スポンサーサイト


日付が変わるぅ

日付変る前に間に合ええ。


ので、とりあえず。
愛別離苦 からの
とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪

も、リンクだけとりあえず。
はい、リンク3つ目

---
他の2つは、
 見せてもらおうか、三日忘ずの性能とやらを。
 みっかみかにしてやんよぉ

残りあと一個。

コメント

No title

なにに情熱燃やそうとしてるんだよ。

とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪

みっかの歌詞、楽しみにしてるからぁ!

No title

やばいなあ。
オイラも書かないと…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウチは

無事、出来ました。

No title

更新日付に穴があると、
即、「デイリーブロガー」の肩書きを剥奪されちゃうからねぇ・・
厳しいよね・・・みんなさ。

・・・・・


・・・・・

(・c_・`)(・c_・`)(・c_・`)

何?

あれ、急がなきゃなんないの?
ワタクシ、今帰宅だでよ。
今夜更新はツライでよー。

デイリーブロガーに

休日はない。

>りょうすけさん

おにいちゃんが言うならやるよぉ。

方向がつかめないんだけど。

おにいちゃんもやるんだよね?

>さんぴん太郎さん

えぇ、書かないと。

なんで??

何で更新急いでるんですかぁ?

ああ、私にもそんな時期ありましたわ・・・

心を解き放って、スロー更新になれると
日常の喧騒が嘘の様になりますよヽ(´ー`)ノ

>天勉也さん

Re: ウチは

携帯から
ちらっと見ました。

>いしまり総統さま

人から言われるのより、自分の意地です。
あっさり、崩れますけど。

>ちょこらさん

Re: ・・・・・

ママごめん。
つながらないところわざわざ来てくれて・・・

>んぐーすさん

Re: 何?

旬のものは旬の時期に。
つうか、自分の都合でリンクだけ貼っただけですから。

>Coaさん

Re: なんで??

わたし、一回停止すると永遠に戻りませんから。

たぶん。

>天勉也さん2

Re: デイリーブロガーに

なんか数合わないと思ったら
返信もれてました。

みっかみかと交互に更新しようかと一時期思ってました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

