スポンサーサイト


「ガチャピン発見隊」を発見しました!

新潟方面で、新型が発見された模様です。

もちろん、ガチャピンの話です。


発見者は
 → おやいさん (老麺PAPAの弁明)

尚、発見の模様は発見者のブログにて詳細が説明されていますのでそちらでご確認ください。
 → 隊長!!ガチャピン発見しました!!

今回の発見には命の危険も伴った模様です。

この記事で全新潟が泣いたとのニュースも入ってきております。


 

というように、この記事を紹介したかったのですが、こちらも手ぶらで記事の紹介だけというわけにはいかず。
なにか、新型はないか?探し続けております。
が、しかし。

お盆も近い事から、なかなか思うような物件が見つからず。
自分のタスポでコラでも作ろうかと思いきや、ソフトの使い方をすっかり忘れて諦めたり。

こうなったら、最終手段。


The手書き!
ガチャピンだけに緑にしてみました。


久々のお絵かき!

 ▽

 ▽

 ▽

ガチャピン 手書き みっか

たぶん、つづく・・・

Tag : ラーメン ガチャピン お絵かき おやい ガチャピン発見隊

コメント

No title

タグにラーメンが入っている件

そして、なにげにガチャピン上手なんですけど~

ガチャピン

お上手ですね。

No title

すごーい!!
上手!!

さすがマニア!
師匠と呼ばせていただきます(笑)

No title

絵心があるとは・・・

みっかの文字が最高です

リンク先

すごいね!結構危ないですよ。
良い子は真似しちゃだめです。。。
でもガチャピンだった。。。
三日さん、好きだねガチャピン!!

>Coaさん

> タグにラーメンが入っている件

おやいさんはラーメン屋さんなのねん。
ちょっと強引だけど。

> そして、なにげにガチャピン上手なんですけど~

まぁ、自画像だから。

>天勉也さん

Re: ガチャピン

> お上手ですね。

素顔だから。コレ。

>ニクニクさん

マニアっていうかフェチだから。
違う、フリークだから。

>風魔さん

次はムックでもっとがんばります。

>CADオペさん

Re: リンク先

見に行っていただいたんですね。
ありがとうございます。

餃子のお話しとかいろいろ面白いですよ。

No title

福岡のにわかせんべいを緑に塗ったら
こんな感じです(笑)

>はりねずみさん

> 福岡のにわかせんべいを緑に塗ったら
> こんな感じです(笑)

ぜひ、ぜひ!
ガチャピン発見隊に参加お願いしまっす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

