スポンサーサイト


鳥の唐揚 と ロングソーセージデニッシュ

昨日、食べたものですが、


唐揚のこと延々と調べたり書いたりしてたら
どーしても食べたくなるのが人情というか食欲とやつですよね。

自分の罠に、はまっちゃった感。

鳥の唐揚 Z
鳥の唐揚 普通のバージョン

タルタルっぽいソースが酢醤油っぽいソースをつけてイタダク。
そのままだと味が無い。

これが、こっちでいう普通の鳥唐揚。


ザンギはもっと茶色い▽(携帯からはたぶん不可)
 つぼ八メニュー お肉料理
 上から2番目、拡大すると見易い。
 因みに、半身の鳥の唐揚も下から3番目あたりに載ってます。
 下手をすると、これが出てきます。


ところで、このまま終わるとまたザンギかよ!って怒られるので

今日食べたもの

長いパンがあったんですよ。いちおう、出しておきます。

ロングソーセージデニッシュ
ロングソーセージ・デニッシュ ローソン

豆乳と比較してみました。

これだとよくわからないし、ソーセージはどうなっているのか?って気になりますよね。


ロングソーセージデニッシュ 裸状態
ロングソーセージデニッシュ 裸状態

下の台紙みたいのはA4サイズなのでそこから長さを想像してください。

・・・ よく考えるとそれほど長いわけじゃないですね。

比較用にうちわを並べましたが、これでわかるでしょうか。


決して、豆乳の緑色のパックでガチャピンに持って行こうとして失敗したから、ちょっと長いパンと鳥唐揚で誤魔化そうとか、猫のうちわ可愛い~とかで誤魔化そうとか、そんなつもりはまったくないですからね?


では

ε=ε=ε=ε=ε=┏(´ー`)┛エーイ、ニゲチャエー

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

Tag : 鳥の唐揚 つぼ八 ロングソーセージデニッシュ ローソン 豆乳

コメント

No title

結構、長いですね。。。
食べてて飽きてしまうのでは・・・。

No title

いやいや~随分長いソーセージだね~
んぐーすさん辺りが食いついてきそうなネタっぽいけど
`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
うちわ拡大してみたら「マイケル?」
かわいいやんε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

毎日毎日

「どうやって落そうか?」

みたいなね(゜レ゜)

こんばんわ^^

いや、長いですね^^;
私、モスバーガーのチリドッグでも長くて
持て余しますもん。
一人では無理かもねん???

No title

な・・ながい、ソ・・ソーセージ・・・(*/∇\*) キャ

二人ポッキーみたいに、両方からかじってみるとか?

No title

<――――>・・と
>――――<・・はどっちが長く見える?
・・みたいな錯角ゲーム?

豆乳縦約2つ分・・・
細長くされて、名前もそれなりにして、もっていかれたと。

ザンギは、これで知名度も上がったでしょうヽ(´ー`)ノ

オイオイ…

なんか女子組が色めきたってるじゃないか~!

なんての?ちょっぴりアブない雰囲気?わおわおー!

今夜はもっとエグい食べ物でヨロピク!

No title

すごい・・・・ソーセージ!!!

こんなのあるんですね!!

BIGのシール?がNICEですww

さっ。ザンギ、画像載せますかww

No title

長いパンは大きな丸いパンよりも・・・食べ応えあるかも・・・??!
というか~挟むものの形状によるわよね・・・

ソーセージ系だと長くなるしかない!!
ソーセージを丸いパンにいれると、切るしかないが・・
それでは雰囲気でないもんね~(^^;)。

ロングソーセージ

結構長いソーセージですね♪
普通のパンじゃなくて、デニッシュになっているんですね。
でも。。ローソンさん、レタスや玉子サラダも入れて欲しいです(〃∇〃)ゞ
玉子サラダが入ったサンドイッチとか好きです。
ん?お値段が高くなっちゃう??


No title

ホットドッグのデニッシュ版ですな
味はついてるんですか?ケチャップとかなさそうなんで

比較用のうちわが小さそうですね
A4と比較してあのサイズだもん

>CADオペさん

太さがないからそれほど量は多くなかったからなのか、飽きませんでした。

>ともたんさん

長さトソーセージで、んぐさんにふるとは(爆)

んぐさんがくいついたら共食いというやつですね。

うちわの猫かわいいっしょ。

マイケル?(・_・;?
まさか、もしかして What's マイケル じゃーないですよね?

>天勉也さん

Re: 毎日毎日

それも、しばらくお休みですね。

さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!

>たえさん

Re: こんばんわ^^

太さがないのでかなり細いから、ちょっと物足りないくらいだと思いますよ。

>ニクニクさん

> な・・ながい、ソ・・ソーセージ・・・(*/∇\*) キャ

コラー ヽ(`⌒´メ)ノ んぐさんが喜んじゃうってば!

> 二人ポッキーみたいに、両方からかじってみるとか?

真ん中に到達するのにスッゴイ時間かかりますよ。

>日なたで猫さん

豆乳でサイズわかるけど、単体でみると、おっきんですよね。

>んぐーすさん

Re: オイオイ…

> なんか女子組が色めきたってるじゃないか~!

んぐ美ちゃんは色めき勃たないの?

> なんての?ちょっぴりアブない雰囲気?わおわおー!

アブなくないからねっ!ソーセージなんだからねっ!

> 今夜はもっとエグい食べ物でヨロピク!

ある意味、リクエストに答えてみました。

んぐさんそのもの。
本当に、プロフィール画像忘れて記事にしたあと気づいたんですけど。

>パパ子さん

あるんですよ。

すごい、とかまた、んぐさんが喜ぶだけですから。

おぉ!そうだ!本場のザンギ載せてくださーーーーい。

>あんりさん

丸いのよりも、長い方が食べやすいですね。

汚さないで食べられる、というんでしょうか。

ただ、こんな長いパンとかソーセージを作るのが大変だと思われます。

>さくらさん

Re: ロングソーセージ

普通サイズのならありますよね。
ハムと玉子とレタスをはさんだデニッシュっぽいやつ。
たしか、260円くらいだったかな?

>sanbyakuMANさん

写真ではよくわからないみたいですが、ケチャップがかかっておりました。
確かに、ホットドッグのデニッシュ版の味でございました。

> 比較用のうちわが小さそうですね
> A4と比較してあのサイズだもん

バレてしまいました。
そのうちわは手のひらサイズです。

No title

長い長い!
ん?んぐさんがあまり食いついていないな。
そして女性陣がくいついているようです(笑)
気長にゆっくり食べるしかないね。

>はりねずみさん

そうなんですよ、意外な反応で面白いです。

てか、そんなつもりは全くなかったんですけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

