スポンサーサイト


忌野旅日記

高校野球が始まりましたね。たぶん。

興味がないので見ませんけど。
本当は、興味がないというよりTVがないのと、もしTVがあっても見る時間がないから。


そういうわけで、
さきほどバス停に行く途中、携帯で時間を見ると辺りは暗い、雨が降ったからか妙に暗い。

暗いので、バス時間がよく見えず携帯を開いた明かりでかすかに確認した直後

右手が痒い。

バスに乗った後明るいところで手首を見ると

蚊に刺されている、3箇所も。

1分も経ってないのに。
携帯の灯りを見つけて飛んできて吸って行くとは。

こっちは、まだ夕ご飯も食べてないのに。


そうそう。
夕ご飯を食べていないのでネタがなく、
しかも、ガチャピンネタもなくなったので、
ガチャピン日記(ガチャピンのブログ)の話しでもしようかと思ったけど見に行けば良いものだし。
なんか、弘前ねぶた祭りの話しをしてました。ガチャピンが。


そんなチェックをしながら、書店をうろうろしていると


忌野旅日記
「忌野旅日記」(忌野清志郎著)

が、復刻されていたので買ってしまいました。

自筆のイラストもあり、面白い。

まだ、ちょこっとしか読んでいませんので、おススメは出来ませんけどね。

Tag : 忌野旅日記 忌野清志郎 ガチャピン 高校野球

コメント

そりゃ~痒い

3箇所も刺されたんですか!そりゃ痒いですね。。。
明るくないと蚊って見えないのか。
ガチャピンがブログをやっているなんて知らなかったです。
やっぱり、三日忘ずさんは好きなんですね。ガチャピン!

・・・

魔さかの

ガチャピンと忌野清志郎のコラボブログ・・・

前代未聞!

知ってる?

日本中の蚊のうち、シマ蚊はすべて私の支配下にあるのだよ。
にっくきヤツや、なんとなく攻撃したいときに、
私の命令によって・・・・

あ、でも、アカイエカは私じゃないからね!

No title

え?携帯の光で刺されたのん?( ▽|||)
恐ろしい奴らよ~

忌野清志郎が本書いてたなんて知らなかったよ~
ガチャピン日記って~
以前書いたブログからお引越ししたんだね~
2009年からになってた~
三日ぼうずさはガッチャピン日記常連者?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

No title

えーー!!!
高校野球見ないの?
まぁ
俺ッちも見ない。

No title

蚊にさされ具合は私よりひどいじゃないか~
虫よけにはみかかさんですな。
ガチャピンネタは身近にあるものだけを
持ってきているんですね。
きっと出所があると思っていた。

No title

蚊は今年はそこまで刺されてなーい!!
でも今右足が痒い!!!

って今気づいたんですけどブログ村C級グルメってちょ・・・www

>CADオペさん

Re: そりゃ~痒い

ガチャピンブログ面白いですよ。

腕さされるとかゆいですよね。

>天勉也さん

Re: ・・・

意外と、ガチャピンと清志郎は親密かも。

>いしまり総統さま

Re: 知ってる?

支配下にあるのはいいけどさ

なんとなく攻撃したい で蚊に刺される のは いやだよぉ。

>ともたんさん

がちゃぴん日記面白いですよー
忌野清志郎の本もっとありました。読んで無いけど。

携帯の光以外暗かったから寄ってきたのかな。
かゆい。

>koyanさん

えー見ないんですか。

暇ならみるかも、すっごい暇でなにもやることなかったら。

>はりねずみさん

さされやすいのかも。

ネタは、身近というか常連になっているローソンで見つけてきてました。
もう、無いです。

>Coaさん

> 蚊は今年はそこまで刺されてなーい!!
> でも今右足が痒い!!!

刺されてますってソレ、さされてるって。

> って今気づいたんですけどブログ村C級グルメってちょ・・・www

やっと気づいてくれた。
実は、まだ秘密が・・・

No title

仲間だね・・・( ̄▼ ̄*)
今日もガツガツ刺されたよ(--

ガチャピン日記、続き希望します!!

忌野旅日記、読み終わったら感想教えて下さいね(^^)b

>ニクニクさん

( ̄▽ ̄;)!! な、仲間

今日はさされませんでしたよぉ。

ガチャピン日記は、違うもの違う伽羅で復活する予感・・・

> 忌野旅日記、読み終わったら感想教えて下さいね(^^)b

読み終えるのだろうか・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

