

とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪


うーん。
丸一日考えて、これしかないかな。

元々「今日食べたもの」ブログだし。

いってみますか。




とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪
とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃ~りゃ~♪


日曜に

W1.jpg

食べて~

辛くてスープ残したの~


とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪
とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃ~りゃ~♪


月曜日に

W2.jpg

食べて~

火曜日に

W3.jpg

食べる~

とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪
とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃ~りゃ~♪

水曜日に

W4.jpg

食べて~


木曜日に

W5.jpg

食べた~

とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪
とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃ~りゃ~♪

金曜日に

W6.jpg

食べて~

土曜日も

W7.jpg

食べた~

とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪
とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃ~りゃ~♪


これが~
愛別離苦 からの

かなりきついバトンです~

とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪
とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃ~りゃ~♪


補足:
 忘れてた自分もジャンル
 ここは、元は食べ物ブログ~

とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪
とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃ~りゃ~♪




これでいっかな。

Tag : 愛別離苦 ラーメン

コメント

見事!

これは、新しい試みだね!文字と写真の融合・・・
どんだけ、麺類好きなんだよ!ってことは置いといて。

私が褒めるなんて珍しいよぉ~。

じゃ、ハラへったから帰るわ。

あっ、そうだ。
ここって、大人の渦巻く情愛ブログじゃなかったっけ?

あ・そうか!

画像ってテがあったかぁ!
なんか悔しい!文字だけでしか考えられなかったー。

ところでココって、大人の裏事情を描くブログじゃなかったっけ?

No title

この手があったか…
しかも、私のネタとちょっと関連があるし。
どれも凄く美味そうです♪

No title

お!いいじゃん!(・ε・)

No title

あれぇ?
猫が1日休んでる間に、楽しい1週間パターン?

なんか、よくワカランケドたのしいぞぅ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり



みかはデキるコだもの(*´ー`*)

No title

そんな…1週間もラーメンばっか食えるわけ…

は!!

いや、待てよ?

オレも週6でカレー食ってるな…そういえば。

No title

みんな凄いなあ。
オイラはだめだったなあ。
ラーメンうまそ。

>いしまり総統さま

Re: 見事!

絶対にお世辞で褒めてくれない総統さまからのお言葉。
もう、思い残す事はございません。


元の酔っ払いに戻ります。

>んぐーすさん

Re: あ・そうか!

天才ストーリーテラーは文字だけの勝負が真価!

うちは、逃げただけ orz

大人の裏事情を描くブログ は、JerryLove

>はりねずみさん

さっき、見に行ったら

あ・・・
なんか、近い。

でも、うち、内容が無い・・・
やはり、文字で勝負しなきゃって思いました。

>koyanさん

おぉっ!

嬉しいです。
ありがとうございます。

あのぉ、一つ聞きますが
本物のkoyanさん?

>日なたで猫さん

そうそう

休んでると、取り残されますよ~

>ちょこらさん

Re: やっぱり

なかなかデキないんですよ。

ありがとうございます。

>りょうすけさん

> そんな…1週間もラーメンばっか食えるわけ…

あのぉ、
「まるごとバナナが好きなんです。
あとラーメンは毎日でも食べられます。」
って
プロフィールに書いてるのは誰だよっ

つうか
カレーかよっ!
しかも週6って中途半端だし。

>さんぴん太郎さん

さんぴんさんは、さんぴんさんだもの。

やっちゃいけないもの。

No title

こんな一週間があってもいいですね
美味いです

いやー

写真はね。

ウチも考えてやんやけど。

もういいや。

>sanbyakuMANさん

これ、ほとんど10日間で食べたラーメンです。
2、3日、ぎゅっってつめましたけど。

>天勉也さん

Re: いやー

もうちょい、なんかもうちょい入れたかったんですけどね。
一日考えたけど、
もういいや。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

