スポンサーサイト


音楽甲子園の二次予選開催中

8月5日まで限定TOP記事になります。(はずです)
音楽甲子園というのがあり、二次予選が開催されているそうです。
CADオペさん(アフィリエイト生活?!)の知り合いのお子様が参加しています。
応援していただけましたら幸いです。
 SONFINITY 「碧の光」
下の画像をクリックしていただくとサイトにいきます。
曲が聴けるようになっておりますので。
いい曲だと思っていただけましたら「投票する」ボタンを押してください。
SONFINITY 「碧の光」
なお、投票は1日1回です。携帯からも投票できます。
8月5日まで1日1回応援していただけたら嬉しい限りでございます。
どうぞ!皆様宜しくお願いします

ほとんど、CADオペさんからのコピペでオリジナリティーもなにもなく・・・
いつもの記事は↓からです。

Tag : 音楽甲子園 二次予選 SONFINITY 碧の光

コメント

おお!

サイドバーではなく、TOPに。
さすがは、熟ブロガー。

そのやさしさに、
揺らいじゃうの。
あたし。

くそう!

こうやって、きいさんの気を引こうとか、ナ、ナロー!

…ポチ♪ (*゚∀゚*)

No title

いやぁ…オレに作詞させてくれてればなぁ…

どうなるってわけでもないけどね。

No title

音楽甲子園なんてのがあるんですね~

世の中いろいろ、人生いろいろ。。。

ポチしてきたじょ(⌒・⌒)ゞ

No title

ネットで音楽も甲子園ってあるんだぁ~
全然知らなかったわ~
以前ダンス甲子園ってあったよねぇ~
今はもう無いかぁ~(^_^)ゞ
ポチってしてきましたぜ~v(∩.∩)v

No title

イイねぇ・・ (*´д`*)ハァハァハァアハァ

こう言う年代に、何かに燃えてる・・てのは、正直マブシイ(☆∀☆)っ凸

No title

ま、眩しい!!
目が…目があ…!!

こんなんでましたけど。

サイゼリアのピザ食べたくなりました。

こちらにも

もう1つのブログにお邪魔したら紹介してくれていたので
感謝、感謝と思っていたら。

ありがたき幸せでございます。

わざわざ応援してくれた方々ありがとうございます。

三日忘ずさん本当に心より感謝申し上げます。

>天勉也さん

Re: おお!

サイドだと携帯から難しいのです。
携帯から投票できてるかは確認してませんけど。

>んぐーすさん

Re: くそう!

( ̄ー ̄)ウフフ

ここより「ん」。のが読者多いんだからもちろん応援しますよね m9っ`・ω・´)TOP記事で

>りょうすけさん

来年は参加しなよ、中学生でもいいんじゃないかな。

>ニクニクさん

あるんですね。

よろしければ、
5日まで毎日一回応援ぷりーずぅ。

>ともたんさん

ネットで行われるから参加しやすくていいですよね。

ダンス甲子園はいつでしたっけ。
知ってるって言っていいのかな。。。

>日なたで猫さん

この時期が一番燃え上がるところでしょうね。

>さんぴん太郎さん

シェフさんぴんが作るピザ食べてみたいですね。

>CADオペさん

Re: こちらにも

勝手にさしでがましい事をしました失礼をお許しください。

紹介といいながら、ブログのネタにしているだけですから。
聞いた時にいいなと思っていましたので。

二次予選通過して欲しいですね♪

No title

押しておきました。1日一押しですね、かしこまりました。

>おやいさん

ありがとうございます。
無理にとは言いませんので応援できるならしてください。

No title

はじめまして!
sonfinityのベースです。
とっ・・・top記事に!!(汗
ホントにありがとうございます!!!
こんな僕らですが、よろしくお願いします。。

>lunさん

はじめまして。
応援しかできませんが、がんばってください。

演奏を生で聞いてみたいです。

ありがとうございました。

三日忘ずさま、あらためてお礼申し上げます。
そして、三日忘ずさんのブログを通して
応援してくださった方々ありがとうございます。
心より深く感謝もうしあげます。

lunさん、たくさんの方々に応援してもらえて
良かったね。

>CADオペさん

Re: ありがとうございました。

コメントには残っていませんが、置手紙のことづてに「応援したよ」という暖かいお言葉とともに、毎日の応援をいただいたみなさまありがとうございます。

ここに全部紹介しきれませんが、
・ボーカルの声がコナンのアレに・・・
・音楽甲子園ってあるんですね
・聞くまでは男の子のボーカルだと思って
・・・

などと、ちゃんと聞いていただいてたのが嬉いです。

CADオペさんのところで紹介されただけですけどね。
微力ですが、良いなと思い、応援したくなりました。

二次予選、通って欲しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

