スポンサーサイト


自動書記

さっき、打ち合わせに呼ばれて。

表面上は真面目なんです。
わたし。

晩御飯の後だし、眠くなり。

でも、居眠りしない派。

メモしてた紙についつい落書きしていた模様。
書いている最中は気付かなかった。

あの、あれですよ。
自動書記って言うヤツ?

なにかにとりつかれたかのように、手だけが意識を持ったかのような違うような。


よくあります。
わたし。


しかし、気付かれたのか、いきなりこちらに話題を振りやがります。

ふっ。寝てるわけじゃないんだよ。
身体が支配されてるだけ!
(耳と目だけは起きてるけど身体が寝てるたけです。)

大介:
「じゃ、今日中にできますよね?鈴木さん

鈴木(私):
「いや、今週いっぱいはかかりますねん。」

大介:
「えー、だって余裕だして、こんなドラえもんの画を書いているじゃないですか(-_-メ)」

鈴木(私):
「違うって!
(`へ´)

これ、オバQだって!頭に毛が三本!


---

書いた画の写真撮ろうと思ったけど、やっぱドラえもんだろって言われそうだからやめたよ、パトラッシュ

Tag : オバQ オバケのQ太郎 ドラえもん 21エモン

コメント

・・・

21えもんやないか(--〆)

ドラえもんとオバQの中間ぐらいなんですか?
どんな感じなのかかなり気になります~。

・・・

21エモンやないか(o`∀´o)

∑(゚Д゚)ハッ ・・・先に言われた!
でも、毛も生えてるしさぁ。

No title

オー次郎・・バケラッタ。
アメリカンなのも居たよね?

うーん、なんか記憶があっちこっちそっち・・。

No title

こんにちは!
あれ!
何かテンプレがスッキリしてますね。。。
私の場合、ドラえもんを書くとねずみ男風になります。。。汗

あっのっねっ

きゅーたろーは・ね~
(オバケのQ太郎はね)
アタマーにぃ毛が3本しかな・いん・だ・よ~
キュッキュ・キュッキュキュッキュッ…


そういえばあの太郎はどこ行った…?

いいなぁ~

私も手だけが意識をもってくれればいいのに。。。
そしたら図面ができちゃうとか!

No title

21えもんに反応できる人が
2人もいたか!
そのこと自体に驚いてるモンガー!

みかちんっ!!!



シンクロ! シンクロ!


>天勉也さん

Re: ・・・

21えもんだったのかぁ。
でも、21えもんはかけないの。
あたし。

>ましろさん

いや、絶対にオバケのQ太郎なんですけどね
どーしてもドラえもんって言われるんです。
そのうちUPしてみようかな。

>いしまり総統さま

Re: ・・・

21エモンだったのか、アレ。
今度21えもんかいてみよ。

>日なたで猫さん

アメリカンなやつ・・・
名前が出てこない。Wikipedia先生に聞いてみた。

「ドロンパ」か!

P子って妹だったんですね。
小池さんも出てたんですね。

>すまっちさん

すまっちさん来るたびに変ってる気もします。
ブログ民は重いし、レビューブログにしちゃったのでこちらへどうぞ。

ねずみ男風ドラえもん・・・
チャレンジしてみます!

>んぐーすさん

Re: あっのっねっ

えぇ、んぐーすさん頭に毛が三本もあるんですかぁ。
がっかり。

>CADオペさん

Re: いいなぁ~

手だけが意識をもつと
たぶん、手と喧嘩しだすんですよ。

>はりねずみさん

いや、書いたのはオバケノQ太郎ですからー

21エモンって言われるまで忘れてましたが
確かにそっち書いたのかも。

>ちょこらさん

Re: みかちんっ!!!

ママ!!!
シンクロ! シンクロ!

---
2009/06/25 追記

ペンギンの正体は

オバQだったのかぁ。

すぐに気づかなくてごめんね、ママ。
マジ、シンクロしてるわ。

自動書記

シュシュシュ~惚れた

>風魔さん

Re: 自動書記

惚れた、なんて・・・

(〃∇〃)
んぐさんがやきもちやくんだからぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

