スポンサーサイト


カオリに負けました



わたしは、
ローソンの手先かもしれません。

でも、C級とか言ってるからホメテはいない気がします。


早速ですが、

ビーフカレーパン ローソン
ビーフカレーパン ローソン

このカタチと丸さであるものを想像したのですが、
今日は周りに人が多く、変なことが出来なく、普通に食べました。


ところで
カレーパンのカレーの部分の香りって

わきがのような香りがしませんか?

わきが。

しませんね、そう思っているのは私だけですね。

以前、友達に言ってみたら

「しない!」

と、怒られました。

違うなら違うで良いのです。
しかし、

先週、駅でそばを食べたんですよ。ざる蕎麦。
時間がなかったので。

で、食べ始めたら、後ろに別のお客さんがやってきたような気配がした。

と、思ったら。

私が言うところの

「カレーパンのカレーの香り」

自分かなぁ、と思います。最初は。
でも
さっきまでしなかったし。

やはり、後の人かなぁ・・・

と、香りをたどって元を探していると

「き、気持ち悪い・・・」

そばを食べられなくなり、残してカウターへ下げて帰りました。

ごめん、残したよっ!

そば屋のおばちゃんに、

「(そばが)なにか、おかしかった?」

って、聞かれたけど、

「後の人の『カレーパンのカレーのような香り』に負けました。」

とも、言えず。
笑顔で

「時間なくなったから~

と、走り去りました。



香りに負けた、あの日・・・
ヽ(´ー`)ノ


テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Tag : カレーパン ローソン ざるそば わきが

コメント

カレーパン

食べないからね、わからないや!
今度、食べて・・・・いや!やめとくね。

しかし、なんで香りをたどったのか?

なぜか

金曜日
Happyたんの袋を開けた時に
製紙くんのニオイがしたんだよ



食べ出すと止まらないんだよねぇ
Happyたんは

No title

絶対にそんな臭いはないと思います
わ○がの人には申し訳ないけど、、やはりキョー烈ですよ( ̄▽ ̄;

ざる蕎麦をカレー南蛮に見立てて完食していたら信じたかもしれませんが(笑)

No title

しないと思うけど・・・

これから気になって、カレーパンが食べれなくなっちゃいますがな(><

No title

そのカオリに負けたんですか~?ww
私もカレーパンはあまり食べないので
よくわからないです。
っていうか、わきがの匂いがわからなかったり・・・
うわさでは凄いキョーレツとかって聞くんだけどね。

>CADオペさん

Re: カレーパン

普通のカレーとかまた、別の匂いがするんですよ。
ぜひ一度お試しください。

香りをたどったのは、もしかして、いやもしかして本当は自分かもって。

>ちょこらさん

Re: なぜか

カメだセイかのはっぴたん
セイシでできてるんだね。

こんど、嗅いでみるね。
止まらなくなったらどうしよう。

>ろかさん

> 絶対にそんな臭いはないと思います

いや、するんですってば。目をつぶってゆっくり嗅いでみてください。カレーパン。
キョー列じゃないけど、ニュアンスはあるんですよ。

> ざる蕎麦をカレー南蛮に見立てて完食していたら信じたかもしれませんが(笑)

それは、無理。
でも、面白くて、ちょっとくやしい(爆)

>ニクニクさん

> しないと思うけど・・・

しますから。
匂いを嗅いでみてください。
目をつぶって想像しながら・・・

>れおさん

カレーパンは、なんとなく食べると美味しいですよ。

わきがの匂いがわからない人は、本人自身くぁwせdrft

ふぅ、周りにいない方が幸せです。
目にキマスからね。

No title

高校の頃・・・
同級生で双子の女の子達がいたのですが・・・
二人揃ってわきがでくっさ~!!!でした(ノ◇≦。)

でもカレーパン?どうだろう??
そう思って嗅いだことないです;
あぁ・・・想像していたらなんだか気持ち悪くなってきましたw

No title

えっ?わたしにおいますか?

カレーパンだけに、加齢臭っておちじゃないだろうな?

もうね

みんな脇ガーで。

ちゅうかこの話、おもろいやん。

がーわきは手術で治しましょう。

そしてそのレヴュー記事を、あっちで書きましょう。

No title

え゛~!!!!
絶対にそれはないぞ~!
食欲を亢進させる香りじゃないか~

でも、よっぽど嫌いなんですね。
カレーの香り…

コラー!(◎皿◎)

てめっワキガとかゆうなー!神聖なるカレーパンをっ!
それはな、カレーパンを万〇引きしようとして腋に挟んで来たヤツなんだ!たまたまだ!タマタマ!


…で、あのぅ、ちょ、ちょこらさん…?
ハッピーターンが…何ですって?

No title

なおさら食欲わかない?(・∀・)

No title

え~っ、そんな臭いしませんよ~!

大好きなカレーパンのことそんな風に言わないでぇ~

No title

カレーパン食えなくする使命でもおびたのか?

オレ、なんかキライになったよ。カレーパン。

>☆のあさん☆

双子だと同じなんですね。
悲しいですね。切ないですね。

ぜひ、カレーパンににおひを嗅いでみてください。

>おやさん

わきが+加齢臭なんてパーフェクトじゃないですか!
こんぐらちゅれーそん♪

>天勉也さん

Re: もうね

そう。手術で治るから最近は遭遇する機会が少なくて油断していました。

>はりねずみさん

はりねずみさんは香ばしいのが好きなんですね。
きっと、お風呂に入っちゃダメ!って彼女に言うんでしょうね。

>んぐーすさん

Re: コラー!(◎皿◎)

あっ!んぐーすおじちゃんはワキガだったんですね。
ごめんね。
でも、手術で治るから早めに手術した方が良いよ。

ハッピーターンは合法なアレだよ。(マジで)

>koyanさん

うん。わく!

でも、若い子のじゃないとダメ、無理でしたorz

>COCOマミーさん

カレーパンは好きですよ。
あのにおひも好きなんですけど。

きつすぎました。目にきたもん。

>りょうすけおにいちゃん

いや、あの香りが良いんだって。
そう思って食べると違う意味ではまるから。

まぁ、中学生にはまだ無理かな。

オイ…

ワキガでもポークヴィッツでもねえっつうの。

一応、自分の名誉のため。

ニャハハ。。

なんか三日忘ずさんって、面白いです!!(*^o^*)
わかるような気がします。
そういうのってありますよね。
一度変な臭いをかいじゃったら、もうその臭いが気になって食欲がなくなってきちゃいます。
同様にいくら綺麗なお手洗いと言っても、やはりトイレでものは食べられません(>_<)
ところで、カレーパンってあのピロシキと同じですよね??(o・。・o)

>んぐーすさん2

Re: オイ…

あ、ワキガではないんですね。
ごめんね、みんな誤解していきましたよ。たぶん。

>さくらさん

Re: ニャハハ。。

一度気になるとダメってありますね。わたしかなりダメです。

でも、ピロシキはひき肉が入っている揚げパンで、肉まんに近いのではないでえしょうか。
だから、カレーパンはピロシキの一種かもしれませんけど、ちょっと違う気がします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

