スポンサーサイト


ガールズバー・メイド編

金曜日
 場所:ここ埼玉じゃないのか?
 おやじ三人(子持ち)、大介(彼女もち)、私
 串焼き屋で延々と会社や仕事のグチを聞かされる。
 最初の一時間で眠くなる。

土曜日
 本文で説明します。

日曜日
 場所:三鷹の近く?
 途中移動中、道路が川で雷鳴付き。
 就職の相談を延々と聞かされる。
 やっぱり、眠くなる。

ね、書けないっていうか、読みたくないでしょ。

---

ピンクのそれっぽい看板(ピンサロではない)
そこの一階の入り口から

地下に降りると

水槽が。泡だけで魚はいない。

その水槽越しに
暇そうにしてるメイドの格好してる数人

いきなりの緊張感。
暇そうにしてるのは怖い。


一人が出てきて
「いっしゃいませ。」

「二人」と、なんとか答える

「ご主人様、お嬢様、お帰りなさいませ~」
暇そうにしていた全員が、復唱。

店内撮影禁止がまず目に入る。


長方形に囲ったカウンタには客は誰もいない。

あ、やっぱり客は一組か・・・


カウンターに座ると
一人のメイドさんが、システムについて説明を。
「一時間。男性2,500円、女性1,500円となります。
フリードリンクはこちらのピンクで囲ったものでそれ以外は別料金です。」

フリードリンクので十分なので、そのなかから注文を。

メイドさん:
「お嬢様にはメイドの衣装を貸し出しておりますが、いかがですか?」

みく(仮名):
「えっ、いやだ。」

わたし:
「着てみればぁ」(ひとごと)

みく(仮名):
「えぇ、着てみるかなぁ。」

着たいのかよっ!


と、着替えにいったので、目の前のメイドさんと少し会話。

メイドさん:
「一時間に一回ステージあるんですよぉ。」

わたし:
「なにするの?」

メイドさん:
「さっきも練習してたんですけどぉ、歌って踊るですぅ。」

本当にこういう話し方してた。

飲み物が来たので

メイドさん:
「えーとぉ、おまじないがあるんですぅ。一緒にやってください。」

手がハートの形して準備してるし
絶対無理。

わたし:
「あ、着替え戻ってきたらね。一緒にね。」

メイドさん:
「あ、戻ってきましたぁ。」

早い。早いよ!

みく(仮名):
「お・ま・た

メイドさん:
「いやーん、可愛い~」

にく(仮名):
「うはぁ。そうそう?似合う?似合う?」

ノリノリだよ。

メイドさん:
「じゃぁ、一緒にやっていただけますぅ?
手をこうしてぇ。」

やっぱりやるんだ。

メイドさん:
「いいですかぁ、
あい・じょう・ちゅう・にゅうぅ
こうですよ。」

私:
「・・・やんなくてもいいよね?」

みく(仮名):
「わかったわかった。せーのっ!」

 ・・・

遠くで声が聞こえていた
別にね、そんなもんでどうのこうのじゃないんですよ。

それって、言う方のが楽しいのかな・・・
今度やってみようか・・・

どこか、遠くへ行きそうになった。


メイドさん:
「写真撮りますよね?お二人でどうぞぉ。」

絶対やだ。それだけは勘弁してください

と、断ったので、みく(仮名)さんだけがステージへ。

彼女の携帯で撮っていたので

わたし:
「これでも撮って。」

店内の雰囲気を撮影する唯一のチャンス!

店内の写真ゲット!



こんな雰囲気。わかるかな。(削除しました)


その後、メイドさん二人がステージで踊って歌ってくれました。
一組の客を相手に。
練習を兼ねているのでしょう。

さっきまで話していたメイドさんも踊ってました


見てる方も恥ずかしかった。

---

あの、本当は一人で行きました・・・

誰も一緒に行ってくれないんだよぉ。

Tag : メイド ガールズバー

コメント

正直者は

損をする、の典型だな・・・

頭痛が痛いから帰るわっ!

みくちゃん居ないの?

とってもナチュラルだったから すっかりホントだと思ってた~


"ほんとは一人で"…っていうのがウソかもしれないかぁ

バーでも明るいんだね
…あれ?写真はホントかな

ところで
みかちゃん だいじょぶ?

ちょっとお疲れ?


(◎∀◎)

独りで逝った・てコトは、この画像は…


拾いか

メイドバーやね

ガールズといえばガールズやけどね。
ちょっと趣向がミックスされてるっぽい。
写真が本物なら、メイド喫茶よりやねぇ。
会話はねぇ、そんなん全然普通やで。
三日さんみたいな人ばっかりやし。店内は。
だっふんだ。

No title

写真、結構明るくて
保育園の保育士さん達がしてたお遊戯思い出した。

てか、忘ずチン、ホントに行きたかったのかぁ~いヽ(´ー`)ノ

え?

一人で行った?

チャレンジャーですね…

ガールズバー、うちの地元にもありますよ

こないだメイドが3匹お財布持って歩いててびっくらこきまろでした(ノ><)ノ

No title

あいじょう・ちゅう・にゅうぅv-238

いいねぇ…メイド!!メイド!!

っていうかメイド喫茶じゃないんだ!?都会はドンドン前に進んでいくなぁ…怖いよ。

No title

あ、今度メイド喫茶行った話書こっと。
ありがとうございます。

No title

マジで行って来たんだ…
こういうところでは、馬鹿になれないと
楽しめないよね~

>いしまり総統さま

Re: 正直者は

損をしたのかな。
そうなんですかー

頭痛お大事に。

>ちょこらさん

Re: みくちゃん居ないの?

照明は明るかったよ。
バーっていうか、テーブル席の無いメイドカフェかな。

疲れてないよぉ。

ママ、ありがとう。

>んぐーすさん

Re: (◎∀◎)

独りで逝きました

画像は本物のあたし。

>天勉也さん

Re: メイドバーやね

写真は本物の店内です。
ガールズ形式のメイドカフェですかね。
前は、メイド居酒屋だったらしいです。

> 三日さんみたいな人
ってどんなんやねん。

>日なたで猫

> 保育園の保育士さん達がしてたお遊戯思い出した。

踊っていたのは、そんな感じでしたよ。

>Coaさん

Re: え?

あえて、店名とか場所名は出してないので
それ以上は勘弁してください。

まぁ、そこじゃないですけどねぇ。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

>りょうすけ・メイド・さん

うん、都会はおっかいないよ。

あとね
 あいじょう・ちゅう・にゅうぅ
じゃなくて
 あい・じょう・ちゅう・にゅうぅ

だった。

>さんぴん太郎さん

スルメイド日記か!

>はりねずみ

マジで行って来ました。

世界が広がりました。

>画像は本物のあたし

ホゲェ!?(◎д◎)
じゃあこの画像にアソコで見た目元写真を合わせると…

ホゲェェッ!?(◎д◎;;;)

>んぐーすさん2

Re: >画像は本物のあたし

> じゃあこの画像にアソコで見た目元写真を合わせると…

あたし完成だよ、可愛いでしょ。

…っ、

…いや!まだだ!
まだ僕は騙されちゃいない!

んぐちゃん

いつまでゆうとんねん(爆

>んぐーすさん3

Re: …っ、

騙されたほうが楽になる事もあるんだよ。

>天勉也さん

Re: んぐちゃん

たぶん、あーいうスペースが気に入った模様。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

