スポンサーサイト


一週間に十日恋 ごく普通に酔っ払い5

フィクションですからね。

---

私:
「じゃぁ7時に立〇川で」

なお:
「OK、後でまたメール入れる。」

という事で、仕事を中断して立〇川へ向かう。

途中、電車が事故で遅れそう。
途中の駅で、待ち合わせに遅れるのを伝えるメールを送る。

なお:
「え、来れないと思ったから。違う約束入れた。」

ここから通話。(既に口調が怒り気味)
私:
「なんで?」
こっちは、仕事中断してくるのは知っているのに
いきなりキャンセルして通知してこなかった。

なお:
「だって、返事こないからっ。」
再度、確認を入れたらしいが
全く返事が無いので空けた時間がもったいないので別の予定を入れた。

私としては
その日にでも、数時間前でも連絡してくれれば、キャンセルされても問題はない。
が、このときは数分前に当然のように言われたって仕事に戻れない。

向こうも向こうで
手ぶらで仕事行くよりは空いた時間で誰か引っ張ってく方がいいし。
仕方ないでしょ。なんで怒るのよ?

それ以前に、こっちからその日にキャンセルした事なんてなかったのに
なんで、そう思われたの?

信頼してなかったのかい。
という、がっかり感。

なんで今日に限って?

おそらく。
いつもと違い、緊急にでも優先する相手

というところが気になったのかもしれない。

男と女だけど、付き合ってるわけでも彼氏でも彼女でもない。
もちろん。

なので
なんでそういう扱いをするかなぁ。
それじゃ、友達無くすよ?

みたいな、説明をいや愚痴か
言うと。

「そんなんで嫌われる友達なんか要らない!」

あの、問題はそこじゃなくて・・・

もう、何も聞きません状態。

下手に理屈で説得すると、火に油を注ぐ。

面倒だから、もういいやと思ったけど
一人でご飯を食べる範囲が狭くなるはちょっと困るので

しばらく連絡を取らないことにした。

で、その日は空いてしまったので
彼女(なおさん)の友達の、みくさんに連絡を取ってみた。

つづく。

---
 ごく普通に酔っ払い1
 ごく普通に酔っ払い1.5
 ごく普通に酔っ払い2
 ごく普通に酔っ払い3
 一週間に十日恋 ごく普通に酔っ払い4
---

メイド居酒屋というか、メイドバー(ガールズバー)に行ってきました。
これ終ったら書いてみますが、
店内撮影禁止だから、期待しないでください。

コメント

まあね。

こういったすれ違いをスルー出来る男女もいるのですよ。うふふ。

あ、ちゃんとさかのぼって読んでるからねー。

昨日の分も

ちゃんと読んだぜぃ。しかしまあ、嘘つきばっかだったな!

で、今回分を読んで・・・

なおさんのあと、みくさんに連絡する三日さんもどうかと・・・。
以上

そうなんやぁ

難しいね(´・ω・`)
こんなんなっちゃうのやだね。

ガールズバーってメイドバーのコトなの?
いろいろあるんだね、きっと

そらそうよ

みくさん行くやろ。
どう考えても。
だって関係ないもんね。
ガールズバーレポートは急ぎでお願いします。

No title

そーゆー展開ありますよね。
で。
他の人に連絡しても出ないんですよ。
オイラのばやい。
ガールズバーレポ楽しみにしてます。

No title

キャンセルされたらちょっと暫くの間は距離を開けちゃうかも…^^;
でも、1人じゃ入りにくいお店は確かにありますね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ガールズバー行ってきたんですか~^^
レポ楽しみにしています^^

No title

オレは大丈夫。

予定とかできようがないから。

この先なんにもたってなから…でも寂しくなんかないやい!

>んぐーすさん

Re: まあね。

もし、あの時
スルーしなかったら・・・
というフィクションです。

>いしまり総統さま

Re: 昨日の分も

フィクションに対して嘘つきって言われても。

>ちょこらさん

Re: そうなんやぁ

フィクションだよぉ。

>天勉也さん

Re: そらそうよ

ガールズバーレポートはどっちでやるのがいいのか。
こっちだろうけど。

>さんぴん太郎さん

さすが、スルメの展開は一味違いますね。

>ましろさん

キャンセルのされかたにもよりますよね。

ガールズバー・・・
ましろさんにもリクエスされたらやるしかないですね。

>りょうすけさん

欲しいのは予定じゃないよ。
その日だよね。

くやしくなんてないんだからねっ!
ちょっとがっかりしただけ・・・

No title

>あの、問題はそこじゃなくて・・・
こうなったら私も何も言いません。
で、次にその子の友達に電話を回すあたりが
いいですね(笑)

>はりねずみさん

共通の知り合いですからね。
その子の友達に相談には行くでしょう。

行かないのかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

