スポンサーサイト


電車が遅れると更新を休む

昨日

帰りの電車が遅れました。

30分ほどで復旧したのですが、

次の電車の乗り換え時間がずれて時間が空き
更に、その次のバスも最終がなくなり
タクシーで帰るしかなく、
だいたいみんな同じ状況らしく、タクシーが長蛇の列、

思ったよりは早く帰ってこれました。

でも
電車が30分ほど遅れたら30分遅れるだけでは済まず
遅れた時間がずれこんでいき
ずるずると2時間ほど遅れてしまう。


帰ってきてから
コメントの返事を書いていたのですが

なぜかすっごい時間がかかる。
書いている最中は気づかなかったのだけど
自分のコメントの時間を見たら

どんだけ時間かかっているんだと。

しかも途中で一旦寝てるし。


なぜかというと
コメントや返信の文章が出てこない。
なんでも良いからコメントをつける、返信するというのでもいいけど

それも出来ない気分。

たぶん、疲れている。

と、いう事を言わないようにしていたのですが
言わないで誤解され、面倒になるよりはましかと。

帰りの時間がずれ込むならいいけど
一度空いた隙間は元に戻りにくい。

そんな大げさな話しじゃないし。

という言い訳をして更新を休みます。

Tag : 電車遅延 言い訳

コメント

ほほう。

すべてはバスの遅延が悪、と。

そういう人生もあるんだね、ゆっくりお休みくださいね

No title

わかるなあ、それ。
高校の時それで遅刻しまくったし。

まあ逆にうれしかったけど。

ラ、ラブラブ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よっしゃ

ウチも休む。

No title

え?4日を休むの?
書いてるじゃん・・

5日はバス遅れるとは限らないし・・

うん


お疲れさま(*^-^*)


No title

こんだけ書いたら更新ってことでいいんじゃないかな?

休みて言わなきゃ大丈夫なんだよ。

なぜか、オレには認められてないけどね。

No title

あ、それよくある。

けっつまづいた石は小さいんダケド、起き上がるの面倒になったりして・・
気がついたら時間だけカチカチ・・・

そんな時は寝て起きる。
時差ぼけみたいなもんかな?

ブログの更新や、コメントのレスとかは書きたい時で良いと思いますよ(*^-^)b

疲れている時はゆっくり睡眠をとって休んで下さい~(^-^)

No title

ちくせうっ!!

前回のコメレス、三日さんが書いてるとはいえうるっときてしまった・・・

中〇線はねー本当、遅延に悩まされます・・・。
行きはいいんです どっかお店入ってのんびりするからw
帰りがねーすっごいイライラするのです(-ω-`o))

て、充分更新されてますよ?
私はしていないんで・・・。

>んぐーすさん

Re: ほほう。

ありがとうございます。

>さんぴん太郎さん

全然違いますけどね。

>天勉也さん

休めるものなら休んでください。

>いしまり総統さま

田舎の交通事情は適当なんですよ。

本気で一日記事抜かす気でしたけど
疲れたって書く理由を書いてたら

書いちゃった・・・

>ちょこらさん

Re: うん

ママ、ありがとう。

>りょうすけさん

おにいちゃんは、やれば出来る子だから。

みんなが期待してるんだよ。

>日なたで猫さん

そうですね、そんなもんかもしれないです。

>ましろさん

そうですね、休むのも大事ですね。

>Coaさん

> ちくせうっ!!
> 前回のコメレス、三日さんが書いてるとはいえうるっときてしまった・・・

おっ。これ系いけるのかな、なんかヤル気出てきた。
でも、今のCoaさんにオレオ君は反則気味だからなぁ。

中〇線の遅延は日常茶飯事で慣れました。
あっさり、振り替え輸送に移ります。

Coaさんとこみたいに面白いところは無理やり更新する必要ないと思いますよ。
本当にそう思う。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

