スポンサーサイト


夏というとアレか

昼間、窓を開ける。

のは良いのです。
休日だし、人数少ないから空調を入れるまでもない。

ていうか、窓を開けたがる人がいる。

場所によっては風通しが良いのでそれで十分。

かもしれない。


だけど、夜。外が暗くなると、虫が入ってくる。

虫嫌い。
なのに、寄って来るんじゃない。

この時期、蚊もいる。

痒い。
両腕刺されてるし

自然やアウトドアが好きだと言う気持ちが解らない。
虫に刺された事ないんじゃないか?
って思う。


ごめんなさい。
痒くてイライラしました。
---

網戸つけてえ(;´∩`)

Tag : 網戸 虫刺され

コメント

ですなぁ

厄年に那須高原でブヨに二箇所さされてから
人生が変わりましたからね。
痒いし、イライラするし、スカート履けなくなるし、
いろんな薬を試してひどい目にあって、ついでに太るし・・・

ま、我が家は網戸あるからいいけどねヽ(´ー`)ノ
網戸がない家って、どうしてるのか永遠のなぞ・・・・

No title

三日坊主・・
そんなトコが長男と似てると思ったら

虫嫌い・・そこまで似てたのね。
ボーイスカウト辞めたい理由が、「虫の居るトコばっかりじゃん」
虫除けもって出社してください。

ちゅうかさぁ

「ポエム」ちゃうやろ(--〆)

網戸・・・。

一緒にハンズ行くかい?(;一_一)ウチハアルケドネ

虫が室内に入るのが嫌という気持ちわかります~(しみじみ)
自宅なら早く出て行ってくれないかなぁ…と、思ったり、職場なら仕事に集中出来なくなりますし(^_^;

蚊は

二酸化炭素排出と体温放出を我慢すれば近寄ってこないぞ。

No title

僕も蚊!蝿!ゴキ大嫌いです。
その大嫌いが多く回転寿司が無いこんな国になんでいるんだろうと
自問自答することもあります。
コイツラさえいなければパラダイスなのにと思うわけです。
でもね屋上は奴らの飛行距離圏外らしく少ないんです。
だからお天気の良い日はたまに屋上のハンモックで寝たりするんです。
これがなかったらとっくに帰国していますね。

No title

ふふふ、ここにもお仲間がいた。
網戸があったら、カエルを張り付けとけば
ガンガン食べてくれますよ(笑)

みかちゃん

酒飲みだから寄って来られるんじゃないかな?(≧m≦*)

ママも虫は苦手(´・ω・`)

痒いのは、最初に掻くから痒くなるらしいよ。
ちょっと意識して 掻くのを控えたら、マシかも(*^v^*)

^m^ニヒヒ

^^こんにちゎ♪
痒くなるとかいちゃうから、虫こなーずを買ってきましたぁ(>▽<;; アセアセ
ちょっと匂いがきつくて困ってまぁす(>▽<;; アセアセ

No title

窓枠に虫よけのスプレーかけておくと幾分かマシですよ
本当は網戸にかけるのが1番効果ありますが・・・
商品名なんだっけ・・?
薬局に行けばすぐわかるはず(@゜▽゜@)

>いしまり総統さま

Re: ですなぁ

ブヨにさされて人生変わるならさされてみたい。
けど、ついでに太るのは、ブヨ関係ないしたぶん。

網戸が無い家は、蚊取り線香焚きまくり+蚊帳ですね。
むかしの実家@北海道がそんな感じでした。

>日なたで猫さん

お、おかあさん。
虫、寄ってくるから嫌いなの。

昔は平気だったけど、気づいたらダメになってました。

>天勉也さん

Re: ちゅうかさぁ

> 「ポエム」ちゃうやろ(--〆)

とってもポエミーやないの。

v-272 v-272 v-272

虫と戯れるあたし。

ひとさしだけで去って行く。

ずいぶんと淡白なあなた。

去った後に残る傷は

二つ。

さされた痛み

あなたを忘れたい、わたしの心・・・

    by れっさぁ

v-48 v-48 v-48

すんせん。なめてましたポエムさん。

>ましろさん

わざわざ入って来なくていいのに。
こんなところに、って思います。

気になって集中できなくなりますものね。

>んぐーすさん

Re: 蚊は

> 二酸化炭素排出と体温放出を我慢すれば近寄ってこないぞ。

koyanさんのお世話になれということですね。

>風魔さん

3階以上は虫が入らないと聞きますね。

天気のよい日に
ハンモックで昼寝

あこがれますぅ。

>はりねずみさん

網戸にカエル

まさにナチュラル蚊取り線香もしくはハエ取り紙!

>ちょこらさん

Re: みかちゃん

> 酒飲みだから寄って来られるんじゃないかな?(≧m≦*)

そうだよっ!たぶん、そうなんだの。
だから、仕方ないんの。

なるべく、掻かないようにしてるんだけど
ボーっとしてたり寝てたりすると気づかないうちに掻いてるの。

>cooさん

Re: ^m^ニヒヒ

こんにちわ。
虫コナーズって無臭じゃないんですか?
でも、買ってみようかな。

>Coaさん

ほぉ。窓枠だけでも効果は出るのですか。

「網戸とかにかけるスプレー」でわかるのかな。

その前に、やっぱ網戸は必須みたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

