スポンサーサイト


渋谷と言えば2

遅刻するかなあ、と思ったら40分早かった。

待つには長いし、何かするには短い。

パチンコでもする?
ルールがわからないし、タバコ嫌いだし。

CDか本でも、
どこにあったっけ?

大雑把な地図や所々細かくわかる。

けどこの街で本買ったっけ…

CDはどっかにあったな。
モヤイ像を通り過ぎてハチ公方面へ。


あ!そう言えば、109があるんだ。

つづく。

コメント

あ━っ

いいな━ まるきゅ━

てか

みかちゃんが まるきゅ━に・・・(; ̄_ ̄A

はい。

ではなぜ三日氏が渋谷に行ったのか?

詳細(そしてガセネタ)は、ウチで公開します。
(奇跡の写真付き!)

ね。三日さんよぉ。

やんよぉ。

40分かぁ~

109!入るには勇気が要りますよ。
私の歳ではね~!!
娘がいれば堂々と入れるけどね。
40分の時間の使い方は~。。。
本屋か薬局に行きます。あればですが。

109???

みかちゃんが入るの?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ワラクシ、オハズカシながら過去に109のショップ定員の時期がございますのよ(´0ノ`*)オホホ

詳しくは過去記事・・・あ、非公開にしてるわw

でももう1人じゃ入れないわぁ~~~

109-2の方の地下にあるキリコ デ ナポリっちゅうパスタ屋がんまいんだわこれが

懐かしい・・・

ウチは道玄坂から246をちょっと下ったところだったので
ほぼ毎日のように行っていました。
でも基本的に人ごみが好きではないのでほとんど仕事や
クライアントとの打ち合わせで行ってた感じです。

No title

渋谷降りないからよくわからね~!

で、

ユニクロはどこにあるんですか?

ポロシャツなんて買いませんがね・・・

>ちょこらさん

Re: あ━っ

うん・・・
次の記事読めばわかるけど
働いてたのまるきゅーで。
あたし。

>天勉也さんよぉ

Re: はい。

いやーん
んぐちゃんに嫌われたらどーしよー。

んぐたんらぶらぶv-238やで♪

>CADオペさん

Re: 40分かぁ~

そうそう、その勇気が必要なのが面白いじゃないですか。
冷たい対応されたらされたでまた絶好のネタだし。

私は本屋+コンビニかなぁ。

>Coaさん

Re: 109???

おねーたん、自慢してるね?
てか、店員って何年前とかいいとして。

いたんだ(暴
しかも、もう入れないって(涙

> 109-2の方の地下にあるキリコ デ ナポリっちゅうパスタ屋がんまいんだわこれが

これ聞いとけば行ってた。

        オtレオ@渋谷不慣れもの

>風魔さん

Re: 懐かしい・・・

人ごみも変わりませんでした。
246をちょっとだと、三軒茶屋より内側でしょうか。

>はりねずみさん

一度降りて楽しむのもいいですよ~

それほどたのしいもんでもないけど。

>いしまり総統さま

Re: で、

あの時間は閉店してたって。
待ってる最中にせめて店舗調べとけって。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

