スポンサーサイト


四角いぎょうざ と ゴーヤチャンプルの天ぷら 前編

C級とか言っておきながら店の名前だすのも失礼だよなぁ、と思いつつ。
カップスープやコンビニおにぎりと同じレベルで料理の写真だすのは良いのだろうか。


とある、お店の、そうですね。
「Z」
とでもしておきましょうか。
以前、レバ刺しを求めてさまよった(というほどでなない)末にレバ刺しにたどりついた店。
(見せてもらおうか、レバ刺しのうまさとやらを。その1)
(見せてもらおうか、レバ刺しのうまさとやらを。完了)

そこのお店の餃子

ぎょうざ Z
(Z特製ぎょうさ ・・・みたいな名前だった。忘れた。)

向かって左のカニミソみたいなのが、ゆず胡椒でこれをつけて食べなさいと。

美味しいね。でもなんで四角いカタチなんだろね。
意味はないと思うから聞かなかった。
薄くなっていたし、焼き易いんでしょう。たぶん。


ぎょうざの話をしたかったのではなく

ここで最後に注文を出したのが

ゴーヤチャンプルの天ぷら

長くなったので、明日に続く。(但し、画像は無い)


 


べ、べつに前の記事持ってきたら前編後編に分かれて書いたのを思い出して、今回も前編後編にして記事数稼ぐとかそんなつもりじゃないだからねっ!

Tag : ぎょうざ 餃子 ゴーヤ ゴーヤチャンプル ゴーヤチャンプルの天ぷら

コメント

No title

めっちゃめちゃな続きかたやな!(・c_・`)

>koyanさん

> めっちゃめちゃな続きかたやな!(・c_・`)

途中で、思いっきりぶった切っちゃったぁヽ(´ー`)ノ

No title

ほほう。
ゴーヤチャンプルの天ぷらですか。
興味深し。

ちょっと


さみしいから書いてくね(´・ω・`)

No title

な、なんでそんなツンデレたっちなのよ!!

そ、そんなんでコロっといっちゃう…

私じゃあないんだからぁ!!

あ、お久しぶり。

何屋さん

餃子があって天ぷらがあるのね。
居酒屋なのか?
でも、餃子をゆず胡椒をつけてって
美味しそうですね。
食べてみたいな。

餃子と

ビールで。

すべてを忘れたい|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

No title

柚子胡椒・・・
そこに引っかかりました。

餃子に今度やってみよう・・

続き・・求む。

No title

四角い餃子って珍しいですよね~
なんで四角なのか気になるナァ。

ゴーヤの天ぷらは聞いたことあるけど
ゴーヤチャンプルの天ぷらですかー?
どんなんだろ~?(@_@;)

No title

なぜ店の名前が「Z]?
「A」とか「B」じゃ駄目だったの?
気になるなぁ~
続きも・・・気になるなぁ~

なにしにきたんだよ、パトラッシュ

ちょっとねコレはまっちゃいました(爆)
確かに柚子胡麻は斬新で美味そうですねサッパリしていそうだし
ゴーヤちゃんプルの天ぷらかぁこれまた美味そうだなぁ・・・

生レバはこの国では自殺行為かも・・・

こんばんわ^^

四角い餃子知ってます^^
これ、冷凍食品でもありましたよ^^
崩れにくいので焼きやすかったです~♪

長いわ~

長くて長くて、いつ終わるのかと思ったら「つづく」って。
長いわ~コレ。
って、長くないわい!!
なんじゃいこのぶった切りは!
しかも「C級グルメ」って、自分で作ったんかい!!
つれづれで圧迫すなーっ!(◎皿◎)

>さんぴん太郎さん

写真はないけど。
おいしかったですよ。てんぷらになるんだという感じでした。

>ちょこらさん

Re: ちょっと

> さみしいから書いてくね(´・ω・`)

ありがとう。

>りょうすけおにいちゃん

おひさしぶり~

コロっといっちゃいなよ~

>CADオペさん

Re: 何屋さん

居酒屋だと思います。
和食ナントカとかいうのかも。

餃子はショーロンポーみたいな感じでおいしかったですよー

>天勉也さん

Re: 餃子と

餃子とビールは最強。

>日なたで猫さん

柚子胡椒なくてもそのままでもおいしかったですよー

>れおさん

四角いのはなんなでしょうね。
ゴーヤチャンプルの天ぷらおいしかったですよ。

>ニクニクさん

> なぜ店の名前が「Z]?

その店のイニシャルなのです。
 例:ぞうさん(ZOUSAN)みたいな

「A」とか「B」じゃ駄目なんです。この店だけは。

>風魔さん

Re: なにしにきたんだよ、パトラッシュ

はまっていただいて、ありがとうございまっす。
餃子もゴーヤチャンプルの天ぷらもおいしかったですよぉ。

> 生レバはこの国では自殺行為かも・・・

そっかぁ、生レバを食べられるのは幸せなんですね。

>たえさん

Re: こんばんわ^^

> 四角い餃子知ってます^^
> これ、冷凍食品でもありましたよ^^

Σ( ̄ロ ̄lll) 冷凍食品だったのかー!

> 崩れにくいので焼きやすかったです~♪

しっかりしていて、中からジューシーなスープが出てきて美味しかったです。
ショーロンポーみたいでした。

>んぐーすさん

Re: 長いわ~

いや、この後、すっごい長かったんですよ。マジで。

> しかも「C級グルメ」って、自分で作ったんかい!!

C級グルメは、なんとなくあったの。
作ったひとくるかと思ってたけど一人ぼっちなの・・・

> つれづれで圧迫すなーっ!(◎皿◎)

( ̄∇ ̄+) ウヒャッヒャッヒャッ

「ん」。に、全く届きません orz

No title

途中で飲みたくなりましたか?

>はりねずみさん

なるべく100文字以内に収めていたのですが、思いっきり長くなったのでぶったぎりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

