スポンサーサイト


本気にしちゃうぞ♪

あれから、半年かぁ。


彼のブログはコッソリ見ていた。

でも、パチスロのお話しでさっぱり意味がわからない。
たまに出てくる、シッカリものの奥様が素敵でお仕事帰りに携帯から読んでいました。

私のわからないお話しをする殿方で奥様とも仲が良いみたい、って思ってあこがれていたんです。


でも、お友達の結婚式のお話しを読んで・・・

電車で涙が。

なに、これずるいよっ!

思わず、携帯からコメントを入れてしまった。

翌日、コメント欄を見ると、私にも返信が♪

あこがれのあの人からの言葉で!
(内容は恥ずかしいからナイショ!忘れたわけじゃないんだからねっ!)

その日は眠れず、暇をつぶしました。


その後、私もブログを始めてエディタとかいうのでたまに話しかけてくれる。

いつもは夜早いのに、わたしのため?
って思ってしまう。そんなことないよね。

彼には奥様がいるし。

なのに、彼ったらさ!

「◇◇さんともしヤッ…いや、何かあったら間違いなく家庭を壊されるな、ありゃw
絶対手を出せないタイプ。
てか誰にも手を出してませんけどぉー?三日さんにしか。」
(伏字はしたけど、原文のまま。ほんに「ん」。の承諾済み。)

嘘つき!
もうさ、みんなに言ってるんだよね。


それでも、本気にしちゃうから・・・


---

なんつって。

イミフでごめ「ん」。パトラッシュヽ(´ー`)ノ

Tag : んぐーす PTA 不倫

コメント

http://blog.livedoor.jp/jokers1637/

んもう!バラしちゃダメぇ!ダメなのぉ!

まさか朝まで愛を語るとは。
明日あたり想像妊娠か!?(◎∀◎;)

ん?

↑↑↑↑↑↑の人はやっぱモテモテなんですねぇ
この場をお借りして一言コメ返しをさせていただきます・・・
『このドすけべが!』これぼくにとっては絶賛の言葉です(笑) 

あぁ…

でもそうゆうとこあるもんね。
彼。
☆ブフォッ

んぐさん動揺して

タイトルに
下から右から左から 略して URL挿れてるし( ̄~ ̄;)
[みかちゃんは名前にURL挿れてたけどね]

みかちゃん、だいじょうぶ?(´・ω・`)
その人 信じていいの? 騙されてない?(´・ω・`)

みかちゃんが傷つくのは あたしも辛いよ?

No title

相手は既婚者なんでしょ!?

みか、絶対だまされてる!!

彼はそういう男なのよ!やさしいのなんて最初のうちだけなんだから!!

私、男だけどそういうの分かるの!男ってみんな不潔よ!!

No title

洒落にならんよ~
みかちゃん、騙されちゃだめよ!
あそこのオニョメさんときたら…

いや、これ以上は言いますまい。
くわばらくわばら…

・・・

SP資格、剥奪か・・・。

No title

みかちゃんダメ!!!

あの人は紳士の皮を被ったエセおにぎりだよ!!!

だまされちゃダメなのねん

No title

ややこしいがな・・(´(・)`)

あ、ココみかちゃん家だった!
そうかそうか・・ でも騙されちゃいかんよ。

>んぐーすさん

Re: http://blog.livedoor.jp/jokers1637/

責任とってよぉ。

続き書ちゃおっかな♪

>風魔さん

Re: ん?

モテモテっていうか、
オンナでもオトコでも漢でも女子高生でもパグでもなんでもいいみたいです。

>天勉也さん

Re: あぁ…

てっちゃんにも同じ事を言ったのねっ!
彼。

>ちょこらさん

Re: んぐさん動揺して

URL略して「ウラから、アルいてた、エルサイズのレッサー」
は、急いでると間違うの。
でも、んぐさんは絶対わざとなの。

傷つくのは慣れてるし。自分だけが傷つくならいいの・・・
でも、ママに辛くしたくないから考えてみるね。

>りょうすけおにいちゃん

> みか、絶対だまされてる!!

みか、って呼ばれるとドキっとするのぉv-238

> 彼はそういう男なのよ!やさしいのなんて最初のうちだけなんだから!!

うんうん、あるある。ていうか、そのキャラはオンナかよっ!

> 私、男だけどそういうの分かるの!男ってみんな不潔よ!!

オトコなのかよっ!

愕然

>はりねずみさん

そうね、彼のことを世界で一番愛しているあの人がいるんですものね。

> 洒落にならんよ~

これは本人に言って下さい。
ていうか、ここみっかみかじゃなかったんだ(爆

いやー、今気がついたわぁ。

>いしまり総統さま

Re: ・・・

> SP資格、剥奪か・・・。

前後の話しを抜いてあるのでこういう結果(?)しか残ってませんが
SPとしての仕事の流れ的なものでこういう立場になってしまった。(実話)
・・・中略・・・
ついでに、みかちゃんも口説いておこう的な。(趣味)

やっぱ、剥奪か・・・

>Coaさん

> だまされちゃダメなのねん

わかったよ、おねーたん。
ぼくがんばる♪
        オレオ

> 「紳士の皮を被ったエセおにぎり」

いいなぁ、これ。くやしいけど今度使おう。

てか、エセおにぎりってなんだよっ!

おにぎりならいいのかよっ!
あ。いいかも。

>日なたで猫さん

> ややこしいがな・・(´(・)`)
> あ、ココみかちゃん家だった!

そうなんですよ、やる場所間違ったかも。
って思ったけど、みんなが、みかちゃん言うから混乱するんですよ。

この人達って、普段からコメントが面白いけど
こういう系コメントすると絶品だって実感しましたよ。
んぐーすさんがそれだけ愛されているということでしょうね。


> そうかそうか・・ でも騙されちゃいかんよ。

って、猫さんもかいっ!

んもう!

みんなったらあ!
ヤキモチ妬いちゃってえ!
てかマジコメっぽいのが多いぞ(:.;゚;Д;゚;.:)オイ

No title

このエセおにぎりがあっ!!

>んぐーすさん

Re: んもう!

んぐさん。
みんなを敵に回したよね。

いや、前からバレてたからいいんじゃない?
二人の関係・・・

続き書こうかな。

>さんぴん太郎さん

やめてっ!
悪く言わないで。

彼のことを。

やきもちなの?やきもちなのねっ!
本命は、さんぴんさんだけなんだからぁv-238

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

