スポンサーサイト


TVを探して30分

テキストファイルに下書きしてからコピーして更新する事が多いです。

たまに、そのまま書いてブラウザが落ちて泣いています。
本気で涙が出ます。
タバコを吸ったり、外に散歩しに買い物に行ったり(夜中ですが)して気を取り直します。

という事が面倒なので下書きをしています。

それとは、別にネタなのかなにかのメモとして下書き帳(ファイルだけど)に書いてある事があります。

さきほどそれを偶然見つけました。

日付は
 2008/04/06 16:07
カレンダーを見たところ、日曜日ですね。
でも、これ仕事場のPCの中のファイルなんです。

けど、仕事の事は書いていないので使ってみましょう。

まぁ、そんな去年のメモから
TVがない。

Googleで検索したらあった。

トラフィックゲート落ちた。

FireFox, safari
MDIE
AVG


---

あれ?TVどこ行ったっけ。

さっきまであったのに。どこ行ったんだろう、買い物にでも行ったのかな。
引き出しの中かな。

押入れにこもってるのかな。

どこだ。
「おーい。」

あ、リモコン有った!
えーと、番号は、090・・・

「ただいま電話に出られません・・」

ドライブモードかよ!
あいつ車もってたっけ?

いや、いつの間に免許取った?

つうか、これリモコンじゃないのかよぉ。


TVが行きそうなところをネットで調べてみようか。

「探し物 行方不明 TV」

> ウェブ検索ツールを閉じる検索ツールを表示
> 探し物 行く不明 TV の検索結果 約 15,800,000 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒)
> 検索結果
> 1.
> TV - Wikipedia
> TVは通常室内で使用します。但し、屋外で使用する場合もありますが・・・
> 鎖などでつないで・・・ 行方不明の例 ・・・ 探す ・・・物置に・・・

有った。のか?
なんか違う。

うーん、たぶん門にでもつないでおかないと逃げますよ、って事かな。
交通量の多いところは危険だし。

で、トラフィックゲートだとしてもだ。
落ちたってどうつながるのさ。

あ、門につないでいたTVが落ちたんだ。そっかそっか。

やっぱ、FireFoxで検索すると意味分からない。safariがいいな。

本当の事を言うと「kiki」というIEのトライデントエンジン?を使うブラウザが一番使い易い。
スレイプニルはバージョン1.66の頃のしか使った事無いし。2.XXはちょっとなぁ。

エクスプローラーもMDIEで使っているし。素のままで使っているのは無いのかも。

アンチウイルスもAVGだし。

有料のソフトを使わないからTVが逃げるんだよ。


TVって逃げるのか?

そういう名前なんだよ、たぶん。

そうしておいてよ、パトラッシュヽ(´▽`)/(←携帯版)

---

意味分からない。
ごめんなさい。

コメント

うむ

まさに真骨頂。
お見事

うむむ

頭いいの?

酔っ払ってるの?

もうさっぱりだよパトラッシュヽ(´ー`)ノ

No title

うう・・・ 何となく、臭いだけ感じてしまう・・。

エッとね、これ全部、バラバラな記録なんだろうなぁ。
TVない。 うん知ってる。

Googleで検索したらあった。 そうそう検索すると見つかるもんさ

トラフィックゲート落ちた。  早すぎだよ、申請出すの。

No title

cooにはめちゃくちゃに意味不明です^^;
テレビが行方不明(?_?)
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

No title

しっかりしろぉ!!

みっかぁ!!オレにはなんとなく分かるぜ!?

あるある!妄想がそこまで行き着いちゃうこと!

私からの最後の・・・

忠告です。

病院にいきなさい。
それから、お酒をやめなさい。

タバコは続けててもいいです。

kikiって

なんか なつかしい。ような。あれ・・・(・_・?)わかんない。

みかちゃんは見てたの?

>天勉也さん

Re: うむ

本気だせば、まぁ。こんなもんさぁ。
おちゃのこ木の葉のこってもんですわ。

ごめんなさい。

>Coaさん

Re: うむむ

これ仕事中に書いたので
もちろん酔ってません。

素の私はこんな感じだよ、コアラッシュヽ(´ー`)ノ

>日なたで猫さん

どういう意図のメモだか全くわからず。

TV無い、いいけどメモすることではないし。

Googleで検索したらあった
はたぶんなにかにキーワドで自分のか知り合いのブログが見つかったっていうのか。

トラフィックゲート落ちた。 確かに落ちたのは覚えてるけどなんでメモしたのかわからない。

>cooさん

あのぉ、自分でも意味不明です。

>りょうすけさん

本当だよ、妄想じゃないよ!

本当にTVがどっか行っちゃったんだよぉ。

たぶん。

>いしまり総統さま

Re: 私からの最後の・・・

わかりました。病院にいってきます。
お酒もやめます。

タバコもやめてもいいですか。

>ちょこらさん

Re: kikiって

Ie系のWebブラウザで使い易くて軽いのですが
大手のスレイプニルが有名過ぎるので挙げておきました。

TV番組は見なくても平気になりました。
10年以上見て無いかも。

AVGってなんとかギャルですか

うん、次元が違うもんね。格が違う。
これじゃあ話しかけられないもん。

ぬ?昨日来いってか。

>んぐーすさん

Re: AVGってなんとかギャルですか

ATレビューライト(三日忘ず)の文章に慣れてこれに違和感がなくなった私は終わってますね。
ごめんなさい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

