スポンサーサイト


渋谷と言えば

今日は土曜日ですか。

ですよね。

今週はチョー楽しかったですよ。

一週間が長くて長くて

楽しい時間てすぐに過ぎてしまいませんか?

だから、きつかったってわけじゃないです。

楽しい事はあったんですが、一瞬で。
もう、記憶にも残ってないし。

本当に楽しかったの?
って考えるのはイケナイ気がして。

明日の事しか考えていません。
そんなわけで、この記事は日曜日(6/21)の20:00頃に書いております。


ところで、こんな事w言うと混乱すると思いますが
わざとじゃないです。

昨日(6/20土曜日)てか今日(6/20土曜日)に久々に渋谷に行きました。

何年ぶりだろ・・・
てか何十年・・・

久々なのでどのくらい時間がかかるかすっかり忘れていて
一応余裕を見て早めに、京王線の方が特急あれば早いけど

等と、昔通っていた頃の知識はすっかり忘れ

JRのみで着いたら
京王線から出てくる経路しか記憶になく、でもなんとか地上に出たら

記憶は戻った。

町の風景は記憶に残っているものだとなぁ感慨にふけようとしたら
ここはかなり見ていた場所だから覚えているのだろう
しかも、ビルが変っていないからかな。

原宿とかだと、まったく覚えていない自信が有る。

そんな事を思い出して時計を見ると、40分ほど早すぎた。

どうしよう・・・


つづく。

---

土曜日の夜の辺りのお話にウソ(フィクション)を交えてお届けしております。

Tag : 渋谷 京王線 JR

コメント

No title

昔の記憶って、思い出そうとするよりその時の動作とかで思い出したりしますよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
でも時間が余ってしまうならどこかをブラブラしてみるのも楽しいかもです^^

ということは

待ち合わせか。
またフィクション風味で赤裸々レポーツしちゃうんだね?

渋谷、ン十年前と変わらないなら、ワタクシが知ってる渋谷のままかぁ。
…などと、元都会住民みたいにゆってみる。

No title

その・・土曜の事を昨日と言ったり今日と言ったり
ハタマタ書いてる日が次の日だったり・・
時間遊びしてるかのようです。

良い事も悪い事も、すっ飛びで過ぎ去って行く悲しさを
一時的自でも弄んでるかのようで、猫にはたまらんΣ(´д`;*)

そうか

わらくしが、T急T横線に乗っている間に、
そんな都会の交錯があったんですね。

樋口カッター2枚刀(深剃り)

No title

これはリアルワールドですかな?
ぼーとしていたら小一時間すぎることはあるけど、
この微妙な時間の隙間って使い道が難しいのでは?

渋谷

全然わからない。
ガキの街だし・・・
誰かと手をつないでじゃなきゃ
歩く気がしません・・・

>ましろさん

そうなんですよ。
歩いて景色を見ていると

どこに何があって、何をしたかとか
かなり鮮明に思い出しました。

むしろ
今、済んでいる田舎はコロkロ変わって見る影もないのに
変わってないのがびっくりしました。

時間が余って余裕ができたのでウロウロして楽しみました。

>んぐーすさん

Re: ということは

あまり赤裸々にレポートすると、んぐにゃんがシットするので控えめにしておきます。

> 渋谷、ン十年前と変わらないなら、ワタクシが知ってる渋谷のままかぁ。

さすがに80年前は知りませんけど、かなり前の記憶のままでした。
裏通りや細かくは違いましたが、だいたい変わらず。

おじいちゃんに聞いていた噂の
コギャルがルーズはいてましたよっ!

>日なたで猫さん

時間はどうにもできないので
絡まって遊ぶ。

というか、一昨日の記事を翌々日にリアルタイムのように
記事も説明も
書くとこんなぐちゃぐちゃになるという見本です。

これっきりにしておきます。

>天勉也さん

Re: そうか

えぇ、昔を堪能してました。
ポケベルを鳴らしてみました。



すんません、ウソつきました。

> 樋口カッター2枚刀(深剃り)
顔文字どこー

>はりねずみさん

> これはリアルワールドですかな?

えっとぉ、混じってます。
ここから先、もっと混じります。

小一時間ってのが微妙ですね。

>いしまり総統さま

Re: 渋谷

手を繋げば安心なら良いんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

