スポンサーサイト


海派ですよ?

海か山かといわれたら海ですよ、海。

山は怖い。
熊とかいるし。こわいよ?ひぐま。

逃げられないから。
猟銃なんて持ち歩ける人少ないし。

そんなにいっぱいクマがいるわけじゃないけど。

もし、いたら逃げられないという意味で。


でも、海でサメとがいても船の上や陸にいればまず大丈夫だし。

「ジョーズ」っていう映画有ったけど、あんなでっかいサメがいたらそら諦めるわ。

あと、陸にいるアザラシだかペンギンだかを海から襲うシャチの映像みた事があるけど、あれはどうしょうもないし。

どこにでもシャチがいるというわけはないし。

でも、海だと地震などで津波とかは怖いね。

山でも山崩れとかあるから一緒か。


安全なところじゃなくて、好きなところという事であれば、海かな。

でも、今は汚いからなぁ。あんまり好きじゃないかも、混んでいるだろうし。


なら、食べ物から言うと、海のもの。海産物の方が好きだから海かな。

山のものというとなんだろう、いのししのか?木の実とか。。。
あ!きのことか好きだから山でもいいかな。


というわけで、どっちでもいいとい結論が出ました。


 FC2 トラックバックテーマ:「海派?山派?」


Tag : ひぐま ジョーズ きのこ

コメント

No title

う~む!ともたんは三日坊主さんとは逆に
どっちも好きじゃないなぁ~
海!泳げません~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
山!迷子になって遭難が怖いさ~
平地が1番!びゃははは (≧ω≦)b

No title

家派デス。
それも出来れば独りで。

たまーになら良いさぁ、どっちも楽しめるけど
こう、アウトドアが激しいと、嫌いになっちゃうかもぉ(*μ_μ)ィヤン

でも、正直、水怖いです。
水死だけは避けたいです|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

No title

海にはクラゲ、山にはブヨ。
やっぱり、都会の蚊で我慢するかぁ~!

No title

私も家派デス!
すんごくキレイな海なら行きたいが、東京湾は・・・行きたくない。
すんごく平坦な山なら行きたいが・・・坂道苦手なのだ(><。
よって、家派!

三日さんに海…?

三日さんに海はナイなー!無い無い。
仮に山もナイわー。
インドアイメージだよ、三日さんは。
しかもエアコン無しのPC前限定で。

私は海派です。

泳げないけどね。。。
山も海も近いけど遊びに
行くなら絶対に海ですね。。。

(´Д`)

海ガス気
の、意味はわかるけど。
山ガス気
の、意味はあまり…あれ?

海はいいぞ

やっぱり海ですよ
ロマンティックじゃないですか
「魚食いてぇー」って叫んでいいですよ~
ねっ、海に傾くでしょ?

No title

若いときには海派
クルマに乗るようになって朝は海夜は山派
今はどちらもOKな優柔不断派

>ともたんさん

海は泳げないとさすが山よりに怖いかも。

平地が一番安全ですね。

>日なたで猫さん

そうか、この辺りからインドア派かアウトドア派に摩り替えられたのかぁ。

猫さんは日常生活が山派だから。

>いしまり総統さま

さされるの前提なんですね。

ブヨはいやだけど、くらげおいしいじゃないですか。生で見ると気持ち悪いけど。

>ニクニクさん

家派でも良い。
すんごくキレイな海なら行きたい、のも良い。

だけど、
> すんごく平坦な山

それ山じゃないからーーー

>んぐーすさん

Re: 三日さんに海…?

あーわかってないなー
こう見えても、小型船舶四級もってるって言ってるじゃないですか(本当
更新してないから失効したけど。

しかも、インドアっていうかエアコンないから外だよ、野宿だよ。夏は。

>CADオペさん

Re: 私は海派です。

ですよねー海ですよねー
仲間をやっと発見!

>天勉也さん

Re: (´Д`)

山は、うーん。山の食べ物は好きなの。
山そのものは嫌いかも。

>sanbyakuMANさん

Re: 海はいいぞ

そういわれると、

雪山で遭難しかけたところに山小屋がひとつ。
そこで暖をとる男女二人・・・

「その火を飛び越えて来い!」

みたいな。
どっかで聞いた事のあるロマンスじゃぁ、あーりませんか。

・・・ 山関係なかった。どっちかというと海だった。

>風魔さん

海と山を堪能してますね。

どっちでも良い派仲間、一人発見!

No title

私は…えらべませんな~
メタボな腹を見せたくないから
海にはいけませんね(笑)

ガキのころ海に行ったら、姉がタコに吸いつかれました!

>はりねずみさん

なのそのやらしいタコは!
うらやましいよタコ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

