スポンサーサイト


サバ・・・

「ねぇねぇ、あんた最近サバってない?」

え、いきなりなんですか。

「もうね、みんなさ、あんたの事をサバイ!ってゆってるよ。」

どういう意味よ。

「そのうち、サバされるよ、いいの?」

だから、どうされるのよ。

「だって、あたしあんたのサバだしぃ」

どういう関係でしたっけ?

「今のうちにサバるのがいいって言ってのよっ!」

そっか、やってみるか・・・

「ダイスケだって、学校からサバれたじゃん。次はあんただよ、いいの?」

意味わからないけど、ちょっとイヤかも。
ダイスケって誰。

「ならさ、さっさとサバろう?ね?楽になるからさ。」

いや、それなんか、危なくない?

「もー、いいかげんあたしもサバるからね!」

怒ってるのでしょうか。

「わかったわよ・・・ どうせあんたにとって、あたしなんでサバい捨てなのね。」

えっ、だからどういう関係だったの?

「あんたの事は、私のサバいサバとして心に留めておく・・・」


無理やりサバでつなげようとすんなよ、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

---

関係ないけど参考:Sabai Sabai - by Laovideos.com
(落ちるかもしれないし、動画だから無理に見なくていいし)

コメント

サバり倒しやな

ウチもそう。
あれ何でなんやろ?
…ね。

何、サバいって。

スロットのサバしか知らんて。
てかワタクシ、ココの更新タイミングに思いっきりはぐれ雲純情派ですが。。

明日

パコソンで見てみる。

じゃあサバラ

サバ

コンサバ?

それ、私。

>天勉也さん

Re: サバり倒しやな

季節のものみたいって、かめ也がゆってた。

>んぐーすさん

Re: 何、サバいって。

スロットのサバってなーに?

> ココの更新タイミング

気づいたら1週間分更新されてる、変な動画ブログよりはましでしょう?
できれば、定時更新にしたい・・・

>ちょこらさん

Re: 明日

ちょっと、思い出しただけなので
面白いものでもないので、がっかりしないでくださいね。

サッバりわからないと思います。

>いしまり総統さま

Re: サバ

今のコンサバってよくわからなかったけど
コンサバって総統の仮名だったんだ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

