スポンサーサイト


週末の過ごし方

金、土、日
18:00~25:00くらいまで飲んでました、

記事のネタを拾えたらラッキー!
なんだけど、書けない事ばっかだし。

金曜日なんてもう覚えてないし。
一緒にいたの誰だっけくらいくらい覚えてないし。

土曜はゆっくりするはずだったのに

日曜はもかよぉ。
雨はすごいし。雷だし。眠いし。

というわけで。

なにしてたかわかんないよ、パトラッシュヽ(´ー`)ノ

コメント

No title

飲みすぎですか?

ウコン飲みましょうヽ(´ー`)ノ

要するに、

誰かといっしょだったけど、書けないコトばかり・と言いたいワケだね。

くぬくぬー!充実ウィーケンズ!

No title

これですよ。これ。
自分らしさを取り戻しましたね。

あ―っ!


書けない事ってなんだよ―ヾ(>Д<*)ノ゛

も― みかちゃんのアダルトはんた―い!!!(≧ε≦)

いやいや

ちゃんと覚えて頂けます?

No title

なんか、らしいやねぇヽ(´ー`)ノ

ソレくらいで良いんでないのぉ。
猫はそんなのばっかりでも、生きてマス(〃▽〃)

No title

週末は2500円だけ使いました~
ああ、飲みに行きたいです…
うけけv-275へ(゜◇、゜)へ

No title

近況報告?
いいねぇ…お酒飲める人がいるってのはいいことだよ。

あ、coaさんも書いてるけど、飲みすぎにはウンコがいいらしいよ?

No title

↑ゴメン…ガチで間違えてる…『ウコン』ね。なんなら消していいから。

ぶはっはっはっ!

マスターはアホかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだよ

飲みすぎにはうんこがいいよ、うん。こ。

>Coaさん

体調が悪いというより
眠くてヽ(´ー`)ノ

>んぐーすさん

Re: 要するに、

仕事の話しとか書けないし。

>さんぴん太郎さん

短いと、読むの楽でしょ。

>ちょこらさん

Re: あ―っ!

アダルトだったら書きまくりですよ。

>天勉也さん

Re: いやいや

次からは努力してみます。

>日なたで猫さん

毎週てか毎日こんなんですけどね。

>はりねずみさん

お金よりも時間を浪費したって気がします。

>りょうすけさん

ウン〇コ摂っておきます。

>りょうすけ・ウコン・さん

大丈夫。消さないよ。

消すもんかぁ。

>天勉也さん

Re: ぶはっはっはっ!

そうだよ。

>いしまり総統さま

Re: そうだよ

わかりました。
う〇んこにしておきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

