スポンサーサイト


ピアスですか?イヤです。

元のテーマは
「ピアス、つけたことありますか?」

なのだけど、
ピアスどころか体に穴を開けるという行為がキライ。痛いし。
穴が必要ない両側から締め付けるイヤリングとかならまだいい。

ピアスだのタトゥだのは元々呪術的な意味からのものなんだから、そのままの意味でつけるなら良いのだけれど、ファッションとして付けるのはどうかと思う。
しかし、元の呪術的な意味の下でもファッション的なものを求めていたのだろうから、今とかわらないのだろう。

だから、まぁいいっか。

   

と、納得しているので他人がつけているのは気にしないけど自分では痛そうだからつけない。
耳たぶなら可能性は有るが耳たぶ以外の耳と、体(ボディーピアス)は一生つけないだろう。


ところで、
体と言ってもいろいろあり
 ニップル、スクランパー、リンガム等(※つづきを読むに部位を書きました)

部位を聞いただけで痛くなりそうなものや。

特に、性器へのピアスもバリエーションが抱負で名前もちゃんと付いている。
なんとなく気持ちはわかるけど、どうして性器にピアスを付けたいのか理解できない。

女性性器の場合
 イザベラ、トライアングル、フォルシェ、プリンセス アルバティナ ・・・

名前だけ聞くとそうでもないのですが、なんでそこに。

男性性器の場合
 ドルフィン、ダイドー、プリンス・アルバート 、フレナム ・・・

これも、どうしてそこに穴を開けたいのかが理解できない。

更に、「プリンス・アルバート」
どうしてこの名前が付いているのかちょこっと調べたけどすぐにはわからなかった。

   

こんな事を調べていたら、顔や舌のピアス程度なら平気かな・・・

って思っちゃったよ。どうしよう。


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」



【ボディピアスの名称と部位】

・スクランパー - 上唇の内側で歯茎と結ばれている筋にするピアッシング。
・ニップル - 乳首を貫通するピアッシング。
・リンガム - 舌の裏側をえぐるように貫通するピアッシング。
・ヴァンパイア - 吸血鬼に噛まれた様に見せる首周辺へのピアッッシング。

・イザベラ - クリトリス包皮の上からクリトリス下側を縦に通るピアッシング。
・トライアングル - クリトリス包皮からクリトリス下を貫通するピアッシング。
・フォルシェ - 会陰部に膣内から入れるピアッシング。
・プリンセス アルバティナ - 尿道から膣口へと抜けるピアッシング。

・ドルフィン - ペニスの裏筋から尿道を通り裏筋に出すピアッシング。
・ダイドー - 亀頭カリのピアッシング。
・プリンス・アルバート - 尿道口から亀頭下部付け根へ抜ける。
・フレナム - ペニスの裏筋に入れるピアッシング。
・リバース・プリンス・アルバート - 尿道口から亀頭上部へ抜けるピアッシング。

Tag : ピアス ボディピアス プリンス・アルバート

コメント

No title

ともたんは高校卒業後すぐ自分で
開けたよ~(☆_☆)
安全ピンで開けたけど~
両耳に3個ずつ開けちゃってたよ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今は全然する気も無いから塞がってしまったけどね~

いや~耳以外のピアスがるのは知ってたけどさ~
こんな名前付いてるんだぁ?
始めて知ったよ~ビックリだわ~
びゃははは (≧ω≦)b

No title

15の夜に初めてピアスをあけました・・・
画鋲で耳の後ろに消しゴムあてて一気にぶすっと・・・
あけ方を失敗し、まっすぐではなく中で曲がってしまいました・・・
2度目はともたんさんと同じく安全ピン
その後はピアッサーをセロテープで使いまわしし、
身体には計7個のピアスの穴がございますm(_ _)m

1番最初の画鋲と、軟骨あけたのが最強に痛かった・・・

No title

全身刺青だらけ。

胸割りですけど何か?

No title

私、耳だけだよ開けたの!
いや~読んでいて怖くなるよ。
痛いのは嫌いだよ~~三日忘ずさん
痛いの弱いのでは・・・。

No title

いや、見てるだけで痛くなるね。
よく唇にしてる人がお客さんでくるけど
『御飯粒ついてますよ』といいそうになる。

No title

親に貰った大事な体に“穴”なんか、開けちゃいけません!!
先生に習ったでしょ?

・・・なぁ~んて、ただのビビリなので開けられずきてしまいました(--
何故開けないのかと聞かれたら、いつも↑のように答えてます(^^)v

それにしても“穴”とは・・“穴”かぁ・・・穴・・・

どうしてだか

わからないのだけど・・・

帝国のグーグル検索で「プリンセス アルバティナ」での訪問が
異常に多くて困っております。
ただ、今調べたら、三日忘湯のが上に来たのでほっとしましたがね・・・

No title

×ついた時に記念に。
気に為ってたほくろを一つ、ピアスを2つ。

生まれ変わった気がしたよぅ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もう1つずつ開けるために、今度はちゃんとしたキット買ったけど
結局10年以上放置・・。

No title

舌のピアスはのたうちまわるほど痛いらしい…
男だから開ける気はないですなあ。

No title

なんかスゴク痛い記事になってますね
この季節に合わせゾクッとすることでの涼感が得られた気がします

性器は嫌

僕も上腕筋両腕と右手首にタトゥはありますが性器のピアスはおろか
耳のピアスも恐いです。
だって貫通ですよ?!
んでもって子孫繁栄の箇所にピアスなんて罰当たりな!・・・です。

>ともたんさん

自分で開けるみたいですよね。
3つずつも痛そう~ 絶対やだ~

部位の名前そのままのも多いけど
なんでその名前?っていうのも多いいんですよね。

>Coaさん

画鋲はイヤ~~~ しかも消しゴムって。
氷で耳冷やすと痛さがまぎれるとも聞きましたけど、軟骨は絶対に痛いはず。

7個も・・・

>天勉也さん

刺青って痛くないんですかね。
痛いですよね、しかも全身って。私はその痛みに耐えられる自信はありません。

CADオペさん

痛いのや怖い話は、してる方は意外と平気なんですよね。
でも、この辺りまでが限界かも。
画像を載せようかと思ったけど、18禁になるのはともかく見ただけで痛そうなのでやめました。

>おやいさん

唇につけているとご飯とか食べるとき邪魔じゃないかなっていつも思います。

>nikunikuさん

> 親に貰った大事な体

というのは、そうですよね。勝手に傷つけるのはしたくないなぁ。

> それにしても“穴”とは・・“穴”かぁ・・・穴・・・

穴、穴って・・・

>いしまり総統さま

Re: どうしてだか

本当に引っかかりますね。帝国は本文に書いてあるわけじゃないのに(≧∇≦)ノ彡
Yahooはまだ帝国が上に来てますけど。

で、ついでに記事を見に行ったら、すっごい懐かしい事書いてありました。
あの記事覚えてるし。翌日の記事で意味わからない紹介されたのまでしっかりと。

>日なたで猫さん

ほくろはいいけど、記念にピアスですか。

×の記念ってなにもないなぁ。

>はりねずみさん

のたうちまわるんですか。舌ですものね、敏感ですからね。

>sanbyakuMANさん

痛さは冬向きな気がしてきました。

痛い=熱い かおしれませんね。

>風魔さん

Re: 性器は嫌

ふと思ったのですが、
ピアスは怖いけど、タトゥは大丈夫な場合
性器へのタトゥ(そんなものあるのあ知りませんが)は出来るものなんですかね。

下ネタにはコメント出来ません(・c_・`)

痛いで

でも入ってないのー。(^u^)

koyan風にゆうと、「遺体で(・c_・`)」

絶対

ムリ・・・

>んぐーすさん

コメントは下ネタなのにね。

>天勉也さん

Re: 痛いで

> koyan風にゆうと、「遺体で(・c_・`)」

その方がイヤやわぁ。

>風魔さん

Re: 絶対

そうですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

