スポンサーサイト


一週間に十日恋 ごく普通に酔っ払い6

最近、スパム少ないかも。

---

なおさんと喧嘩した私は、彼女の高校時代からの友達のみくさんに話しを聞いてもらう事にした。
「今から、ご飯どう?」

みく:
「久しぶり☆7:30でいい?」


三人でご飯を食べたりもしていたので
みくさんは、私となおさんの共通の知り合い。

みくさんが一番になおさんの事を理解しているだろう。
聞いてもらうだけでいい。
一人でいると、考え込んでしまう。


「今日、なおさんがさぁ。」

みく:
「なおちゃんから聞いたよ。」

早い。早過ぎ。
「そういうわけなんだけど、こっちとしてはさ・・・」

何に怒っていたかハッキリしなくなっていたが
おかしい、と思った事について話した。

みく:
「うん。あの人。怒ると理不尽だから。」

むしろ、理不尽な理由をつけて怒る。
というのが正しいかも。

いつもはその理不尽さでどうでもよくなり
怒る以前で終るのだが

今回は、こっちから怒ってしまった。


しかし、みくさんと歩きながら話していて思い出したのだが
私は、この子が苦手だった。

何がどうというか
テンションが高すぎるから。かな。

すっかり忘れていた。

とりあえず話しは後でまた聞いてもらうとして
どこかに入らないと、相手をするのが大変になってきた。
「そうだ、メイド居酒屋っていうかメイドのガールズバーあるんだけど行かない?」

みく:
「行ってみたーい!」

というわけで
 →  ガールズバー・メイド編


なにを怒ってたんだろう
明日にでもなおさんに連絡してみようか。

つづく。

---
 ごく普通に酔っ払い1
 ごく普通に酔っ払い1.5
 ごく普通に酔っ払い2
 ごく普通に酔っ払い3
 一週間に十日恋 ごく普通に酔っ払い4
 一週間に十日恋 ごく普通に酔っ払い5
---

早く終らせたいのになかなか終らないけど
フィクションです。

コメント

No title

こうして輪廻の物語は巡るのですな。
おもしろい!!
早く続き!!

うはww

ここのwフィクションてw信用度がwwちょww

ハイテンションな女。
簡単そうで実は厄介。いろいろと。
でも冷めた女よりは可愛いよね(@゜▽゜@)

ヘックション

かっ 花粉症がぁ…

フィクションとノンフィクションが混ざってるんだね('∇')
夢か現か・・・・

やっぱり んぐーすぁんスパムみたいwww

がんばれ

三日さん。
オンナなんて、みんな悪魔だ。
小悪魔ならまだかわいい範囲だぞ。

がんばれ

三日氏。
オトコなんて、シャボン玉。
きつく抱いたら壊れて消えるんだぞ。

がんばれ

とりあえず総統さんとテツヤシのコメを
かけて10足して3でわったかんじで

No title

女なんてみんな妖怪だよ!!
理由は知らないけど…

きっとそうだよ!!

No title

安西先生、理不尽に怒らない人と付き合いたいです…
いや~ハイテンションも困りますがね。

>さんぴん太郎さん

続きは、いつかなぁ。

>んぐースパムさん

Re: うはww

フィクションの信用度って意味わかんないんですけど。

> 簡単そうで実は厄介。いろいろと。

うーん、さすが。続き変えようかな・・・

>ちょこらさん

Re: ヘックション

> フィクションとノンフィクションが混ざってるんだね('∇')

これほとんど虚構だよ。
いや、マジで。

>いしまり総統さま

Re: がんばれ

小悪魔がさぁ、なかなか相手にしてくれないのさぁ。

>天勉也さん

Re: がんばれ

消えてしまう前に
バスルームから愛を込めてガンバレゆうことかいな。

>Coaさん

Re: がんばれ

小悪魔にシャボン玉をかけて・・・
なにを10ですか、どこに10ですか
Coaさんが10ですか

無理でした。

>りょうすけさん

うん、妖怪だよ。
鬼太郎や猫娘みたいないいやつもいるんだよ。

>はりねずみさん

はい。
全く、全部同意いたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

