スポンサーサイト


へんしん

最近、元気がないです。

なにかあったのかな。

私:
「大介、どうしたぁ。なにかあったのかぁ?」

大介:
「うん、なにもないっす。」

やっぱり。なにか、あったようだ。
普段なら、年上の私にもタメ口の彼が、オカシイ。

私:
「未成年の彼女とうまくいってないとか?」

大介:
「だから、違うっす!今は大学生っす!」

私:
「で、ケンカでもしたの?振られたとかぁ、なんつって。」

大介:
「うん、別れたっす。いやわかれるかもっす。」

聞かなきゃよかったかな。
「わかったから、いつも通り話して、面倒くさいからさ。」

大介:
「うん。日曜日になつみと映画みに行ったんですよ・・・」

なつみちゃんは、大介の彼女。

そうね、見た目で言うと、南野陽子みたいな。
但し、口が悪く、かなりの暴言を吐く。

大介によると
それが、可愛いところらしい。

大介:
「で、渋谷のハチ公前で待ち合わせたんだけど。わからなかったんだ。」

私:
「人が多いからね。」

大介:
「いや、時間に遅れてくるのがいつもで。アイツがついたら電話をかけてくるんだけど。」

私:
「モヤイ像の前にいたとか?」

大介:
「・・・ 目の前にいたけどわからなかった。」

私:
「そっか、鉄仮面してたんだな。」(ごめんなさい)

大介:
「サラサラの長い髪はそのままだったんだけど。。。」

私:
「大きくなってた?」

大介:
「変わらなかった、胸は大きくなってたけど。」

なにがどうした?
「他になにか変わってたの?」

大介:
「目が、浜崎あゆみになってた。」

いいんじゃないの、それ。

大介:
「いじったっぽい。てか、いじってた。」

セイケイってこと?

大介:
「南野陽子がわかりにくいかもしれないけど、そこにアユの目がついててさ。」

んーん、想像しにくい。
けど、おおきくしたということかな。

大介:
「メイクもさ、すっぴんぽいので好きだったのに、目の辺りだけ気合入ってた。」

それ、メイクのせいじゃないの?

大介:
「いーや、2倍くらい大きくなってたもん。だからわからなかったし。気持ち悪かった。」

じゃぁ、胸も?

大介:
「たぶん。腕を組まれたときになんとなく、わかった。」

それ、なつみちゃんに言ったの?

大介:
「うーん。そこがね。キレイになったね!とか普通いうとこなんだろうけど・・・」

でも、前よりキレイだったんでしょ?

大介:
「どっかなぁ。キレイっていうなら、前の方がキレイだった。オレにとっては。」

---

・・・・・、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

Tag : 美容外科

コメント

No title

あぁ・・悲しい勘違い(´;ω;`)

女子の理想が男子の理想と同じじゃない・・てトコだろうねぇ・・

「見かけじゃない」・・て、結構見かけに拘りが・・て事もあるし
とにかく、変えるんならそう言って・・て感じかな?

もしくは、すっかり変えて彼氏も変える。
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

No title

大介くんの気持ちすごくわかります。
素のままのなつみちゃんでいてほしいんですよね。
古いかもしれないけど整形ってとても大事なことだと思うんで
ちゃんと相談とかしてからするべきではないかと思われ・・・
でも今は整形もファッション感覚なんですかね?

整形したい

したいメイクやなりたい顔と、それが似合うかどうかは別問題。 しかし、サスガは本家。
パトラッシュの使い方。
お見事。

深い!

深いね、みかちゃん!

日なたで猫さんと同じ感じ~!
うん。
彼氏も変わりそう
彼氏が大事なら やる前に訊くっしょ

んなもん

事前に相談が無い時点でアウツじゃ!

やっぱ外見の変化はおっきいぞ!急に綺麗な別人になられても困るぞなコレしかし!

別れろっちゅうに。

まあ、脂肪吸引ならしてもいいや。

No title

好きになったら、あまり変化してほしくないものです。
化粧品やさんにいって、専門のメークしてもらったても
なんかひどい時があったりする。
そのままの方が好きなんだけど、きれいになろうとする努力を
認めてあげないと不機嫌になったりして大変です…

言葉に困るの

前に友達がプチ整形で一重を二重にしたんだけど
似合ってない。でも、言えなくて・・・・。
その人にとってコンプレックスかもしれないけど
お金をかける意味がないよな~!
胸は豊胸しなくても・・・・。下着の選び方と、つけ方で
変わるってTVで観たので!只今、実行中。

>日なたで猫

> 女子の理想が男子の理想と同じじゃない・・てトコだろうねぇ・・

その違いは大きいですけど、
もし、男の子の理想通りになったとしても
どういう手段を使ったか。そこだと思います。

相手に対して、見せるだけ。ならどんな手段でもキレイなりたいならなればいいです。
でも、それを一生維持しなければいけないとなるとどうなんでしょうね。

美容ブログを否定するような事を言っていますけど、
作るるのと飾るのは別だと思っています。
だから、

> 「見かけじゃない」・・て、結構見かけに拘りが・・て事もあるし

見かけは大事。
美容としてのメイクなどは賛成します。

> とにかく、変えるんならそう言って・・て感じかな?

ここですね、彼氏に黙って変えるはずはない
と、後で文章失敗したのに気づいて直そうかと思ったんですけど

> もしくは、すっかり変えて彼氏も変える。
> キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

猫さんの、これが正解かも。

だけど、変えたのを知らないで付き合った彼氏はまた悲しい運命が待っていると…

>風魔さん

二重にする程度のプチ整形はやりたいという人は多いですね。

> 素のままのなつみちゃんでいてほしいんですよね。
> 古いかもしれないけど整形ってとても大事なことだと思うんで

男性はほとんどこう思っているはずです。
但し、二十代前半以下はあやしいかも。

> ちゃんと相談とかしてからするべきではないかと思われ・・・

相談されると、風魔さんは反対するんだろうなぁ。

>天勉也さん

Re: 整形したい

よほど、怪我や病気、DNA異常などで無い限り
もとのままですごすべきだと考えます。

見て判断するのは自分ではなくて相手ですからね。

> パトラッシュの使い方。

やっと、慣れてきたかも。
使うのすぐにわすれるし。

>ちょこらさん

Re: 深い!

猫さんの読みが深いの。
そこまで考えてなかったの。

猫さんに言われて
「あ、すでに捨てられてたんだ・・・」
って気づいたの。

あたし。

>んぐーすさん

Re: んなもん

相談しても反対されるってわかってて相談するやつもいないと思います。
なにか、もっと大きな夢でもあったのでしょう・・・

> やっぱ外見の変化はおっきいぞ!急に綺麗な別人になられても困るぞなコレしかし!

背の大きさや声は変わらないし、大体は面影があるから全くの別人にはならないんですけど
だから、せつなくなるの・・・

あたし。

>いしまり総統さま

> 別れろっちゅうに。

とっくに、別れれましたよ。
だからバツイチなんだっちゅうに。
(ちょっとウソ入りました)

> まあ、脂肪吸引ならしてもいいや。

これ・・・
まさか、あんた。〇〇子さんか!

>はりねずみさん

> 好きになったら、あまり変化してほしくないものです。

これは、外見はもちろん、態度も変わって欲しくないです。
今までのはなんだったの?ってなりますし。

> そのままの方が好きなんだけど、きれいになろうとする努力を
> 認めてあげないと不機嫌になったりして大変です…

キレイになる努力を失われるのもがっかりします。

わたしは、わがままです。

>CADオペさん

Re: 言葉に困るの

> 前に友達がプチ整形で一重を二重にしたんだけど
> 似合ってない。でも、言えなくて・・・・。
> その人にとってコンプレックスかもしれないけど

そう。コンプレックスなんでしょう。
直せなかったら彬寝て受け入れるんでしょうけど。
簡単に直せるからたちが悪いのでしょうね。

二重だから美しい、可愛いというわけではなくて
二重が似合っているから美しい、可愛い、素敵なのだと思います。

一重が似合う素敵な人もいっぱいいるのにですよ。

> 胸は豊胸しなくても・・・・。下着の選び方と、つけ方で
> 変わるってTVで観たので!只今、実行中。

検討をお祈りいたします(応援)

いや、胸も一概に豊満が良いとは・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

