スポンサーサイト


かき氷2 メロンといちご

今日は、花火です。

隅田川ではなく。東京西側、多摩地区ともいいますが。
かなり大きな公園でかなり人手が出る花火大会。

隅田川にはかないませんが、電車や駅がものすっごく混みます。

いつもは乗り換えるだけの駅なので毎年混んでいるのには気づかなかったのですが、ある年にわずかな買い物の為に一旦改札を出てしまいました。

買い物が終わって、改札に付くまでに2時間。
移動に時間がかかったのではなく並んで待っていた時間。

途中、一旦諦めて他の手段を考えてみたものの混み意具合は同じで更に時間がかかる、という事を理解して元に戻って再度並び直しましたが、そこからの時間。
実際には何時間居たのでしょう。

そのくらい、いっぱい人がいるはずなのですが、風景はこんなところです。

都内の某所

ね。
この道はバス通り、だけど信号が無いの。

注意1:東京都ですから。
注意2:花火のあるところはここから離れています。ウソつきました。

   

そんなわけで、またコンビニご飯です。

今日は、花火だし、夏だし。

かき氷 メロンを食べました。

やっぱ、かき氷はメロンですよ。
いちごも好きですけどね。

メロンの色が好きです、あの緑色。


かき氷 メロン (ガチャピン)

もちろん、チロルチョコだけど。


かき氷 いちごも有ったよ。

かき氷 いちご (ムック)

綺麗に写せないの。


トラックバックテーマって2回も投稿してもいいんだよね?

 FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」


Tag : かき氷 メロン いちご ガチャピン ムック

コメント

ちょっと!!

そんな写真載せたら立〇が何もないみたいじゃないですか!!

花火をやる公園は一つ先の駅で、確かにそんな風景かもしれませんが・・・w

そっかやっぱり青〇線の方でしたか・・・乗り換えるってことは

お友達がそっちにいます( ´_ゝ`)

No title

都会の花火はすげえなぁ…

何万発って上げるんだろ?

ウチ?ウチの地元は…その…

いいじゃないか!!

それよりカキ氷だろう!?オレは練乳宇治金時が好きだ!!

ブルーハワイ

イチゴも好きだけどブルーハワイもね!
花火大会は楽しいけどね。
混雑がイヤですね~!

チロルチョコにまで、なっているのか!

No title

チロル・・・かき氷メロン味?
ちょっと興味あるかも・・・

キレイな写真♪
あれ?
都内?
(´・ω・`)

・・・花火は自宅で見るのにかぎるよ(○´∀`○)b

花火ですか~♪

人が集まり過ぎて怖い事がありますね。
花火は好きなんだけど、見に行ったときは
ちょっと早めに帰ります。

かき氷はどっちかって言うと
和風のが好きかも??

ZZZZzzzz

チロルチョコを、2種類購入した三日氏。
確実に・・・健康体へ近付いているぞぉ~!!

っていうか、コンビニフリークだけど
見たことないなぁ・・・(´・ω・`)

(´Д`)

かき氷
滅多に食べないの。
ウチら。

ここは?!

〇〇〇の〇〇〇からまっすぐ来たところじゃないか!(◎Д◎)

No title

昨日は隅田川で花火大会だったらしいのですが
日本の友人から電話があり
『そこじゃ花火大会の醍醐味あじわえないだろうから音聞かせてやる』
『ここでもあるよ花火』
『イイから聞きなさい!・・・どーーーんった~まや~・・・嬉しいか?』
『お前渋滞にハマッてヒマなんだろ?国際電話高いのに日本に友だちいないんだろ?!』
『切れた』
雰囲気だけは楽しめました。

>Coaさん

Re: ちょっと!!

〇川なんももないもん。
こんなもんだもん。


青梅線?はて・・・
ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛


> そんな写真載せたら立〇が何もないみたいじゃないですか!!
>
> 花火をやる公園は一つ先の駅で、確かにそんな風景かもしれませんが・・・w
>
> そっかやっぱり青〇線の方でしたか・・・乗り換えるってことは
>
> お友達がそっちにいます( ´_ゝ`)

>りょうすけさん

隅田川のは昔ビルの上から見たけど、すごかったよ。

練乳宇治金時だとぉ

昔は許せなかったけど、最近なら食べてもいいかなと思ってる。

>CADオペさん

Re: ブルーハワイ

ブルーハワイってメロンみたいなもんじゃないんですかー
全然違う気もする。

混雑もまた風物詩。

ガチャピンはチロルチョコどころか・・・ つづく。

>ニクニクさん

最近、花火を生で見てないので見たいです。

このかき氷メロンはまだ食べていないのですけど美味しそうですよ。

この写真は本当に都内で私の・・・

>たえさん

Re: 花火ですか~♪

和風のかき氷も良いですね。

最近、花火は混雑し過ぎるんですよね。
なにしに行ったかわからなくなります。

>いしまり総統さま

Re: ZZZZzzzz

つうかそれ寝てるでしょ。

セブンはわかりませんけど、ローソンにはありました。

健康だから。
ダイエットじゃないし、ちょっと太ったけど気にしてるわけじゃないんだからねっ。

>天勉也さん

Re: (´Д`)

リンさんとエリカも食べないのですね。

>んぐーすさん

Re: ここは?!

> 〇〇〇の〇〇〇からまっすぐ来たところじゃないか!(◎Д◎)

それ以上は禁止。

>風魔さん

せっかく、日本から国際電話代をかけてまで雰囲気を楽しませてくれるお友達を失ったのもわかりました。o(ToT)o

そっちは花火しないんですか。雨降るからかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

