スポンサーサイト


探しものはなんですか

去年買った、お気に入りの扇子があるんです。

いや、有ったんです。

これ。

じゃいあん

なのですが、見当たりません。

仕事場の机の上においてある。いえ、あったのですが気がつくと見当たりません。

落とす事はないので

たぶん、トイレに忘れた気がします。

トイレがまた暑いので長時間居るには扇子や扇風機が必要です。

団扇は大きいので恥ずかしいから持ち込めません。
扇風機は小さいのがあるので使えますが、電源が必要なので使えません。

使えますけど、トイレから電源取るのもどうかと。

というわけで、トイレに居る時が暑いのでどうにかしなければいけません。

どこかに届けられていたとしても
忘れた場所も場所だし。

もう、諦めます。


そこで、新しい扇子を買ってきました。

こんなの。

色白腹黒

です。


ところが

よくある話で。

探すのをやめたとき
見つかることもよくある

という有名な唄にもある通り。


出てきました。

自分のバックの底に転がっていました。

ごめんなさい。
机の中は探しましたけど、かばんの中はみませんでした。

ごめんなさい。
隣の席の人。少し疑っておりました><

ごめんなさい。

---

ビール(6/26)と電車(6/24)のコメントへの返信が抜けている事に気づきました。
改めて返信をしておきましたが、これからは気をつけます。

ちょこらさん、天勉也さん、日なたで猫さん、んぐーすさん

大変申し訳ありませんでした。

Tag : 扇子 夢の中へ 本当はまだ見つからないの ジャイアン 色白腹黒

コメント

No title

御無沙汰です。

女子高生なのに扇子なの?
粋だね、みかちゃん。

あれれ

新しい扇子も見たコトあるよねぇ?(*^v^*)

お隣の人を疑ってたんだ
見つかって良かったね

しかし なんで、買ったら出てくるんだろね!
不思議~

もうね

それはアカンよ。
だって疑われたのよ。
となりの
あたし。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

腹黒ウケるんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
cooも欲しいぃ(>▽<;; アセアセ

No title

粋ですね
扇子は広げたときに持ち味を発揮しますな
こりゃ、一本とられましたわい

「新しい」?

これ前に画像UPしてたやんけ。
酔っパ状態で覚えてないんだろ?!
レス抜け?気にしてねえよ、フンだ!だっぷんだ!

ありますね

探し物って、探しているうちは見つからないんですよね。
たまにあります。
でも~隣を疑うなんて!!

>さんぴん太郎さん

最近、女子高生は扇子よっ!ジュリ扇よっ!

>ちょこらさん

Re: あれれ

「秘技 『使いまわし』
 愛別や帝国でよく使われる。
 また最近サブブログとメインの間でも使われた、伝説の技。
 なるべく堂々と行うのが望ましい。

 民明書房刊「ブログdeおこづかい!」」

本当の事をいうとね、まだ見つかってないのぉ。
たぶん、トイレに置き忘れたんだと思うの。

超能力とは

無意識下で発動されるもの。
探しているときには引き寄せるチカラがないのだが、
それをあきらめて忘れたとき、アポルツ現象が起きるのだ!

>天勉也さん

Re: もうね

てっちゃんを疑ってたんじゃないのよぉ。
疑っていたのは、左となりのぐみ子なのぉ。

>cooさん

Re: ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

cooさんも色白腹黒なんですね。

>sanbyakuMANさん

扇子は閉じても良し、広げても良し。

携帯団扇ですから。

>んぐーすさん

Re: 「新しい」?

「秘技 『資源の再利用』
 地球の環境を護る。
 その心を持つ人だけが使える。
 回数毎に文体や喜怒哀楽を変えるのが望ましい。
 そんな伝説の究極おうぎ(←奥義と扇をかけている)。

 民明書房刊「遅刻の言い訳ベスト10」」

> レス抜け?気にしてねえよ、フンだ!だっぷんだ!

思いっきり気にしてるし。ごめんなさいねぇ。

>CADオペさん

Re: ありますね

見つからないものですよね、本当に。

> でも~隣を疑うなんて!!

灯台下暗しといいますから・・・

>いしまり総統さま

Re: 超能力とは

そっか、アポルツ現象だったのか、アレ。

「アポルツ現象」がわからなくて調べてやっとわかりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

