スポンサーサイト


独り言 自己紹介

おはよ。

ぼく、パトラッシュ。

ここで飼われているんだ。

でも一応、家族の一員のフリはしてあげてるの。

ママもおにいちゃんもみんな
ぼくのことを子供や弟みたいに扱ってくれるんだ。


だから、子供になってあげてるの。

こうやって子供っぽく話してるけど
5歳だから人間でいうと、そこそこおやぢなの(; ̄ー ̄A

だけど
ママやおにいちゃんが優しいし大好きだから
子供っっぽく合わせてるの。
もう、この話し方になれちゃったから平気だよ。


だけどさ
お外に散歩に行くと、少し恥ずかしいんだ。


お散歩でよく会う、お友達のぽにょ君からさ

ぽにょ:
「お前、その話し方恥ずかしくね?」

って言われるの。
でもね、

「ぽにょ君わ、ゴールデンレトリバーでその名前は恥ずかしくね?」

ってゆったら思いっきりおしっこかけられたの。

そこ普通さ、噛むとこでしょ。犬なら。


おしっこかけられた後が大変でさぁ
お散歩から帰ったら速攻でシャワーで濡らされるしぃ。

いいおやぢの犬なのにさ。

おにいちゃん
「ほら、パトちゃん。乾かすから。」

パトちゃんじゃねっつうの。

で、逃げ回ってそこら辺のソファや服とかで濡れたからだを拭いてたらさ。

ママ:
「ほーら、パトちゃーん、パートーちゃーん。」

だから、ちゃん付けすんなっつぅの。

ママ:
ご飯、無しね。」

おいおい、それは卑怯だよぉ。


ぼく:
「あんあん、ふいてふぃて♪(はぁ・・・)」


ね、パトラシュも辛いんだよ。

---

そっか苦労してるんだね、パトちゃんヽ(´ー`)ノ

Tag : パトラッシュ 愚痴 独り言

コメント

オッ?!

初参加で一番乗りとは・・・出直した方が・・・
youtubeの13年後のクレヨンしんちゃんも泣けたけど
パトラシュの健気さには大泣きでした・・・感動

No title

パト、こっちへ来たか、ヨシヨシっヾUo・ェ・oU/゚・:*

なかなか、おもしろいキャラ設定。
やっぱ、天才かも?(; ̄ー ̄)

今だに

パチョレックがウチのPCには現れてくれません。

どうやらワタクシは心が汚い人間のようです。

不覚にも

泣いちゃいました(´Д`)

おいおいおい!!

今? 

今ワンコネタ書くの!!!???

ずるいよパトラッシュヽ(´ー`)ノ

オレオも人間でいうと高校生だけど

『ねん』とか『のん』とか言うし、
しつけもできてないから大丈夫(゚д゚)(。_。)ウン!

はあ、、、Coaもお散歩したいようーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

はやくぅ~

病院、行った方がいいよ・・・
とりいそぎ、産婦人科あたりかな・・・

No title

おい…ワン吉か?
おめえなんでここにいるんだよ?

早く若女将んとこに帰ってやれよ。
探してたぜ?

しょうがねえな。
俺っちが連れてってやらあ!

ほら!!
こい!!

かわい━(*´Д`*)


ちょ━タイプ━(*´Д`*)

おやぢでもカワイー

ぶちゅ~w(* ̄◎ ̄*)w

No title

君はそういう健気なかわいらしさを演じさせたら天下一品だな!!

ええ?オイ!!がはははははは!!

No title

この記事は飲まずに書かれたのかな?
おしっこはないよね~(笑)
これはマーキングだとしたら、
お前は俺のものだということかΣ(・ω・ノ)ノ!

>風魔さん

Re: オッ?!

いらっしゃませ。
初参加で一番乗りとは縁起が良いですね。

> youtubeの13年後のクレヨンしんちゃんも泣けたけど

これ見てないので、さっそく見に行ってきます。

>日なたで猫さん

ねぇ、パトラシュ可愛いでしょ。

これ、キャラ設定ていうか
素ですから素

パトラッシュの。

>んぐーすさん

Re: 今だに

ココロが汚いのではなく
あなたには、「ソレ」が必要ではないのです。

今の幸せをこわしたくないから・・・


パトラッシュがいたら不幸て言ういみじゃないですけど。

>天勉也さん

Re: 不覚にも

泣かせちゃった(´Д`)

いえ、貴方の涙はここではなく
もっと大切な人のためにあるのだから・・・

>Coaさん

Re: おいおいおい!!

もちろん、わざとじゃないのねん。
言われたら、今気づいたのん。

---
ボク
もうすこしで戻るから
お散歩一緒に行こうね。

おねーたんへ
       オレオ

>いしまり総統さま

Re: はやくぅ~

そっかぁ、行った方がいいかなぁ。
そろそろだしなぁ。

>さんぴん太郎さん

いくら、ラブラブさんぴんさんv-238でもねぇ。

その子だけは渡せませんねぇ。

ほら、嫌がってるじゃないですかぁ。

>ちょこらさん

Re: かわい━(*´Д`*)

> ちょ━タイプ━(*´Д`*)

タイプって
ただのぶはー

> おやぢでもカワイー

いやいや、「おやぢでも」余計だからー

> ぶちゅ~w(* ̄◎ ̄*)w

正面からー !!

>りょうすけさん

「健気なかわいらしさ」

一言でまとめやがって。
うまいじゃないの。

>はりねずみさん

マーキングされたんなら、それはそれでいやだなあ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

