからシラフですよ。

きいさんのこのテーマ読んでみたいですよ、書いてくださいよぉ。

>んぐーすさん

Re: 斜めっちゃうのは

まぁ、斜めなんですけどね、わたし。
失敗を無駄に捨てないこのエコな心ですよ。ドジッ娘ですよ。なんでもいいですよ。

んぐさんいないと、つれづれにいる意味無いし。
その他日記の他のに行こうと思ったけど、どこにするか考えてなかったし。

TOPが目的じゃないんですよ。

>ブログランキングアップ さん

どうも、ありがとうございます。

>sanbyakuMANさん

おにぎりネタは土日にならないと増えないんですよね。

スープ麺系の余ってた写真ですからコレ。

ほうれん草のコレは確かに美味しかったです。

>風魔さん

一人暮らしだと、インスタント食品が量的に時間的にちょうど良いのですよ。

さすがに、インスタントものだけはやめた方がいいですね、って言う前にイヤになってきます。

>あんりさん

カップヌードルもそうですが、本物のラーメンとは別種の食べ物だと理解すると、許せると思います。

例えば、おにぎりは美味しい、だけど、おかきやおせんべいはコメのままじゃないからまずい。
みたいな、ところだと思います。

ご主人の留守のいまがチャンスです!

麺はなかなか良い感じです。
ほうれん草のほかにも、もちろんトマトのもありました。

ぜひぜひ、ご主人に見つからないように。

>さくらさん

Re: ん?主食?

副食にサプリをいちおうとているので不足しがちなものはいちおうとるようにしています。
なんとなく不健康っぽいですが特に問題は起きていません。たぶん。

麺の好みは、私も不オチのが基本好きでしたが、細麺もスープによてはぴったり合っていたり。
カップラーメンもカップヌードルの場合はあーいう食べ物という理解で好きです。

ほうれん草のスープパスタクリーム系に合っていました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

