スポンサーサイト


愛というのは

日本語というか日本には愛という疑念がなかったのに無理やりもってきたから、こう曖昧なんでしょう。
本当かどうかは知らない。


いろいろと使う「愛」という言葉ですが
一番印象的に言われたのは・・・

友達がクリスチャンでした。なんでクリスチャンになったのか?
という疑問がわくじゃないですか。聞いてみました。

「聖書の中に、自分の事を愛してもいいんだよ という言葉があり、そうか自分の事を愛してもいいのか」
と、始めて気がついたからだそうです。

コンプレックスが有ったのは知っていたけど、そこまで(自分が嫌いだと言っていた)思う人もいるものなのか、と。
ていうか、書いてあるだけでそこまで考え方を変えられるものなのか?
変える事ができるほど信頼しているからこそクリスチャンになったんだろうなぁ。

という、愛。つまり神の愛の一部を受けたという状態なのでしょう。
難しい事はわからない。


あとはですね。

「愛」と書いて「めぐみ」という名前が多い。22~24才辺り。
100人に5にはいる、くらい多いって。

たぶん。
私の知り合いに3人いるくらいだもの。


それもどうでもよくて
まぁ、愛というと


続きへ

FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」



エアあやや(はるな愛)と本物(松浦亜弥ライブ)を並べて比べてみた


イエー! めーっちゃ ごめんなさい。

Tag : はるな愛 松浦亜弥

コメント

愛とは…

ストイックなもの。

No title

うむ。
直江殿ですな?

No title

あ~このテーマ私も書こうと思ってました。
愛かぁ~!色んな愛がありますからね。。。

いるいる!


24歳の愛[めぐみ]

源氏名じゃないよ。

No title

いぇー、めっちゃほりでー!
やっぱ本物よりはるな愛ちゃんのほうがいいよねえー。いうよねえー。
だって、あのオッパイには愛情感じちゃうもの!!

でも、本当の愛の意味ってわからない・・・。
彼女がひげを剃るのと同じくらいにね。

めぐみちゃん

「愛情の愛と書いてめぐみ」って、
田村正和ニュースキャスターの名口説き文句・・・

懐かしーーー!!
めっちゃほりでー好きやったでー、あのドラマ!


で、みかちゃんって、クリスティーナって源氏名なの?

>天勉也さん

Re: 愛とは…

> ストイックなもの。

それは半分同意。
半分は、たぶん意見が違う気がします。

その一言に対してはね。

>さんぴん太郎さん

それも愛。

さんぴんさんらしい v-238

>CADオペさん

最初は避けましたけど

そうですね、色々あるのでこれだけで1週間かけそうな勢いです。

>ちょこらさん

Re: いるいる!

ね、いるでしょ。

源氏名だともっと歳が上になるはず。

>ククロさん

うわぁ。ククロさんからのコメントだぁ。

やっぱ、愛情はポニョですよね♪
ポニョはおっp

愛の意味・・・
そこにひげがあるから。

>いしまり総統さま

Re: めぐみちゃん

アレから20年、田村さんも現役ですね。
どこが現役かは別として。

あのセリフとその状況は
めっちゃ 流行ったでー ていう名残がめぐみ(愛)さんですね。

> で、みかちゃんって、クリスティーナって源氏名なの?

ここで、お仕事の名前は出さなでって言ったじゃない。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

