スポンサーサイト


美容外科

深い意味はないのですが

先ほど美容外科のサイトを見ていました。

患者さんの声をみると、5~10種類の手術を受けているみたいですね。

たとえば、鼻筋を通したいけど、通しただけだと鼻のおおきさが目だったり
鼻を修正するとあごとのバランスが崩れて、今度はアゴを削ったり。

それに合わせて表情を明るくするために目を...


際限がない。

で、そんだけいっぱい行うとして料金は?

気になります。

ほとんどが、数十万円

高いのがアゴ削りの80万円くらいですか。
いや
前頭部をどうのこうのが、100万円超え。

いやいや
乳房関係が150万円弱・・・

それ以上は怖いので見るのをやめました。

でも、もっと怖かったのは
「専門麻酔医がいるからできる完全な痛みのコントロール」

痛いのか、やっぱり。

美容外科のお世話になるつもりはハナっからないけど
痛いのなんて絶対にイヤです><


昔、友達が受けていたけどお金はどうしたのだろう。学生だったはずだけど。
つづく、かもしれない。

Tag : 美容外科 麻酔

コメント

ジャッキー佐藤・マキ上田


ビューティーコロシアムは ちょっと見ちゃう(^∀^;)

1/2さんも大変だね。
どんな風に真ん中のを造るんだろう・・・

大抵の人は造らないで 水戸光國[字合ってる?]で・・・なのかな?!

整形かぁ~

それほど、たくさんのお金をかけもて欲望には終わりがないから
意味がないような気がします。
外見にこだわるより、他にやることがあるのではと思ってしまいます。

No title

自分の身体にメスを入れる勇気はありませんが
美容エキスの皮下注射とかならすごくしたいですw
リフトアップとか、お肌つるりんことかシミ撃退とか、、、ああ~やりたい

>ちょこらさん

Re: ジャッキー佐藤・マキ上田

そこはね、元のペニスの先っぽを神経残したままにして
ヴァギナの穴を空けて大きさが一定になるまで癒着しないように
ものを入れておくんだって。
で、残したペニスのさきっちょからクリトリスを形成するから快感はあるんだって。

だけど、濡れにくいんだって。
だから、別の術式では肛門からの分泌

もういっか^ー^;

>CADオペさん

Re: 整形かぁ~

全く、そのとおりだと思います。
但し、チャレンジャーは非難いたしません。

>Coaさん

注入じゃなくて注射なら範囲内かなぁ。

メスはなるべく避けたいですね。

タトゥも整形になるんかなぁ?

タトゥで泣き言ほざいている自分には恐ろしくて整形なんて考えられません。

うひゃー[i:63899]


みかちゃんありがとう!
これでおまた一つ賢くなった(*^∀^*)

ご相談

目をもっと吊り上げたいのですが、
おいくらぐらいですか?

ワタクシゃ

反対もしなけりゃ賛成もしない、卑怯な中立派です。

てか更新タイミングを見失ってる(・ω・;)

うけけけ
私はB地区でも手術しようかな?

>風魔さん

Re: タトゥも整形になるんかなぁ?

タトゥも痛そうですね。
色を載せるだけだからメイクと整形の中間ややメイクよりなんでしょうか。

私は、単なるファッションのタトゥも好きではないです。

>ちょこらママさん

Re: うひゃー

何も見ないで書いたけど
たぶん間違ってないはず。
前に一回調べたことあるの(謎)
なんで調べたかは忘れたの(後ろめたいことはないよ)。

ちなみに、女性にペニスを形成する手術もあるの。

>天勉也さん

Re: ご相談

吊り上げる場合はこめかみ辺りの筋肉や筋をいじるはずなので
40万くらいでしょうか。

詳しくは、とあるレビュー記事からのリンクに詳しく事例や料金も細かく書いてあります。

>んぐーすさん

Re: ワタクシゃ

反対でも賛成でも感想でも、乗り遅れでも大丈夫です。

この記事は、ブログ民のレビュー記事で言いたかったけど
そんなことは書けないよぉ、というのを書いたので、ぷち本音です。

あそこのサイト見たら、自分の奥さんや娘(いたらね)は絶対に美容外科(整形さ)せたくないっておもいますよ。

> てか更新タイミングを見失ってる(・ω・;)

どっちかというと私が、更新タイミングを見失ってます。

>はりねずみさん

先生には、テーピングを願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

