スポンサーサイト


引越!引越し!

本気で引越しました。
 ここから
  三日忘ず@ブログ民
そうか、こうすれば良かったんだ。

ブログ民ブログ民仲間で閉じちゃえば、自分達で納得するし。
ちょっと、毎日コメントもらえるのか?という不安はありつつ。

こっちメインで、あっち(ブログ民)にここのコピー載せればいいわけだ。

ブログ民のランキングとかアフィリもこっちに移して

あし@もEditaもこっちにしてしまおう。

という方針で行きます。
でもまだ暫定。

URL決めるのに2時間くらいかかったよ。
ザンジバルにしたかったけどダメで、リリー・マルレーンはスペルわからないし。
ならノイエ・ジールももちろんダメ あ、番号つきなら可能だったけど。

ケンプファーなんかドイツ語だからウムラウトだっけ?それをAにしてもダメで

なら、mikaなんとかにしようかと思ったけど、
ここまで時間かけたら引くわけにはいかないし。

というわけで
 ヴァル・ヴァロ(MA-06)

5thrunaみたいにわざとスペルずらすという手もあったなぁと、今思った。

あのURLでLUNA SEAとか載せるとすっごい恥ずかしい。

Tag : ブログ民 引越し ヴァルヴァロ ノイエ・ジール リリー・マルレーン

コメント

イチバンノリ!

そうゆうわけで一番ノリだっちゃ!
こちらでは、なんとお呼びすればよいのかしら?
番頭さんのままでいいかな?

心機一転?お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あれよあれよと言う間に。(・∀・)モウ
解決したのね?心の中も。

・・て事で私はどっちへ行けば良い?(・ω・ )モニュ?

さつきちゃんじゃね?

5thrunaってコトは。

みどりちゃんじゃね?

5thrunaってコトは。

◇返事です◇

◇いしまり総統さま

 一番ノリおめでとうございます。
ブログ民の続きというか過去記事も徐々に持ってくるので、同じものと考えてください。
番頭さんでもパトラッシュでもなんでもいいです。
あ、タイトルわ三日忘湯とかすればよかったかな。

◇日なたで猫さん

 猫さんは・・・ 全部かな。ウソです。
好きなとこでいいですよ。ブログ民のコメントは自分でなんとかしますから。

◇んぐーすさん

 そういえば、なんでこの「一週間で~」のフレーズ出てきたんだろう、
とおもいつつ。5thrunaはそうかぁ、さつきにしようなか。

◇天勉也さん

 あぁ、そうか、んぐーすさんと「みどり」でやっと自分で意味わかったw
つうか、なんでみんなそんな古い歌しってんだよぅ(爺)

No title

こっちだね?ホントにもうこっちなんだね?

リンクもこっちにしちゃうよ?

いいんだね?

で?さつきって?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇りょうすけおにいちゃんへ◇

「みっかみか」か、ここならどっちでもいいよ。
ブログ民は重いし携帯から見れないから無かったことしにしていいよ。

No title

ブログ引越しおめでとうございますぅぅぅ^^
スパムコメント多いから私も引越ししたいです☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

