スポンサーサイト


綿飴(わたあめ)はムックだ!


今日、食べたもの。

わたあめ(わた菓子)

空 っていうか雪

子供の頃は「わたあめ」としか呼びませんでした。

いつの間にか「わた菓子」でも呼んでいます。


この、わた菓子をよーく観ると。よーく見ると・・・

空 っていうかムックに見えない?
空 っていうかムックに見えない?

ほら。
ムック 解説

ね?なんとなくムックでしょ?

比較 → トムヤムクン フォースープ

ね?違う?

違うよねぇ。


じゃぁ、もっと。よーーーく見ると・・・

空 っていうか怖い・・・
怖い・・・ どこだよ、ここ。

ていうか、煙みたいな変なの出てない?なにコレ。



ごめんなさい。もうしませんから。
ヽ(´ー`)ノ


テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

Tag : わたあめ わた菓子 ムック

コメント

(TдT)




これ

わたあめじゃないよぅ


(TДT)

(TДT)



そう

この一椀の雨雪を・・・


(TДT)

No title

う~~~~~~~~~~む
ムックに見えないのは心が純粋じゃないのかな~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
赤色にしたら見える?かも?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

No title

(TДT)

なんでワタ飴が怖くなるんだろう・・・?

(TДT)

No title

そら・・と言っても宙の方?

最後のは・・・
無限の恐怖みたいな物を感じる・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

No title

私の時代は、わた菓子だったと思うよ。
ムックに・・・・・・・。

ところで三日さんに謝らなくては・・・・。
ごめんなさい。。。(。^人^。) ゴメン
理由はね!近いうちにわかるでしょう。

No title

わたあめの表面はこんなだとは・・・
あまりクローズアップしないですから
それに色合いかえると別のものに見えます
宇宙から見た地球にも見えますね
大気の壁がくっきりと「これから地球に降下です」みたいな
最後のは原始地球ですかな?

(TДT)

どうしても

見えないよう

(TДT)

No title

「今日の食べ物=わたあめ」・・・なんて素敵^m^vvv
その発想、純粋に好きですけど・・・だんだんムック様に・・・;;;;;
2枚目の写真は宇宙に最後は砂漠のように・・・
やっぱし素敵じゃないですか~~~!???(^0^)/

(TДT)

ムンクの叫びだよぅ


(TДT)

( TДT)

腐敗遺体だよぅ


( TДT)

No title

なに?目の焦点をずらしたら浮かび上がってくるヤツ?

>ちょこらさん

Re: (TдT)

おいしかったですよー
(TДT)

>天勉也さん

Re: (TДT)

雨は確かに雨だったんですよね、そういえば。
(TДT)

>ともたんさん

子供のころの純真な心で見てください。

赤にすると違うものに見えたのでやめました。ナニに見えたかは言えませんけど。

>Coaさん

それはね、子供の頃のお祭りの怖さですよ・・・
(TДT)

>日なたで猫さん

最後のは、怖いでしょ。
どっかの星みたいでしょ。

>CADオペさん

時代というか地域で違う気がします。
田舎ではワタアメって言ってましたが、札幌か東京に来て(どっちか忘れた)綿菓子を知りました。

> ところで三日さんに謝らなくては・・・・。
理由は、CADオペさんのとこ直ぐにみにいったので分かりました。
ぜんぜん、きにしなくて良いですよ。自分でも何を書いたか思い出せませんから。

>sanbyakuMANさん

色合いだけで全く印象が違ってきますね。
どう見えるかは見た人それぞれでしょう。

ムックにだけは絶対に見えないかも・・・

>ニクニクさん

Re: (TДT)

それはね、心が汚いからですよ♪
(TДT)

>んぐーすさん

Re: (TДT)

> ムンクの叫びだよぅ

ムックの叫びってゆってぇ。
(TДT)

No title

天の川でもきっとムックに見えるんだろうね(TДT)
捕り憑かれているよ~

>koyanさん

Re: ( TДT)

koyanさんが言うと生々しいから。
生じゃないのに生々しいからっ!
( TДT)

>りょうすけおにいちゃん

そうそう、こーやってじっと見つめて少し遠くを見ると・・・

>はりねずみさん

天の川はそれこそいろんなものに見えますねぇ。

>由美太っさん

由美太っさんにコメントを頂けるとは光栄でございます。

ねぇ、そうですよね。わたあめ、素敵ですよね。
心がすさんでいると素直に見れないんですよねぇ。

ありがとうございます。

順番ずれてごめんなさい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

