

だって、電車3だもん

帰宅中の電車。

携帯のバッテリーが切れそう。
残された時間は少ない。

今、ここで出来る事はひとつ。

・記事を書くか
・コメントを書くか

しかも
家に着いたらすぐに寝てしまうだろう。

今、するべきはどっちだ?


コメントより記事の方が楽だぁ
けど、また電車からの風景になってしまう。


目の前には、キレイおねいさんが携帯で通話をしている。
たぶん、出勤だろう。
(私は帰宅途中だから)

こんな空いた車内で仕事の話なら通話でも文句はない。
ていうか、うるさくなかったらどーでもいいし。

そんな見たままの光景を記事にかいても・・・
書いてるけど。


ごめん眠いよ・・・パトラッシュヽ(´ー`)ノ

Tag : 電車 携帯 通話 おねいさん

コメント

車窓から

シリーズ化・おめでとうございます。

「股を広げて寝る女」
とかの登場を楽しみにしています(@゜д゜@)

これって

確信犯やん(--〆)

帰ったら

すぐ寝ちゃうのかぁー

おやすみ(*^-^)ノ

>んぐーすさん

Re: 車窓から

> 「股を広げて寝る女」
画像つきでがんばりたいとおもいます。

逮捕される前に。

>天勉也さん

Re: これって

> 確信犯やん(--〆)

車両に、他に誰もいなかったし別にええやん。

ということでなくて?

>ちょこらさん

Re:帰ったら

すぐに寝て、朝四時頃起きたり…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

