

夏野菜コンソメとイタリアン冷麺

正直、ガチャピンばかり食べていられません。

普通のご飯が食べたいです。

じっくり 夏野菜 中身

「野菜ソムリエとつくった夏野菜コンソメ じっくりコトコト煮込んだスープ」

名前長いって。
これが欲しくいときに、もし商品棚に見あたらなかったら
コンビニのおねいさんに、いちいち

「あのぉ、野菜ソムエリ、いえ、野菜ソムリエと作った夏野菜ソムリえ、いや・・・」

時間かかってしょーがない。バスに乗り遅れます。

でも、らっきーなことに棚に発見!


中は

じっくり 夏野菜

うん。
これなら、ちっさいスプーン一本でも食べられますね。


せっかくなので皿に移してみました。

桂花 イタリンアン冷麺

やはり器で変りますね。
カップより、このガラスの皿がまた夏場でも食欲をそそります。

では、また明日~


ウソですからね。
これ(最後の)は、
 イタリンアン冷麺(桂花 立川店
(イタリンかもしれない)
こんなんなってたらもう、ラーメンというより冷製パスタ。味もスパゲティー。

でも、オクラとか入ってたけどね。

Tag : イタリアン冷麺 桂花 アレアレア

コメント

夏らしい

イタリアン冷麺美味しそうですね。
食欲がないときはサッパリしたものがいいですよね!!!

No title

こら!なんでそんなウソつくんだ。

め!!

そうだそうだ!

>これなら、ちっさいスプーン一本でも食べられますね。

喰えるか!(--〆)

ウソはダメだ!

め!!

No title

早く、その小さいスプーンをなんとか・・・

冷静スパとか、夏野菜が綺麗だし美味しそう(´ρ`)
きっと、女の子が喜びそうなパスタだわさ。

夏野菜・・・
じっくりコトコト煮込まなくても・・・(;・∀・)

先割れスプーンを用意しておいたら?

てかさ?
いつも食事ってこんなモンなの?
死ぬぜ?
ワタクシはこの5倍ぐらい喰ってる。
でも動いてるから布団無いし、違っ、太んないし。

No title

ちっさいスプーンって( ̄m ̄*)ププ

・・・無理だから!
ちゃんと生野菜も食べるんだよ~
ま、私も食べてないけどさ~

冷麺食べてみたーい☆

No title

なぜこのスプーンにこだわるのだろう?
そこみんなに突っ込まれているけど…
まあ、器を変えるとイケていますね!

No title

そのスプーンは・・・w

カップメンばかり食べてると身体によくないですよ(´・ω・`)
って私に言われたくない?

私はラーメン以外はちゃんと食べて・・・ないなぁw

日中は食欲ないのでパンとかエネルギーチャージ系で済ませてますが( ´_ゝ`)

>CADオペさん

Re: 夏らしい

はっきり言って、味は冷製スパゲティィーだったんですけど
スープもきっちりイタリアンでおいしかったです。

麺は細めん。

>りょうすけおにいちゃん

うそじゃないもん。

騙されかかったわね?

おにいちゃん。

>天勉也さん

Re: そうだそうだ!

麺類なかったから、本当にこれでチャレンジしました。

チャレンジまでは。

>日なたで猫さん

> 早く、その小さいスプーンをなんとか・・・

もうこれが、マイスプーンですから。

夏野菜のは、そういうタイトルなんです。
野菜ソムリエがそう決めたんです。

>んぐーすさん

Re: 先割れスプーンを用意しておいたら?

これ、マイスプーンですから。
洗って使ってますから。

で、
動かないし。
食べたぶん、そのまま太るんです。

>ニクニクさん

このマイスプーンでいけるんですよ。
麺類無理だけど。

生野菜は機会があればバクバクたべてますよ~
機会があれば・・・

冷麺というか冷やし中華のイタリア版、おいしかったですよ。

>はりねずみさん

> なぜこのスプーンにこだわるのだろう?

マイスプーンだからでっす。

> そこみんなに突っ込まれているけど…

とっても嬉しいでっす。

> まあ、器を変えるとイケていますね!

騙されちゃいけませんよ。

>Coaさん

マイスプーンですから。

カップメンは滅多にたべなういですね。はるさめはカップめんか・・・

食欲が無いわけじゃなく、飽きてくるの。

だから、エネルギーチャージ系はお世話になっています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

