スポンサーサイト


蒸しパン


夕食は、おにぎりとスープはるさめ(坦々麺タイプ)

だったのですが、さすがにスープはるさめは飽きてきまして。

飽きてきたというより見た目に代わり映えもなく。
かと言って、ガチャピンやムックもみつからず。

ムックが有ったのですが
既に別のルートから発見されていました。

「隊長!!ムック発見しました!!」
老麺PAPAの弁明

しかも、発見に失敗した模様です。
ここからは慎重に探していきたいと思います。


 

というわけで、食後にスイーツでも食べてみようか、と

塩豆蒸しパン
塩豆蒸しパン

スイーツの分類と違うかも。

塩豆蒸しパン 裸
塩豆蒸しパン 裸状態


後の猫の絵は団扇(うちわ)です。
バックに極秘物件が写ってしまうので下敷きにしました。

いえ、ちょっと汚かったので隠しただけです。


普通の蒸しパンですが、このくらい甘くないのなら食べられます。
甘いのも食べられるのですが、なんとなく甘くない方を選んでしまいます。

なんですけど、甘くないくせに、こいつ。
一個で 298kcalもありやがるんですよ!

スープはるさめとおにぎり合わせても200kcalに届かないのにですよ?

そんなら、プリンだのもっと普通のスイーツ食べた方が良かったのではないか?

と、後悔しつつ。

まぁ、おいしいからいっかぁ。
ヽ(´ー`)ノ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Tag : 塩豆蒸しパン 猫団扇 ちっちゃいスプーン スイーツ?ムック ローソン

コメント

No title

カロリーが気になるならお酒を辞めたら♪

No title

それ、腹筋何回分やと思うとんねん!!

腕立てだと…

もうー!!

No title

蒸しパン・・・恐るべし(((((( ;゚Д゚)))))
ガチャピン&ムック、なかなか無いもんですなぁ~
その辺にありそうなのに・・・
あ、探すのは手伝えませんYO。

くぅ・・・

言おうと思った事。

すでにハリーちゃんに言われてしまった・・・

ただあのですね、

一日に消費するカロリーより多く摂取しなければ

太るワケがないと思いますけどね。単純に。

フフフ

小さいスプーンで大きさの比較をしてるのね!見にくいけど。
スープはるさめカロリー低くていいですよね、私も食べるように
しましたの。。。痩せるためにね!!

No title

カロリー気にするような生き方してると
どうせ早死するのよ!

そう思わない?
周りの健康マニアほど、不健康だって事実に
日本人はもっと目を向けるべきだ!

No title

蒸しパンに限らず、菓子パン全般が高カロリー・・・
ちょいと小腹が空いて食べてしまった暁には激しい後悔が襲ってくるのです・・・

そんな私は夜中にセブンのちぎりパン(チョコクリーム)を完食しましたが何か・・・?

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうそうカロリーって気にしてみてると

こんなもんが!!って感じのものが
意外と高カロリーですよね~~e-277

カロリーダイエット中は一日の総カロリーで何を選ぶか
かなり重要ポイントですよね(笑)

すんごくわかるな~~~

こんにちわ^^

そうそう、蒸しパンてそんなにカロリー高いの?
って思う事が良く有ります。

でも、塩豆蒸しパン、おいしそうですね^^
私は抹茶蒸しパンをよく食べます^^

あっ!!!

昨夜は気付かなかったけど・・・

ちっちゃいスプーンが刺さってる!!!
ま・・まさかパンまでちっちゃいスプーンで!?

や・・やりそうだけれども・・ねぇ。

いいじゃんか。

高カロリー上等。
それだけ働けるってモンよ。
何気にしてるのさ?
水着でも着てUPすんのか?
((((((;;゚д゚;;))))))ガクガクブルブル

ふんどしだろ!〇〇らしく!

No title

米粉でもっちり蒸しパンですか
米粉ってヘルシーなイメージだったんですが
カロリーあるんですね、サイズも小さいのに

>はりねずみさん

カロリーなんて気にしないもん♪

酒は絶対やめないでしょう。たぶん。

>りょうすけおにいちゃん

腹筋できる筋肉ないからっ!
腕立て、・・・飽きるからやだ!

>ニクニクさん

蒸しパン、意外なカロリストでした。
お気をつけください。それ以上に、いや。なんでもないです。

さぁ早く!
ガチャピン・ムックを見つけてこないと、蒸しパンのカロリーが消費できませんよぉ。

>天勉也さん

Re: くぅ・・・

1.動かないから、ずーっと、じーっとしてるから。
カロリー全く消費ぜず。

2.でも、カロリー以外の栄養は消費するので毎日必要。

3.食べる。1に戻る。

>CADオペさん

Re: フフフ

スープはるさめは、量が手ごろで美味しくてよいですね。
全品制覇する予定です。

ただ、スープはるさめだけ食べればしれません。
素^ぷはるさめだけ

>いしまり総統さま

知り合いの健康マニアは違うものを病んでいます。

>Coaさん

ちぎりパンも全部で400lcalくらいなはず。

Coaさんはそれ以前にお腹いっぱい食べてるでしょ。

>PINK!さん

いらっしゃいませ。

サラダのドレッシングでも数10kcalあったり。

あなどれません。

>たえさん

Re: こんにちわ^^

抹茶も好きです。
今日は売ってなかったんですよね。

あっさりしてて好きだったんですけど
うぉーこんなにカロリーあったのか!

でした。

>ニクニクさん2

Re: あっ!!!

決まってるじゃないですかっ!
ちっちゃいスプーンマニアですから!

これで食べましたよ。

>んぐーすさん

Re: いいじゃんか。

座ってばかりで動かないですからね、女子高生は。

水着は、・・・
 着ないよ!ハダカだよ!
 〇〇だから!
なんで、〇2つなんですか。

ふんどし?違うよ、それおしめだよっ!
〇〇(米寿)だから。

これが正解か?!キューティーハニー

>sanbyakuMANさん

米粉はお米だけど、蒸しパンにするとかなりどっしりして重いくらい。
しかもほんのり甘味もあるし。

No title

最近は、無視パンじゃないけど
「饅頭」にはまっています

中身なんにもないやつだけど、何気においしい。
世田谷の「るーがん」というお店で売っているのをお取り寄せしてみました。
おすすめです。

>おやいさん

ほぉ。世田谷の「るーがん」ですか。
行けるかもしれません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

