スポンサーサイト


電車から5

さっき一回書いた記事を読み直したら、わけわかんない事を書いていたよ。
(わけわかんないのはいつもだとかナシね( -_-))

それで、記事取り消してしまったので電車から更新。

電車だと変な人が多いのでネタは豊富なのだけど、ちょっと間違うと真剣に怖い人もいるのね。

叫びながら絡んでくる人とか信じられなくて。
酔っ払いじゃなくて素面でね。もしかしたら、危ないお薬使ってるのかもね。

でさ。満員とか混んでれば、暴れようがないし、こっちは味方が多いから良いのでしょう。
しかし、空いている場合、絡まれる確率は高いは、暴れ易いはサイコー!
向こうにとってはね(-_-メ)

しかも、いなかだから駅間隔が長いので逃げにくい。

実際に手を出された事はないけど、ウルサイの。私は眠いのに起こさないで!

とは言えない。
余計面倒くさくなる。

ので、携帯から通報してます。

コメント

No title

もっと田舎の人は電車なんかに乗らないの。

車が主流なの。

便があんまりないからね。けぺ

怖いですね。

絡まれたりすることはないけど~!
変な人は多いです。
さすがに通報したことはないですがね。

No title

こんな夜更けにこんばんはです。
初めてコメントします。
すいた電車のヘンなひとって、本当にイヤで恐いですよね。
みんなひたすら目を合わせないよう、目だたないように……。
通報、それはさすがです。
そういうことに気が回らなかったなぁ(゜ω゜
無事のご帰還。よかったですねっ。

>りょうすけぺさん

すっごい田舎でも都会でもない中途半端な闇の地域なのよ。

こわいよぉ~

>CADオペさん

Re: 怖いですね。

多いですね。
本当に面倒くさいんです。

>こえめさん

祝初コメ
ありがとうございます。

目を合わせないように無視しても絡んでくるタイプがいるのですよ。
コッチは眠いのに。
そこで相手するのはさらに面倒ですよね。

これからもよろしくお願いします。

今日

公園で、
「どうして、東京はどこもタバコが吸えないんでしょうかねぇ」
って延々と知らない人につかまった。
自分で「田舎だと毎日吸えるのに、今日東京来たらこれだもん」
って言ってた。
私も田舎モンに絡まれるようになっちゃお終いだな・・・・

>いしまり総統さま

Re: 今日

えぇ、駅のプラットホームでタバコ吸えますよ、こっち。
同じ東京なのに、なにこの待遇。都心扱いしてくんないの。

って、からんでるあたしが田舎モンだって言いたいんだなぁ。

奇声を上げながらは怖いですね(ーー;)
下手に車両をかえても目立って危ないですし(汗)

No title

リアル中継だったのね。

解決方法は、ひたすらチャクラを消す。
膝の上に乗られても、座席と化す。・・・くらいでしょうか(;・∀・)

No title

電車の中からこんだけの内容を更新できるなんて・・・・

どれだけの時間乗ってるの?
もしくは、超高速更新ポチポチポチポチ・・・両手打ち?

回答

ソイツの両目を潰せばいいの。
目潰しの要領で(^.^)

ワタクシも

車だし…。
絡まれないような、見た目の迫力をつけるしかないんじゃね?

>ましろさん

寝てると近くにくるまで気づかないし。
起きると、もう手遅れで、寝れないしうっとうしいし最悪です。

>日なたで猫さん

数日前のですけどね。
しかも、寝てる最中に起こされたので私がとても機嫌悪かったのは確かです。

>ニクニクさん

書いたのは20分くらいでしょうか。
電車は確か25分くらいかな?
内容は、無いでしょう?

>天勉也さん

Re: 回答

そんな事したらこっちがたいほされちゃうの。
だからなにもできないの。

>んぐーすさん

見た目の迫力、これだけで回りは迷惑なの。

最近の電車マジ怖いよ。

No title

護身用にスタンガンをもってまわるというのは
いかがでしょうか?
強力版くらいの方が丁度いいですよ~

No title

日本にいた頃は滅多に電車に乗らないから恐い思いとかはしたことないけど
イヤ~な思いは確かにしたことありますね。

でも電車の中って閉じ込められた状態だもんね。
もし危険を感じたら車両を移るとか・・・一両だけってことないですよね東京だもんね

>はりねずみさん

ゆっくり寝させておいてくれればどんなに暴れていようとからんでこようとかまいません。

たのむから寝させて欲しい。

>風魔さん

車掌のいる後に車両に移動できればいいんですけどね。
そういうヤツってなぜか後の車両から移動して来るんですよね(爆)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

