スポンサーサイト


写真うつりがですね・・・

写真写りといえば、前から気になっていた事があります。

どうしても、写りが悪いんです。

写し方が悪いのかな?

機器が悪いのかな・・・


原因がよくわかりませんが、どうしてもはっきり写らない。


こっちが、メインのはずなのになんとなくボケた感じ。


そう、コレ。

ポテトチップス ガチャピン
 ポテトチップ うす塩味 (243kcal)

しつこいって?

うふふ、まだ引っ張るよぉ~


ところで

ポテトチップス ムック
 ポテトチップ ピザ味 (244kcal)

ホラね、こっちって色のせいなのかキレに写るんです。

ていうか、ムックの方がカロリー高いよ!
けど、いいよ、そのくらい誤差だ。


じゃぁ一緒に

かき氷 チロルチョコ


そうだよ、
ガチャピンで引っ張りたかっただけだよっ!

   

これもローソンで買ったけど
ローソンに売っているというわけでもないらしい。


 FC2 トラックバックテーマ:「写真うつりはいいですか?」


Tag : ガチャピン ムック ポテトチップス

コメント

No title

色で写り方って変わるんだぁ?
赤が良いのね~!(≧∇≦)
ともたんシティのセブンイレブンには
このガチャピン&ムックシリーズはなかったよ~
(・Θ・;)アセアセ…ホシイノニナァ~

No title

今度はガチャピンのがカロリーが低いのか…

基準はなんなんだ!?

No title

そうだ! ローソンにいこう!!

活動範囲にないからいつも行かないけど・・・
最近そのガチャピンが気になってしかたないです(´・ω・`)

ガチャピンは蛍光色にちかいからぼやけてしまうのでは…?

でも、ここ最近ポンキッキのキャラクターが人気が出てきてますよね(--)(__)(--)(__)うんうん

そりゃ、

ムックに好かれてガチャピンに嫌われた、てトコロじゃないかな。

(◎∀◎)

だったらさぁ

KOHJINSHAの
ガチャPC買えばいいじゃん!

No title

この間、栄養ドリンク見つけましたよ。別なコンビニだったけどね。
ポテチは知らないな~!次は何がでるのかしらね~!

No title

ハレーション・・てヤツ?(;・∀・)

て言うか、ムック美味しくなさそうなんですけど・・
顔色悪いし・・

ああそうか!

ガチャピンとムックのコスプレなら
体型が目立たないぞぉ~!

No title

よほど気に行っているらしいですね。
緑って食欲がやや減退する色なので、
パッケージには…
って、よくみるとポテチじゃないか~!

>ともたんさん

ガチャピンの配色がよくないのかも?
いっつもガチャピンがボケて写るんですよね。

栄養ドリンクはゲットしたぜ情報があるんですけどね~

コンビニ以外にも出ているかも?

>りょうすけおにいちゃん

なんでしょうね。

基準?たぶん無いよ。

>Coaさん

ローソン以外で、栄養ドリンクバージョンゲットの情報が入っています。

ローソンじゃなくても良いみたいです。ていうかローソンだからといってあるわけでもないみたいです。

>ましろさん

そうですね、蛍光色ぽいかも。黄色と緑(黄緑)だからですかね。

なんとなく、ガチャピンにハマってきました。

>んぐーすさん

Re: そりゃ、

えぇぇぇ、ムックあんまし可愛くないのにぃ・・・

>天勉也さん

Re: だったらさぁ

ムックも買わないと... 高いです。

>CADオペさん

有りましたか!どこですか?

それより。つ、次ですと?!

>日なたで猫さん

ピザ味の方がおいしいかも?
ムックそのものを食べるわけじゃないし。

>いしまり総統さま

Re: ああそうか!

それ、顔も出ないから誰かわからないぞ~

>はりねずみさん

いや、ポテトチップって書いたじゃないですかぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

