スポンサーサイト


好きな小説ですか?

時間が合わずにというか待たされて
開いている書店でぶらぶらと本を見ていたら

そういえば、最後に小説読んだのいつだろう?
西尾維新の小説を買ったのは記憶にあるけど、途中までしか読んでない。
面白いけどそのこまで熱心に読むものでもない気がして

最近、電車で寝てしまうし、全然読んでない。

それなのに先週末に買った

ガンオタの女3

さえも、輪ゴムで閉じたままバッグに入りっぱなし。重い。
読まないなら持ち歩かなければいいのに。


という事を思い出しながら、だらだらと棚にならんでいる本を見ていると

・・・ みうらじゅん

みうらじゅん かぁ。(文庫本になったの)なにあったっけ

・・・ 「色即ぜねれいしょん」

また、変なものを
と、1ページ目を読んでみたら。

買おう!
いや、ちょっと待て。いつも買っているところで買わないと。

でも読みたい!
あんた、今バッグに何冊の本が入っているか忘れたのか?

いやでも、
ここはSuica使えないよ。

なら、クレカで

と、迷っているところへ連絡が入り、なんとか衝動買いはしないで済んだ。

が、しかし。
買ってしまえば、手に入れてしまえばもう忘れてしまい、読む気もなくなるのに

買わなかったために、スッゴく気になる。

調べてみたら映画になるのかぁ。
2009年8月15日(土) からロードショーかぁ。
(参考 映画『色即ぜねれいしょん』オフィシャルサイト


と、もんもんとしつつ。


今、私の好きな小説は「色即ぜねれいしょん」だ。

まだ、読んで無いけど。


 FC2トラックバックテーマ  第776回「好きな小説。」

Tag : みうらじゅん 色即ぜねれいしょん ガンオタの女

コメント

ガンオタなんて信じらんなーい(・∀・)

No title

色即ぜねれいしょんって中身が気になるタイトルですね・・・
ガンオタ・・・・何故かそそるタイトルですね~(しみじみ)
小説はファンタジー系の文庫をたまに読みます^^

No title

活字は苦手です(><
色即ぜねれいしょん?田口トモロヲが監督じゃないですか!!
見たいかも(≧▽≦)

ガンヲタ?
ガンダムオタクってコト?

No title

最近、読んでないなぁ~小説は!
私は村上龍がね好きなのです。
とくに「五分後の世界」が最高です。

「色即ぜねれいしょん」興味をそそりますね~!

三日さんの素行

涙が枯れそうですm(__)m

No title

ホラそうやって、入り口で満足してしまうから三日忘ず・・と・・。

読む前に読んだような気?・・と言うか読みたい→買った!→終わる
このパターンだよね。

猫は最近本読みません。読んでる時間が無いので
一番最近なのが、レビュー書くために読んだ歯科矯正の本。
それも、温泉旅行の日に宿で時間つぶしに
PCやらなきゃ時間は取れる・・て事だよね(-_-;)

マンガだけは

ブログより優先だ!
文句あるか!
でも、ゲームは後回しにしてる・・・

No title

最後に読んだ小説なんだっけ・・・。

ああ、ベンジャミン・バトンだった

しかも、映画は長いのに短編でしたwww

面白い漫画は沢山ありますが、三日さんが読みそうにないジャンルでのお勧めは
田村由美の【セブンシーズ】です

地球消滅後、どう生き抜くか!的な内容ですが、少女マンガとは思えない作品でやばいです
この作者はCoa的には神です

No title

消滅じゃなく滅亡でした

No title

みうらじゅん = かっこいい生き方してるんじゃん
好きなことやってていいな、と思います
絶望に効くクスリ(山田玲司)で彼との対談話見てから
気になる存在です

No title

小説はここ2年全然読んでいないな~
せっかちでさっさと読んでしまうから(~_~;)
読まなくなるだろうと分かっていても買いたいものなんですね。
気になるものは手元に寄せたいですな。

No title

ふーんむ。
小説って最後何読んだかなあ。

村上龍な気がする。

最近本読んでなあい。

ゆるキャラ


バカ日本地図
とか



Coaちゃんの言ってるセブンシーズはマジ泣きっす。
じゃあ わたしは
同じ漫画家さんの『とらじ』をみかちゃんにオススメしよぅ(^-^)

クリック拡大ぃ~

おねいさんの写真拡大したけど、パンチラ見えなかったよぉー。

みうらじゅんはいいねえ、タイトルからして面白そうな予感。
私も最近また本を読み始めました。
中島らもとか読んじゃってまーっす!
また古本屋さんへ行きたいなあ・・・。

No title

拝見させていただきました。
応援クリック!

No title

いま読んでいるのは友人が置いていった像の背中で日本ではドラマ化してたの?

でも基本はサスペンスもんが好きだったりします。

>んぐーすさん

> ガンオタなんて信じらんなーい(・∀・)

ガンオタの自分を信じるんだ。

>ましろさん

> 色即ぜねれいしょんって中身が気になるタイトルですね・・・
> ガンオタ・・・・何故かそそるタイトルですね~(しみじみ)
> 小説はファンタジー系の文庫をたまに読みます^^

色即・・・ は、みうらじゅんらしい感じな内容みたいです。
ガンオタの・・・ は、ガンダムに詳しいと面白いです。
ファンタジー系は、ロードオブザリングの最初の最初あたりまで読んで中断しています。

>nikunikuさん

映画はぜひ観に行って感想を書いてください。

ガンオタ=ガンダム オタ
ですよー。

>CADオペさん

五分後の世界、面白そうですね。読んでみます。

色即ぜねれいしょん、はまだ、数行しか読んでいないので自信を持って進められませんど、機会がああったらどうぞ。

>天勉也さん

Re: 三日さんの素行

なんでよー、変かなー。
本屋好きなんだもん。

>日なたで猫さん

買った本は
電車とか寝る前に読むんですけどね。
最近、時間がないのと眠いので読めないんです。

レビューの為に本を読むとは。
そこまでしないと美容ブロガーになれないのかぁ。
やめようかな。美容ブログ。

>いしまり総統さま

Re: マンガだけは

マンガ > ブログ > 日常生活

という優先度なんですね、文句ありません。

>Coaさん

7SEEDS のあらすじみたけど面白そうですね。
買ってこよ。

ベンジャミン・バトンは、あぁ観たかったんだソレ。
忘れてた。

>Coaさん

消滅したら、人間が住める住めないどころか無いですからね。

>sanbyakuMANさん

山田玲司といえば、Bバージン、ドルフィンブレインが好きだった・・・

みうらじゅんは、なんて言ったらいいかわからないくらいすごいですね。

>はりねずみさん

読む時間が無くても手に入れておかないと、廃刊になったりしてとても残念な事があったのでなるべくその時に買って読むようにしています。
有名な作品は、長く残るからいのですけど。

>さんぴん太郎さん

さんぴんさんは自分の記事の方がおもしろいから読まないんでしょ。

>ちょこらさん

Re: ゆるキャラ

とらじも面白そう。
絵がかわいい。

また、バッグが重くなるぅ。

>ククロさん

Re: クリック拡大ぃ~

パンチラはないかんだからねー
えっちはんたーい。

中島らも
も良いですね。好きです。

>オラクル

ありがとうございます。
後ほど、うかがいます。

>風魔さん

秋元康の象の背中は、読んでいませんど、映画になってますね。
あと、アニメ化されてるようです。どっちも観ていませんけど。

読んでみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしようかな 映画『色即ぜねれいしょん』主題歌

映画『色即ぜねれいしょん』主題歌 「どうしようかな」
