スポンサーサイト


やさしさ

昨日
ぼーっとしていたので、いろいろと間違いが多くなります。

一番辛かったのは、
肩こりの薬を服用し忘れて外出したことかな。

確か、中学生の頃からの肩こりなので、慣れてはいます。

でも、放って置くと痛いくらいになるので市販薬でなんとなく軽くなっています。

なので、これを忘れると、きつーい不快感を我慢しなければいけません。
服用していなかったころはこれで我慢出来ていたのに。

そこで、いつも持ち歩いている
バファリンでも使ってみようかと。


効いた。
これ、痛みだったのかな?

優しさだよ、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

Tag : バファリン 頭痛 肩こり

コメント

効能

バファリンの半分は優しさ。
残りの半分は僕の負担となっています。

またテツヤシの次かぁ

バファリンの半分は優しさ

半分は痛みには痛みをって事でホミオパシーを取り入れております

同じ苦しみ~♪

バファリンの半分は優しさ。
残り半分はラップかけてチンしてね。

母より

No title

バファリンの半分は優しさ。
残り半分は名犬ジョリーが食べました。

バッファーをもってやっていこう BY ダメ上司

バファリンの半分は優しさ。
残り半分は・・・クックックでできています。

No title

バファリンの半分は優しさ。
残り半分は・・・    でできています。

こんばんわ^^

あの~、ここのコメントは同じパターンで
書く決まりなのでしょうか^^;

バッファリンはいつも、プラスの方を飲むのですが・・・
頭痛とかにはよく効いてくれます。
肩こりは、とりたててないですが、肩こり専用の薬って
あるんですね??知らなかった・・・

これは乗るべき?

バファリンの半分は優しさ
残り半分は・・・変態葬儀屋で出来ています。

クックック・・・・ん~~~~、まあ、いっか

頭痛にノーシン♪

あぁん もぅ


バッファローの范文雀は いやさ、シーサー出て来てます!

蒙古斑は モンゴル800から!

ちん痛剤だから

効くよ。

・・・・二日酔いにシミのやつが効くのを教えてくれたのは みかちゃんだよね(*^v^*)
って
二日酔いには ならないけど♪

No title

いいところ紹介してあげようか?

バファリンは半分が優しさなんですよね(*^-^)b

肩こりがひどくなると、肩以外に頭痛とかして辛いですよね(--)(__)(--)(__)うんうん

私は、バファリンが効かないみたいで、2倍以上飲むんで、リングルアイビーを飲むようにしてます(^-^)/

No title

バファリンの半分は優しさ…

残り半分は…いやらしさで出来ています。

>天勉也さん

Re: 効能

優しさが負担なのですね。

「今更、優しくしないでよ!」
みたいな。

>Coaさん

Re: またテツヤシの次かぁ

ぼくには、バファリンより
おねーたんの優しさがいいのお。

ぼくの痛みは、おねーたんの痛みなのん。

だから、ぼく早く元気になって走り回るよっ。

待っててね。

おねーたんへ

     オレオ

>んぐーすさん

> 残り半分はラップかけてチンしてね。

優しくないよぉ。

No title

遅れた。

バファリンで効く内はまだ良いのです。

半分の優しさ忘れた。

>koyanさん

今は半分で済むけど、来年には3分の1かぁ。

優しさを3倍にしとけば計算合うのか。

>いしまり総統さま

Re: バッファーをもってやっていこう BY ダメ上司

そのままじゃないですか。
それ、総統そのままじゃないですか。

そっか、バファリンだったんだ。

>さんぴん太郎さん

なにもないんですね。

>たえさん

Re: こんばんわ^^

そんな決まりはないです。
ご自由に。

「肩こりの薬」というと出してもらえます。
病院にいけば、肩こりの注射も打ってくれます。

>デルさん

Re: これは乗るべき?

ご自由にお楽しみください。

ていうか、ンーシン派!

No title

私は肩こりだけどね、薬に頼るのが嫌なので
毎日、首から肩にかけてマッサージしています。
怠ると気持ち悪くなっちゃうの!

>ちょこらさん

Re: あぁん もぅ

サインはVかぁ。
あ、いいこと思いついた。

ママありがとう。

>ちょこrさん

Re: ちん痛剤だから

効いた。
昨日も夜中にビールのみながらバファリンのんだら寝ちゃった・・・

シミのやつってなんだろうと思ったら
ハイチオールCかぁ。

>はりねずみさん

近場でいいとこあったら本当に紹介して欲しいです。

>ましろさん

鎮痛剤はたまにしか使わないので通常の量でなんとか効いています。

肩が痛いののか、頭が痛いのかわからなくなるときは有ります。

>りょうすけさん

おにいちゃんのエッチぃ

い、いやらしいぃ・・・

>日なたで猫さん

まだ効くから重くはないと思います。

>CADオペさん

薬にはなるべくたよりたくはないです。

マッサージが下手なのか自分でやってもあんまりよくならないのです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

