スポンサーサイト


パワーと素敵な癒しの素

昨日の花火大会(隅田川ではない)は、やはり電車も混みました。

駅を出たらダメだ、と思っているところへ
友達から「まだ家に帰っていないだろう、ちょっと来い」と呼び出される。

しかたなく、戻る頃には空いていてくれと願いつつ、電車を降りて駅の外に一旦でなければいけない。

金曜日だったのもありどの店も混んでいて待ち時間も有ったせいで、帰る頃には終電も近い。
そこそこの普通さ、座れない程度。

行きたくも無いのにお酒を飲むというだけでホイホイと付いていってしまう
・・・ だって酔っ払いだもの。(み)

そして、今日もこんな

裏の畑

辺り(注意:東京都です)にいる、わたし。

   

夕ご飯はコンビニで買ってきたものを。

あ!今日は写真を撮るの忘れて食べてしまったぁ!!!

うーん。ゴミ箱を漁ってもいいが、ちょっとその前に

そう、昨日遅くまで飲んで疲れたので栄養ドリンクなんぞでも飲んでみようと
物色したところ

ん?この緑色はまさか・・・


ガチャピンの素
ガチャピンの素 64kcal

また、おまえかよっ!



という事は、まさか・・・



ムックの素
ムックの素 60kcal

やっぱ、お前も一緒かよっ!

いや、ちょっと待て
ガチャピンの方がカロリー多いよっ!


ガチャピンは、ビタミン:C1000mg (ガャチャピンパワーでひとっ飛び!)

ムックは、ギャバ:37.5mg (ムックの素敵な癒しをあなたに!)

と、それぞれ若干成分が違うようだ。
確か値段は同じだったと思う。(ローソン)

   

私が買い物をしているコンビニはほとんどがローソンです。
昨日のチロルチョコもこの素も、ローソンで買いました。

Tag : ガチャピン ムック 花火 ローソン

コメント

No title

みつをっぽいのがあったね?

あったよね?酔っ払いだもの、ってね。

ガチャピンのがカロリー多いのは…ガチャピンのがよく動くからだろう。

No title

あ~良いなぁ~
ともたんシティってローソン見た事無いのよね~
無いのかな?
ガチャピンのがかわいいなぁ~
ビタミンCって言うのも美味しそうだね~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

No title

同じローソンでも、こっちは貧困なアイテムだなぁ・・
そんなの見た事無いよ(´ι _`  )
ガチャピン、ムックで結構書けるもんだね。

あ、トラバあんまり送るとスパム扱いされない?(;・∀・)

No title

あっ、みつをっぽい!
だって酔っ払いだもの(笑)
最寄りのローソンがつぶれたから、
探す機会はあまりないですなあ。
こっちでも売っているんだろうか?

そうそう

私もローソンだろうと思って行くんだけどね。。。
おにぎりもないし、ガチャピン・ムックシリーズも
見てないの!
東京都じゃないし、千葉だし・・・。ないのかな~!!

>りょうすけ・みつを・さん

あぁ、その通りさぁ
インスパイヤさせてもらったよっ!

気づいたら、みつを
なにの
じゃれ言みたく いかないんだなぁ(み)

自分で言っておいてんなんだけど、
ガチャピンのが多いってもたった4kcalだよん。

>ともたんさん

セブンとセイコーマートでしたっけ、たぶん。

ガチャピンに一票ですね。

記事中に書き忘れましたけど、ネットで売ってると思います。

>日なたで猫さん

7月初旬から出回ってるみたいなのですけど、地域限定なのでしょうか。
他のブログで何件か記事になっていたので有名なものだと思ってました。


テーマのトラバはその通り、
スパム扱いされるのが怖かったのですよ。
中身違えば大丈夫な気はしましたけど。

>はりねずみさん

だって、みつをだもの(み)

ローソンならあるというわけでもないみたいですね。

だいたい、これローソンに関係あるのだろうか。

>CADオペさん

Re: そうそう

千葉だと、また別メニューなんでしょうかねぇ。

おにぎりは製造場所との距離があるでしょうかもしかしたらないかなぁ、
去年も「そのおにぎりこっちに無い!」って言われたので

地方限定かもですね。

だけど、ガチャピンはありそうでなのに。
残念です。

??

この鉄塔は福生か!?
…どこにでもあるっちゅうの。

もうガチャピン・ムックから離れられないみたいね。
しかも毎度ガチャピンがヒイキ気味…

(◎Д◎)ハッ
もしや、ガチャピンの中身のスーパーバイタリティな人物の正体は…?!

どこだろう…

まさか駅前じゃないですよね?

ガチャピンて美味しいんですか?(o^~^o)
飲んだことない(@_@)

・・・

どんだけ、フジテレビの回し者なんだよ!

申し遅れました

私が、ガチャピンです(-_-メ)

>んぐーすさん

Re: ??

ふっ、さぁどこでしょうね。

やはり鉄塔に目をつけましたか。やっぱり。

ガチャピンのことには答えられないからね。
秘密なの。

>Coaさん

さぁ、どこでしょう。
たぶんCoaさんは行った事ないと思います。

ガチャピンはまだ飲んでいませんけど、タウリンの無いリポDみたいな成分だったので味は想像できるかと。

>いしまり総統さま

Re: ・・・

> どんだけ、フジテレビの回し者なんだよ!

わたしは、テレビないけどねー。

>天勉也さん

Re: 申し遅れました

ガチャピンは関西弁とちゃうでー。

No title

そういえばこの辺はセブンイレブンやミニストップはあるけど
ローソンはないんですよ・・・ヤマザキは絶対にない

>風魔さん

ミニストップはあるんですね。
ローソンは固まって有る気がします。

有る地域にはゴロゴロあるくせに、無い地域には無い、みたいな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

