

お肌に良い事?

なにもしてない。

むしろ悪い事しかしてないかも。

睡眠時間が不足、しかも不定期。
酒、タバコ、
最近は夜中にラーメン食べてるし。とんこつとか。

ご飯なんか1食か多くて2食

   

だから、少なくても必要そうな栄養はとっておこうというわけでサプリを摂っているのがせめてものお肌に良い事かな。
サプリと言っても
 アミノ・マルチビタミン・マルチミネラルという、

全部とりあえず摂っておけー!

わたしのサプリ

みたいな。

向かって右端の和サプリは、今は使っていないけど
真ん中の「Dear Natura」を買うときに、

マツ〇キヨの店員のおねいさんが
「こちらの方がいいですよ♪」

な、感じで勧められたもの。
違いがよくわからないまま、使ってみたました。

さすが緑野菜。

翌日から、アレがに!!!

赤ワインを飲むと、翌日のアレが黒く(ドス紫)なるのはよーっくわかっていたのですが

さすがに緑色のはちょっと気持ち悪い。

というか、こんなに色残ったまま排出していいものなの?

と、疑問を残しつつ使いきり、またDear Naturaに戻っています。

あとは、お肌にそれほど関係ないウコンを
お酒を飲みすぎて、おそらくボロボロの肝臓くんのために。


 FC2 トラックバックテーマ:「お肌に良い事してますか?」


Tag : ラーメン サプリ DearNatura

コメント

No title

お肌にいいこと?

してるよ。結構。

きゅうりとかをね、食べるの。顔に貼ったりはしないけどね?

No title

サプリはうるさいですよん☆⌒d(*^ー゜)b

アサヒから出ているそれは最近ではCMでも見るようになりましたね~

お手ごろ価格でラインナップもいいカンジなのでチェック済みでございますm(o・ω・o)m

No title

ウコンは必需品でしょうな(笑)
ところで、あれが緑色になるなんて…
どんだけ着色料が入っているのだろうか?
少し不安になります。

まずですね

三日さんは、お酒辞めなきゃムリでしょ。

ま、わらくしもそれはムリですが・・・。

あ!タバコやタバコ!

これでほとんど決まると思う。健康か不健康かなんて。

by 健康診断結果パーフェクトブロガー

語る?

語りだしたら、記事くらいに為るよ。コメント欄Σ(^∀^;)

でも、吸収が悪いんじゃない?緑色のξ
サプリにもよるケド、噛むくらいして飲んだ方が良いのもあるよ。

by某ダイエットアンチエイジングブロガー

No title

夜中に食べるなら野菜スープにすれば!

お酒はほどほどにしないとね!


って、私に言われたくないか!!失礼しました。

あのね、呑みすぎた翌日、肌がボロボロで
化粧ができないの。なぜならモナリザ
状態になるから・・・・。わかるかな!

No title

緑色のアレ・・・。

想像しただけでパンツ黄色くなっちゃうよぉ。

てっしゅ5枚くらい使わないとダメなんじゃね??

んもぉーーっ、えっちはんたぁーい!

No title

緑のアレ?
アレってアレ?
よくウコンを読み間違えるヤツ?

ってぃうか、ご飯1食か2食?
死んじゃうよぉヾ(;´Д`●)ノ

今はまだいいけど、年取ると・・・Σ(゚Д゚|||)ってコトになりかねないよ~

アレって吹き出物のコトだね?
いやー、ズバリ賞出しちゃったよ。緑かぁ。もはや人間を超越しちゃったね。

さ…ニクニクちゃんの「年をとったら」に、なんてレスつけるか楽しみだなぁ!荒井注世代さん!(・∀・)

No title

タバコは百害あって一理なし!
でも僕の場合はやめちゃうとストレスや口さびしくて何か食べちゃうだろうから
禁煙は百害あって百里なしになっちゃう。

お肌はねやっぱ内面からだと思うからサプリよりも規則正しい生活・・・ができないからサプリなのか?
そだねサプリが一番!

先週か

今週のSPA!の特集がサプリメント取りすぎで早死に、ジョギング、早起きで突然死とかの特集だった。
自堕落に見える生活でも私が健康診断、オールAな理由がわかった。

No title

お肌にはビタミンCですよね、やっぱり
特にタバコすうならビタミンC大目に摂った方がいいですよ
ちなみにDear Naturaは自分も飲んでます

No title

ともたんの飲んでるサプリは
クロレラだけど~
排出は緑にはならないよ~( ̄▽ ̄)ゞ
Dear Naturaは緑になるって事はこれの方が
効果有り!って事なんだろうか?
ワイン飲んで赤くなるって知らなかったよ~
滅多のワイン飲まないけど~
赤くなって出るのって痔になったのか!
と思ってたもん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>りょうすけさん

きゅうりって、カッパかよっ!

きゅうりは大好きだけど。生でいける。

>Coaさん

さすがうるさい。
この、Dear Naturaが一番安いかも。

ただこれ、においが独自でダメな人はダメだと思います。

>はりねずみさん

着色料なのかどうかまで調べていませんが
天然物でも緑のきついのあった気がします。

だけど、そんなに緑じゃなくてもって思いました。

ウコンも着色料じゃないのに、まっ黄色の出てきますし。ウコン自体が着色料とも言えなく無いけど。

>天勉也さん

Re: まずですね

酒は医者に止められるまではやめる気は無いですが

タバコは半分やめています。
やめようと思ったらいつでもやめられるのですよ。

>日なたで猫さん

Re: 語る?

かまずに飲めと書いてあるので、そんなものなのでしょう。
クスリでもお茶でも、色がわからないけど結構、そのまま出てくるのって多いですよ。

でも、緑はねぇ。きもい。

>CADオペさん

モナリザ状態がよくわかりません。

夜中にラーメンは、ラーメン屋しか開いていないからなんです><
しかも鹿児島ラーメン><

CADオペさんも、お酒はほどほどに。

>ククロさん

黄色は違うもの出てますって。

えっちな想像はんたーい。

>ニクニクさん

アレ、そう。
 UNK〇でっす!

朝にかるーく食べる事はたまーにありますが、
慣れちゃったから3食も食べられないのかもしれません。

ニクニクさんは3食しっかり食べているのですね。その方がいいと思います。

>んぐーすさん

荒井注って、なんだばかやろうだとぉ!
しらないよ、すわしんじさんしかしらないよ。

アレって、おじちゃんがそのさきっぽから出すアレだよ、アレ。

>風魔さん

規則正しい生活が一番!

タバコは吸う必要なし!

だとは思っているのですけどねぇ・・・

>いしまり総統さま

サプリは気休め。
総統はごはん食べてるかそれ以上栄養取らなくて良いんですよ。

>sanbyakuMANさん

Dear Natura安くて良いんですけど、においがへんじゃありませんか?

>ともたんさん

緑の出てくるのは、Dear Nturaの方じゃなくて、和サプリの方ですよー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

