スポンサーサイト


社内恋愛 その3(終)

いただいた、コメントが面白いんですけど・・・

社内恋愛 その2 からの続き。

 

その。てつお ・・・間違った。徹子さんの、じゃなくて

Tさんの会社

社内恋愛禁止。なんだけど、例外があるんだって。

「但し、結婚を前提としたおつき合いは認める。」

まぁ、その認めるのは良いと思うよ。

だけどさぁ、なんか違うよね。それ以外禁止って。
間違ってないと思うけどさぁ、正論だけどさぁ。

だいたい。
結婚を前提としない恋愛ってなにさ。

無いとは言わないけど。

もし、前提としてないとしても、
 「結婚を前提としてます♪」
って言い張れば済むしさ。


という事はもしかして
結婚したくないんじゃなくて、したくても出来ない状況?

つまり

不倫
確かに堂々と、結婚を前提をしているとは言えないね。

でも、
そんなもん、会社から禁止されるまでもなく、非難の目を浴びるわけで。

それとも、禁止しないといけないほど、不倫が堂々とはびこっているんだろうか。


そんな、想像もしてみたけど。

普通の独身異性同士なら、問題ないはず・・・



うん?ちょっとまてよ。



Σ( ̄ロ ̄|||)はつ! まさか、男同士

「同性愛禁止」と言わないといけないほど多いの?!

う、うわぁぁぁぁ

そんなもん禁止だ!禁止!

社内同性恋愛禁止



   

「同性愛者の権利」とか言い出されるとなにも言えない。
でもなぁ。

もったいないよねぇ。パトラッシュヽ(´ー`)ノ

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

Tag : 社内恋愛 不倫 同性愛 男同士

コメント

No title

まあ…付き合ってるって言わなきゃいいだけだしねぇ。これってさ。

体の関係だけですよ(笑)

って言っちゃえば勝ちってことでしょ?

結婚前提ねぇ

なんでしょうか!古い体質なのかなぁ~。
恋愛は自由だと思うのですが・・・。
結婚が前提だと付き合いにくいなぁ~!私。

No title

同性愛反対・・・だが、両方美形なら問題ナッシングYO(*≧ε≦*)b

てつおさん?
てつお=黒沢?
どーだ!

No title

かわった社則だね~~
過去になにかでかい不倫騒動でもあったんだったりしてv-397 

No title

うちの家系は代々許嫁とでござる(・∀・)

社内恋愛は

自由でいいと思いますけど、もし別れた後のことを考えるとなんか面倒くさいですね(;^_^A)
さくらだったら、会社のに居づらくなっちゃうかも。。
同性愛(男性同士、女性同士)も別にお互いが好きであれば、そして周りに迷惑がかからなければ、さくらはいいと思いますけど。。
むしろ不倫のほうが家庭を壊すことにもなりかねないので問題なように思っちゃいます(〃^ ^〃)

No title

実は…

オイラの前の会社も社内恋愛禁止だったなあ。

なんかね。
そこまで干渉してくんなって思ったなあ。

ちなみにゴマキとは社内恋愛。
内緒だよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ

「社内恋愛禁止」と掲げる会社は
「ヨソで恋愛出来るくらいの余暇」を与えてから云って頂きたい。
まぁどちらにせよ、社内恋愛は堂々とはしてほしくはない。
こちらが余計な気を遣ってしまう。
また、朝から深夜まで平気でサービス残業バリバリやらせる会社であれば、
「これだけコキつかっといて、好きな者同士でくっついちゃいけないの?」
といった主張を社員はしていいと思う。
ただもし結婚まで至ったのであれば、
どちらかは退職して頂きたい。
会社で嫁(旦那)まで見つけておいて、
平気で同じ場所に共働きなんかされては周りが困る。
非常にやりにくい。
職場は戦場なのだから。

>りょうすけおにいちゃん

体の関係だけ、なら付き合ってないってかぁぁ。
まぁ、せふれは恋愛とは言わないかもね。

ていうか、言ったことあるのかよっ!

「せふれ」のカタカナは禁止ワードかよっ!

>CADオペさん

Re: 結婚前提ねぇ

自由が良いのですね。

結婚前提じゃないとダメって言われるのはいやだけど、なんとなく言うことは同意はできるんですけどねぇ。

>ニクニクさん

> 同性愛反対・・・だが、両方美形なら問題ナッシングYO(*≧ε≦*)b

やはり、食いついてきましたね。絶対来ると思ってましたよぉ。

> てつお=黒沢?
> どーだ!

正解は、
徹子(仮名)さんは実は者に恋愛で彼氏と付き合っているけど、徹子(仮名)さんの本名は「てつお」さん。

>まるこ(また失敗こいた~)さん

> かわった社則だね~~
> 過去になにかでかい不倫騒動でもあったんだったりしてv-397 

社長とか取締役のレベルでなにかあったんじゃないですかね。たぶん。

>koyanさん

許嫁が会社に居たと。

>さくらさん

Re: 社内恋愛は

狭い世界で付き合うのまではいいけど別れたら面倒ですよね。
同性愛も不倫も回りに迷惑がかからなければいーんですよ。

不倫は迷惑だからダメか。

>さんぴん太郎さん

> オイラの前の会社も社内恋愛禁止だったなあ。

やっぱ、あるんですね。
たぶん、業種によって多いんでしょうか。

てか、そういえばゴマキは前の会社のって言ってましたね(爆)
禁止だったんじゃん。

>天勉也さん

Re: まぁ

さすがに元・社内(店内)恋愛禁止の職場の店長のお言葉。

確かに、時間が取れない業種は、近場(社内)で探すしかないですね。
でも、そいうとこって同性ばっかじゃないですか。

男なら男ばっかとか、女なら女ばっかとか。
異性が居たとしてもごくわずか。その競争を戦い抜いて・・・

少ない空き時間を使って外で見つける方が簡単かも。

No title

養子縁組をしたら、
同性でも同じ姓をなのれるのだよ!
これはもう結婚に近いから、
同性愛もありということかい?

>はりねずみさん

お返事遅れました。

その手は、どこかの国で使っているとかいないとか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

