スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶がスキ

「おーいお茶の濃い」のと「伊右衛門の濃いめ」

近くに、これしか売って無いから。
無糖のストレートティーならなんでもいい。

ウーロン茶は大量に飲めないけど、たまになら飲む。
紅茶も同じ。

コーヒー嫌いではないけど飲まないし。


ペットボトルのお茶、1日1リットルは飲んでるかも。


はいはい。
お酒はもっと飲んでますよ。
(ビール6缶くらいかな

---

切っちゃったけどいいのかな。

第764回「のどが渇いた時の飲み物」

コメント

No title

飲み過ぎじゃないですか!?ビールは

No title

僕も濃いお茶が大好きなんですが
高いので滅多に飲めません・・・

そういえばこちらのビールは美味しいんですよ。
今度日記で紹介しますね。

No title

「おーいお茶」ではなく、「お~いお茶」です。

>はいはい。お酒は~
この下り。
どう考えてもワシにつっこませようとしてるやろ!(--〆)

あ!
ワシなんてゆっちゃったの?
あたし。

>はりねずみさん

はい、飲みすぎてます。
ビールならまだいいんですよ、ビールだけなら。

>風魔さん

濃いお茶が高いのですか、と思いましたが
お茶そのものが高いのかなぁ。

それは、きっついですね。

でも、おいしいビールがあるのはワクワク。

>天勉也さん

> 「おーいお茶」ではなく、「お~いお茶」です。

手元になかったからかなり適当です。

> >はいはい。お酒は~
> この下り。
> どう考えてもワシにつっこませようとしてるやろ!(--〆)

かまん!つっこみ、HEY!かまん!

ビール

1000ml缶で6本かぁ。なかなかよのう。

この前、ワインは2lが2本・て言ってたしなぁ。なかなかよのう。

ま、路上で寝るのだけはヤメなはれや。

お茶


ジャスミン系が好き・・・・あっ

前に みかちゃんに話した気がする。
“だから飲茶楼も好きだったよ”って言ったような・・・妄想かな?(*´Д`*)

お~いお茶の ほうじ茶が好き
伊右衛門の ほうじ茶も期間限定で あったなぁ。

一番飲むのは なんだろ… エビアンか
ネスカフェのプレミアムブレンド[無糖]と牛乳の4:6ぐらいのやつかなー

6缶飲んじゃうの?
カラダだいじょぶ?(´・ω・`)

酒を

飲まなきゃ、そんなにお茶も飲まないで済むよ。

No title

サプリ飲むために水分摂るとお腹一杯に。

最近サプリも飲めないから、ドリンクと青汁豆乳。

(。+´,_ゝ`)フッ 不健康まっしぐら。_| ̄|○  ...

>んぐーすさん

Re: ビール

そうそう、一日6リットル飲んでます。

のめるかーーーー!

>ちょこらさん

Re: お茶

> ジャスミン系が好き・・・・あっ
> 前に みかちゃんに話した気がする。
> “だから飲茶楼も好きだったよ”って言ったような・・・妄想かな?(*´Д`*)

聞いた聞いた、どこでだっけ?
でも、おぼえてるよぉ。

ママがいうから、今、ほうじ茶飲んでみたよ。
おいしい。今度からこれにしよっかな。

毎日飲んでるから6缶でも8缶でも平気だよん。

>いしまり総統さま

Re: 酒を

たしかに
半分は酒のせいかもしれない・・・

>日なたで猫さん

水だと飲めないけどお茶だといっぱい飲めるんですよねぇ。

青汁豆乳ってあるんですか?
飲んでみたい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。