スポンサーサイト


緑と赤

すったもんだがありました。
なんてCMもありました。

何かないとつまらない。
毎日ごたごたもやりきれない。


そんな毎日を延々と過ごすのが楽しいですね。

ところで。

7月も上旬を過ぎて、そろそろ夏休みの計画は立っていることでしょう。

私は、決まっています。


夏休みってなんだっけ?

そう。夏というと

水色ならまだなぁ。

やっぱ でしょ。

といあえず、緑にしときましょう。


そう、緑と言えば夏はコレ

 ▽

ガチャピンスープ正面
[クリーム仕立てのスープ - ガチャピン味]


やっぱね、ガチャピンは体力使ってるから肉にしまりがあっていいよね。
脂肪分が少ないから、ダイエットにも最適♪

恐竜の赤ちゃんだっけ?違ったかどーでもいーや。
ムックは?

 ムック味もあったけど、現金が無かったの・・・

あ、ごめん。立ち入ったことまで聞いて。

 でも、手に入れたの・・・

どうしたの?まさか!

 カードで。1回払いよ。

恥ずかしいよね。

 ううん、慣れたら平気よ。混んでなければね。

じゃぁ、恥ずかしくないんだね。

 ううん。サインの時に字が異常に汚いのがはずかしいの。

サインだからいいんじゃない?

 ううん。同じ形の文字は2度とかけないの。 あたし。

---

ごめんなさい。

 ▽

ガチャピンスープ上
[クリーム仕立てのスープ - ガチャピン味 を上から見た図]


ねぇ、うちのパトラッシュどこかで見かけなかった?
最近、行方不明なの。


※だから、今日(昨日の夕飯これだけじゃないんだからねっ!

補足:なんとなくモザイクかけてみました。(2009/07/14 02:20)

Tag : ほうれん草のクリームスープ 今日の夕飯 ガチャピン ムック

コメント

No title

ガチャピンはほうれん草なんですね
で、ムックは?
面白そうだから探してみます

う~ん、ホントはおねえさん食べたいな♪~なぁんちゃって

手が…

女子高生14歳じゃないぞ…?
(((;;゜Д゜;;)))ガクブル

あ・コッチの設定はバツイチ主婦だっけか。

No title

パトラッシュは預かった。
返して欲しかったら
身代金・・・3チュッパ用意しろ。

知ってますよ

それがアナタの夕飯出はないことを。
アナタの夕飯は、
マダム・ヤンです(-_-メ)

No title

こっちではハンコがないからいつもサインですが
日本人が無理に英語でサインすると彼らには何でも同じに見えるらしく
違う名前書いても全然平気・・・

今度KKの名前偽ってみようと思います。

No title

ガチャピンのクリームスープ
`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッこんなのあるん?
ともたんもガチャピンの方が好きだなぁ~
そういえばアメブロでこのデザインの
ガチャピンテンプレ有料であるよ~
使ってる人は見た事無いけどねぇ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャpp

No title

すったもんだは無いほうがいいです。絶対に。。。
ガチャピンとムックが思いっきり描かれているから
結構、買いにくいかなぁ~!
娘に頼むかぁ~。



(*´Д`*)


No title

なんだか、ざわついてたのかな。

夏休みと言えば
キャンプ、キャンプでしょ!あぁ・・
それ以外の事が何でもなく見える今日この頃・・

ムックはどうなんだろ。派手そうだな。辛いバージョンとか

パト・・最近出没先が多くて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>sanbyakuMANさん

ムックはあれですね。赤といえば。

おねえさんは売ってませんでしたね。

>んぐーすさん

Re: 手が…

つうか、手じゃないし。

>koyanさん

ボーナス3回分は高すぎ。

>天勉也さん

Re: 知ってますよ

ガンダム・ヤンってなあに?

中国版?koyanさんの親戚?

>風魔さん

英語だと同じに見えるのですか。

グアムかどっか言った時にサインは漢字で書いてました。
面倒くさくなってじょじょにひらがなに・・・

>ともたん

ムックのも美味しそうでしたよ。

ガチャピンのテンプレ
さすがにお金を払ってまで使わないなぁ。

>CADオペさん

> ガチャピンとムックが思いっきり描かれているから

レジにおくと上からしか見えないから案外恥ずかしくないです。

>ちょこらさん

Re: 手

改めて拡大してみたら・・・

なんか、えっちぃ
から、モザイクかけてみたヽ(´ー`)ノ イミナイケドネ


>日なたで猫さん

夏休みは大変でしょうね。

ムックはですね。
辛いのだったかどうだったか・・・

忘れたので、見つけたら食べてみてください。

なーる

ちょこらさんの言ってた意味がやっとわかったズラ。

で、ムックってちょっと怖いよね。
子供も泣き出す怖さだよ。特に「手」

>いしまり総統さま

Re: なーる

この時間ならすでにモザイクになってるはずなのに・・・
はっ!モザイクにしたらなおさらえっちくなっちゃったかな。

ムックは口の中も怖いです。

No title

ムックの方もあるっていうことですな!
初めて見ましたよ~
それにしても、こんな書き方されると
値段がいくらだったのかも気になります(笑)

>はりねずみさん

ムックのも同じ値段で、140円くらいでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

