スポンサーサイト


一週間に十日恋 ごく普通に酔っ払い4

タイトル長い。
それより、話しの内容変ってきてしまった

けど、フィクションだから。

---

私:
「群馬に帰ったんじゃないの?」

なお:
「栃木だって!」


久しぶりに会っても普通を話してはいるが
彼女(なお)と一度喧嘩をした事がある。

私はめったに怒る事がなく(半分本当)、仲違いを起こす事も無い(9割本当)。

でも、あのときは怒ったというか・・・

確か、彼女が大学を卒業後にまた夜の仕事に戻った頃か。
何年前だ?何年前かは忘れた。

で、
どうしても一人では入れない、入れてくれない、入りにくい店というのがある。

一人で食事するのが好きだったが、時間があるときは彼女に一緒に行ってもらっていた。
男女2人なら入れないところは無い。


その日は、
私:
「じゃぁ7時に立〇川で」

なお:
「OK、後でまたメール入れる。」

つづく。

---

 ごく普通に酔っ払い1
 ごく普通に酔っ払い1.5
 ごく普通に酔っ払い2
 ごく普通に酔っ払い3


---

休んだからって、面白いものが書けるわけじゃない。
ってわかった。

ごめんなさい。

コメント

う―ん


みかちゃん
なんで怒ったんだろぅなぁ(´・ω・`)

つづきが楽しみだぁ

No title

うん気になる。
なんかせつない予感。
でもない?

期待してます。

アナタは本当は書けるはずですから。

キッチリ。

私はめったに怒る事がなく(ウソ)、仲違いを起こす事も無い(半分本当)です。はい。

No title

私なんか怒った事ないですからね。

怒る通り越して毎度ブチギレですからね。

テツヤシが上でいい事言ってるから俺ものっかっとこ…君はね?出来る子だよ。

No title

なんだろうね、怒った理由。

瞬間湯沸かし器・・なんて言われちゃうけどσ(*・д・`)アタシ
保温機能は無いから、すーぐ冷めちゃうけどネェ

面白い記事書けない・・なんて思ってても、
休戦モードも、冷めちゃったりして・・・ ホラ、三日経つと・・
ダッシュε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノニゲル

>ちょこらさん

Re: う―ん

ごめん。
期待に添えない。

>さんぴん太郎さん

ありがとうございました。

>天勉也さん

Re: 期待してます。

ありがとうございます。

>りょうすけさん

ありがとうございます。

>日なたで猫さん

ありがとうございます。

No title

う~ん、人って何かつまらないことで怒ることが
ないとも言えませんな。
書けば調子が出てくることもありますよ。

>はりねすみさん

続けることが大事。

つまらないことで怒ることは
ありますね、何十年かに一回ですけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

